--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        昨夜、おもちゃ箱後ろ足を突っ込み355


23-01.jpg 

 

        そして、前に置いてあるおもちゃ箱を物色している
                ラールの姿が…405

 

23-02.jpg 

    


    ラーちゃん、何でそんなな格好してるのよ~!!394

          

  
         そしてそんなラールを上から覗き込む116
                なお方が…

23-03.jpg 

 

    いやいや、あなたの格好も十分だと思うよ~!!って

           
           危ないから下りなさ~~い359

   



   そして今朝、会社の健康診断を終えたパパから電話で…6

    

     パパ:「生まれてはじめてバリウム飲んだよ~。」

     ママ:「今年からメタボ検診も追加されたでしょぅ~。」

     パパ:「お腹に入れたから、メタボには引っ掛かってないと思うよ~。」

     ママ:「あの~~、パパメタボ検診で引っ掛からなければ
              大抵の人が引っ掛からない事になるとおもうけど…。229

     パパ:「大丈夫、大丈夫!!221

                   

                

                 パパ、自分のお腹をみてても           

            メタボでは無いって、思い込んでいるパパ                    

                 やっぱ一番だよ~~397


2008.07.24 Thu l 宇宙とラール l COM(16) l top ▲

    たくさんの方が、宇宙のことを気に掛けて下さり
        本当にありがとうございます ペコリm(__)mペコリ

  

             皆さんから頂いたアドバイスを参考にさせて頂き
  そして病院が暇な時期を狙って、診察に訪れたいと思っています。

    


 
        今日は、昨日パパが帰宅した様子をお届けしたいと思いま~す(^_^;)
    <相変わらず、現在と過去がグチャグチャになっているブログである事をお許し下さい。>

   

2代目たまごちゃんを宇宙ラールが奪い合って遊んでいますよ~♪

04月24日-01

      
               できれば宇宙が勝って欲しくないのですが…
       
(宇宙が勝つと、数分でたまごちゃんが破壊されるので…(>_<))


04月24日-02

  

       でも今日はこのお方、おもちゃをカミカミして破壊するよりも
            
 お外が気になるようで…(・・?

     

                 
 でもなんでぇ~!?…(@_@;) 
       今日パパが帰って来るって分かるのかなぁ~?

 

04月24日-03

    
     そして、パパがそろそろ最寄駅に着く時間になると…355


04月24日-04

          
                            窓の方を眺めたり…398


04月24日-05

            
                            階段の方を気にしたり…398

    って、ラールもず~っと待っているんですよねぇ~(・.・;)



04月24日-06

            
                             そして、宇宙に話しかけ…


04月24日-07

  
       
                         またラールは階段の方を見張り…
      宇宙は耳だけ動かしながら、ママの様子を伺い



04月24日-08

    
                  
        そして、パパが帰って来たと分かると
              この笑顔
(100万ドルの笑顔だねぇ~)266



04月24日-09

     

                そして、パパが着替えて、手洗いを済ませる間
  3兄弟はソワソワしながら、パパが上がってくるのを待って…344

            

           328 大歓迎で、お出迎え328

   これだけ、喜んで貰えるとパパも幸せ者ですなぁ~(^_^;) 

  


        
そして、しばらくパパをペロペロ・クンクン調査した後は
          
 (宇宙以外の仔は、気持ちが落ち着き)

04月24日-10

    

               宇宙だけは、パパの背中を眺めながら
                                       もの思いに耽ているんですよねぇ~。。。

      

                   感受性が強いと言うのも、考えものだねぇ~(~_~;)
 

2008.04.24 Thu l 宇宙とラール l COM(21) l top ▲

2008年2月21日

     



         今まではシエルラールの戦い!?の記事が
             多かったブログでしたが(^_^;)356

     

      

      本日は宇宙ラールの戦い!?をみてくださ~い229

21日-01
      シエルはおもちゃには、無関心な事が多いんですよねぇ~

 

   宇宙の好きなチビスケ恐竜さんをめぐっての争いですよ~281
    

            両者両犬、火花41が散っています

                  

                  おっと… 230        
         そこで知能犯ラールが考えた戦略とは…217

 

21日-02

 

        まず、自分の体の下おもちゃを隠し…230

 

21日-03

 

           そして、お兄ちゃんである宇宙
              ケツ お尻を押し付け…405

 

21日-04

 

      ラールお尻で、視界が狭くなった隙を狙って…230

 

21日-05

         

       チビスケ恐竜さんを咥え、猛ダッシュ…218282

  


   
 このあとのんびり屋の宇宙は、呆然となっておりましたとさっ(笑)






2008年2月22日
 



    次の朝、珍しく宇宙カーテンの中に隠れていますよ~363

22日-01

 

 そして、ラールがその事に気付き、側までやって来ましたよ~235

             

              野生犬ラールの事だから
       カーテンごとガブッ277って、やるのかなぁ~?って
               みていたのですが…230

 

22日-02

 

       中に隠れているのが、シエルと違ったので
           カーテンの中を覗き込み…116



22日-03

 

  そして、宇宙は何を思ったのか361 シエルの“まね”をして
              

            大きな口を開け…って、282
   

     そんなことでは、ラールも驚かないとおもうけど…230




22日-04

 

           めちゃくちゃ驚いているし…230 
         
       えっ!? でも、
なんでぇ~…229

 

22日-05

 

             …で、その反応に宇宙
        またしても呆然となっておりましたとさっ…(笑)

2008.04.19 Sat l 宇宙とラール l COM(9) l top ▲
