--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今年のお盆休みは、1年前からとっても楽しみにしていたんです(#^.^#)

                …って、言うのも
   

               私の憧れのあの人達に
       会えることになっていたからなんですよねぇ~♪

                 あの人達とは…398

         
                じゃじゃ~ん

   
           353 ウラウラ♪パピヨン天国
           はぴぃちゃんとふわりちゃんで~す352

 

13-01_20080817134522.jpg 
           宇宙がうるさくてすみませんm(__)m
 

     念願叶って8月13日に会って来ましたよ~ヽ(^。^)ノ
 

13-02_20080817134535.jpg 
         ラール、ふわりちゃんに猛烈アタックっ!!347

 
        ウラウラ♪パピヨン天国みきさんには
       旧ブログ名:ウハウハ♪パピヨン天国の時から
 ず~っと読ませて頂き、色々と勉強させて頂いているお方なんです。



13-03_20080817134608.jpg 
    ラーちゃん、それはちょっと(>_<)、 ママ恥ずかしいよ~(汗)
 

  そして、私がブログを知るきっかけになった方でもあるのです。



13-04.jpg 
     宇宙も大人しい可愛いふわりちゃんに興味津々ですよ~♪

     

    そう言えば初バトンみきさんから頂いたんだったなぁ~398    

 

13-05.jpg  
     ふわりちゃん、うちの仔達が立て続けにごめんねぇ~(>_<)
 

         …で、今回の初オフ会も…だなんて…410         

           (この日が我が家にとって初オフ会)  

 

13-06.jpg 
         憧れのふわりちゃんを抱っこさせて貰いました。
 

 

    そしてラールドックカフェデビュー315
                 そしてそして宇宙の3才の誕生日…313

 

 

13-07.jpg 
        はぴふわちゃんに記念撮影をお願いしてみました。

 

    どっどうですっ! おやつ無しでちゃんとお座りですよ~405

      

            そしてはぴぃちゃんみきさん
          本当によ~くアイコンタクト266しているんです。

 

13-08.jpg 
                   撮影の合間に…(笑)

 

    我が家の3兄弟は、タッパー(おやつ入れ)の開ける音に反応して
     その時だけ私をみつめてくれるだけなのに~~(;一_一)263

 

13-09.jpg 
      大好きなまさちゃん(パパ)と一緒のぱぴぃちゃんで~す!!

 

                 そっそれに405
     お食事中もちゃんとイスに座ってお行儀良く待っている
               はぴふわちゃんに対し

 

13-10.jpg 
  ふわりちゃんにとって、悪夢のような出来事だったかなぁ~?(^_^;)

                

               うちの3兄弟は…393
 
     お行儀が悪いので、クレートの中に収納…(^_^;)(笑)



13-11.jpg     
        帰宅後、ふわりちゃんに恋い焦がれる宇宙で~す!

 

             とてもじゃ~~ないけど409
    3兄弟を出してゆっくり食事なんかできませ~ん(涙)

 

13-12.jpg 
     失恋して落ち込み、夢の中での再会を期待したようで…(笑)

 

    はぴふわちゃんは、とってもお利口さんでしたよ~398

 

    我が家の餌付け教育がはっ恥ずかしいっ…(>_<)

 

13-13.jpg 
              ラーちゃんの恋も叶わず…(/_;)

 

      宇宙ラールはこの夏、失恋してしまったけど…239

 

13-14.jpg 

 

        パパママは貴重な時間をご一緒できて

            とっても楽しかったで~す438

 

     私の想像通り、とっても素敵なご夫妻でしたよ~328

 

13-15.jpg 
         頂いたプレゼントを見て満悦の宇宙で~す♪

 

                  では次回は
     みきさんに頂いたプレゼント編をお送りしたいと思いま~す463

 

2008.08.18 Mon l お出掛け l COM(16) l top ▲

2008年5月23日(金)



       この日はシエルラールだけを連れ出し


05月23日-01

 

                宇宙はお留守番
           
(宇宙は先日、トリミングして貰ったからです)


05月23日-02

 

      一旦、3匹を「ハウス363でハウスに入れてから
     シエルラールだけをそ~っと連れ出したのですが
         やはり宇宙にはバレてしまって…(^^ゞ

 

05月23日-03

  

        「ぼくだけ置いて、どこ行くのよ~」って
          しばらくワンワン吠えていましたが
         もともとそう言う諦めは良い方なので
        気にせず、ホッて出掛ける事に…(^_^;)(笑)

 

05月23日-04

 

     …で、この2匹は喜んでカートに乗りましたが
      連れて行かれるところが、爪切りだとしって
        ラール、カートから逃走!?(^_^;)(笑)

 

05月23日-05

 

   宇宙シエルはこのカートから落ちた事があるのです(>_<)

  

        なので、車の通りが多い道での移動中は
        このようにカートを閉めて歩きましたが
   この2匹コンビは、意外にもとってもお利口さんで…(#^.^#)



 シエルラールとなら、大人しくカートに入ってくれたんですよねぇ~398
           
  (こっこれは、大発見だ~~)

  

 

 
 そして、いつも宇宙がお世話になっているトリミング店に到着282

05月23日-06

 

    毎回シエルラール自宅シャンプー組みを連れて来て
     私の苦手な爪切りだけをお願いすることに…(^^ゞ(汗)

               (爪切り1匹、500円也)

 

05月23日-07

 

              爪切り中も暴れることなく
      ちゃんとお利口にしてくれているので、助かります。


     宇宙もラールのこう言うところ “まね” て欲しいよ~409

 

05月23日-08

 

              そしてお次は、シエル

   シエルもお利口にしてくれるので、この2匹だとママは安心して
             見ておけるんですよねぇ~ 411

             



             そして、その頃ラール↓ 

 
05月23日-09

           
          カートの中で眠ってしましましたよ~395

        こう言うところ、やっぱりまだ仔犬だねぇ~398 可愛い266




        宇宙の時は、毎回トリマーさんを噛まないかって
           心配して心臓に悪いからなぁ~404

 

2008.05.25 Sun l お出掛け l COM(12) l top ▲

          5月1日(木)…片山農園に行って来ました363

 

       前回、3月22日に初ドックランを経験したラールでしたが
     その時の様子はまた過去記事の時に掲載したと思います(^_^;)

          

             ここのドックランは貸切なので
  安心して3兄弟を遊ばせてあげることができるんですよねぇ~411

 

05月01日-01
   隣のドックランに居る大きなワンちゃんが気になっているラールです。

 

フェンスの高さは約1.2mあるので、隣に大きなワンちゃんが居ても
          安心して遊ばせる事ができるんです。

 

05月01日-02

 

       なので、怖がり宇宙もそれが分かったのか?
       (フェンスでこっちには来れないと分かったみたいで…)
      
   

   隣のドックランで、大きなワンちゃんが3匹遊んでいても
            のびのび遊んでくれましたよ~411

 

05月01日-03

 

 今までのドックランでは、他のワンちゃんが入ってきてしまうと
      すぐにクレートに逃げ込んでいた宇宙でしたが403

 

05月01日-04

 

          ここのドックランでは、1時間の間
        宇宙なりに楽しんでくれたみたいでしたよ~411

 

05月01日-05

このお方は外に出られれば、それだけで楽しい方ですが…(^^ゞ

  

  隣のドックランに居る大きなワンちゃんとフェンス越しに
    追いかけっこをして楽しんだりもしていましたよ~363

          

          ホント!タフな仔です(^_^;)330

          

         

           そして今までは、外出した時
   付ききりで宇宙の事を面倒みてくれていたパパでしたが
          3匹になるとそうはいきません。409

 

05月01日-06

 

パパがイスの下に隠れて出てこないラールに付ききりになっていると
 パパの気を引くために、必死でトイレアピールしている宇宙です229

 

05月01日-07

 

        それでも気が付いてくれないと分かると
             半べそ顔(^_^;)(笑)

   この後ちゃんとパパにみて貰って、無事排泄をすませました(^^ゞ

     

     そしてパパママの間を3匹で駆けっこして…282

05月01日-08

 

    おやつ欲しさに3匹とも走ってくれましたよ~(^_^;)(笑)

 

05月01日-09

 

                途中シエル398
  ラールの事を気に掛けてくれて、後ろを振り向きラールを待って

 

05月01日-10

     そして、ラールと一緒に走ってくれるんですよねぇ~398

     

      昨年のドックランでは、とにかく宇宙を追い掛け回し
         しっぽ毛・耳毛攻撃していた仔だったのに…230

          

           そして、走って興奮した後は…230

05月01日-11

 

                 トイレに行って282

 

05月01日-12

 

             ラールにトイレの場所を教え
     ちゃんと3兄弟、それぞれトイレでおしっこ・うん○して…411

   でもママが見ていないと思って、それぞれ足上げマーキングしていた事
             ちゃんと知っているんだぞ~~(;一_一)262
       

         (もちろんその後、ちゃんと水を掛けましたよ~)               

                 やはりドックランでは
           100%トイレを成功させるのは難しいです(/_;)

 

 

      前回なかなか走ってくれなかったラールでしたが

05月01日-13

       この日はシエル宇宙の後を追いかけながら
           何回か走ってくれましたよ~411

 

              

             チビ達が居てくれるお陰で
    楽しいGWを過ごす事ができ、幸せなパパとママでした415

 

2008.05.05 Mon l お出掛け l COM(13) l top ▲

2008年2月11日

          

          
          この日はとってもお散歩日和で
        まずは宇宙シエルお散歩編で~す266


11日-01 

  
  この方パパが一緒だと楽しそうに走るんですよねぇ~(-_-;)
 

11日-02

 
            …で、パパにはこの笑顔(;一_一)
       
 お世話しているのは、ママなんですが…(^_^;)


11日-03

 

     このお方は外に行ければ、嬉しいお方で~す(^_^;)(笑)



 公園に連れて行きたかったのですが、この日は子供達が多くて(/_;)
         なので、空き地前の道を走らせました。
       

        散歩後は念入りに肉球のチェックをして…(^^ゞ

 

  315 ~そして、いよいよ本日の主役~315

11日-04

 

      ラールお散歩デビュー編で~す363


          
シエルの時の様子はこちらをどうぞ!!

 

11日-05

 

              シエルの時と同様
    パパにはビデオカメラ、デジカメを持って貰って…(^_^;)(笑)
        

         

                       ラールもちゃんとご挨拶できましたよ~363
              
宇宙より偉いわぁ~424

 

11日-06

 

            そして、地面に降ろしてみると…405

  一向に前に進まず、しかも地面をペロペロ舐めるだけで…(-_-;)

 

11日-07

 
      そして、自分の影が気になるみたいで…(^_^;)(笑)
        
       おやつで釣って、ラールの耳には届かず…404



11日-08

 

            そして、やっとアイコンタクト388

 

11日-09

 

   そして、この後一心不乱にパパの居る所まで駆け寄って

        

      「パパ~、抱っこ~~363
で、お散歩終了390

 

        ラールは場所に対して、警戒心が強い仔なので
          お散歩にも時間が掛かるとは思っていましたが
            これほどまでに歩かないとは…409

      

                    今度はシエルと一緒に連れ出してみよう~~411

 

                 

                     そして、その後
        宇宙のガールフレンドに会いに行きましたよ~363

 

11日-10

 

シエル同様、ラールもこの可愛いお姉さんがタイプみたいで~す(^_^;)(笑)
             

             
宇宙がヤキモチやくぞ~~229

2008.04.08 Tue l お出掛け l COM(20) l top ▲
