--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 

           昨日、随分と遅くなってしまいましたが
  宇宙3才のお誕生日とラール生後10ヵ月のお誕生日を記念して
         パパからプレゼントを貰った3兄弟で~す363



23-01_20080824094258.jpg 
      箱の中身をチェックする3兄弟で~す(^_^;)(笑)



      やっぱりラールもお兄ちゃん達の“まね”をして
        覗き込むようになっちゃいましたねぇ~(爆)



23-02_20080824094310.jpg 

 

          パパに箱から出して貰っている間も
        待ち切れないないのがこの二人(;一_一)263

          
 
             宇宙ラールで~す229

 

  
ますます、ラールの性格が宇宙に似てきちゃってま~す(^_^;)(汗)



23-03_20080824094323.jpg 
          宇宙3歳・ラール10ヶ月おめでとう315

 

    ただいま、3兄弟は処方食ベジタルチュウのみで
                生活しているので
      パパも今回のプレゼント迷ったみたいです394



23-04.jpg 


   
              パパの予想は…354
      

          宇宙カバさんを一番に気に入り
     シエルボールラールデンタルボーンと思って
             選んだみたいなのですが…396



23-05.jpg 

 

     シエルパパの予想通り、ボールを一番にゲット363

 

23-06.jpg 

 

  そして、珍しく宇宙が大好きなカバさんに見向きもしないで
             もう1個のボール
ゲット363


23-07.jpg 

 

      そうか~、そうか~、そんなに喜んでくれるなら
         予想が外れても構わないけど…。。。403

  

              でも壊さないでねぇ~399



23-08.jpg 

 

        そしてラールゲットしたのは、カバさん
      パパに楽しそうに遊んで貰っていましたよ~(^_^;)(笑)

 

     ラールは人とも上手に遊ぶ事ができる仔に育ってくれました。
             ここも宇宙と似ています。410

 
 
          宇宙ラールはちゃんとカバさんのを噛んで
                  勝負してくるのですが
          シエルだけは腕のつけ根の部分を噛んでくるので
         「痛いっ!」の一声で、この遊びを止めてしまいます。




23-09.jpg 
 

          そして、アッケなくパパにヤラレ…409


23-10.jpg 

 

                ラール降参435 




        そして、パパに散々イジメられた後は…230


23-11.jpg 

 

         パパの予想していたデンタルボーン
          カミカミしておりましたとさっ…って230

 

           ラーちゃん、なんでぇ~405
        カゴの中のデンタルボーン全部出して
      自分がカゴの中に入って、噛んでいるのよ~229

 



   やっぱり宇宙に似て、性格は変な仔になりそうです(^_^;)(笑)
 

 

2008.08.24 Sun l お誕生日 l COM(12) l top ▲

         昨日、F*A Labo 風ママさんから
          

          3兄弟にとっても嬉しいお届け物が…410

 

21-01_20080721140127.jpg 

 

   シエルは自分の物だと信じ、箱から下りようとしません。(-_-;) 

  

風ママさんのお宅の風吹君のパパ犬がシエルの曾おじいちゃんなんですよ~
   
このご縁で、以前風ママさんにもブログで、紹介して頂いたんです363  
                  ↑その様子はこちら



21-02_20080721140139.jpg 

 

       箱の中身が気になり覗き込む3兄弟で~す229

           
                          そして、中身は…!\(◎o◎)/!



21-03_20080721140157.jpg 
  しかも以前私が欲しがっていたniku-Q雑誌と名刺まで入っていました。
<写真をクリックすると大きく表示され、風吹君・あらし君が分かりますよ~!>

         

           なっなんと…!\(◎o◎)/!

    風ママさんお手製のランチョンマット(それぞれ名前入り)と
ラファンシーズのブラッシュアップ・コンディショナー・そしておもちゃで~す363

          

21-04.jpg 

  
       ママ:「みんなの分あるよ~!」             

            そっそんなに驚かなくても…229


21-05.jpg 

 
  ラールはコンディショナーとおもちゃをキープして…(^_^;)(笑)


21-06.jpg 

 

     ではさっそくランチョンマット使わせて頂きましょう~410

 

21-07.jpg 

 

ランチョンマットの上でお行儀良く、お上品に食べていま~す(^_^;)

 

21-08.jpg 
     <写真をクリックするとそれぞれの名前入りが分かりま~す>

 

                風ママさんの作品は          
             F*A Labo 1周年記念プレゼント企画~♪
                   
↑詳しくは…クリック           

              に、応募して当たった事があるので
           その作品の良さを十分実感しているのですが
               今回も素晴しいかったですよ~398

 

   

   では、みんなで風ママさんにお礼を言いましょうねぇ~344

21-09.jpg 

 

     本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

        大切に毎日使わせて頂きますねぇ~343

 

 (パパとママの名前入りランチョンマットも欲しいなぁ~(^_^;)なんちゃってぇ~(笑))

 

2008.07.21 Mon l お誕生日 l COM(18) l top ▲

    シエル 2才のお誕生日おめでとう315

 

20-01.jpg 
             <シエル 1才9ヶ月で~す>

 

     この↑↓2枚の写真は、ラール生後6ヵ月を記念して
            いつもお世話になっている
   
プリントスタジオSATOさんで撮って頂いたものです。

    
    
  (ブログ用に圧縮し、許可を得て掲載しています。)

 

20-02.jpg 
       3兄弟、コマーシャル風に…(^^ゞ  なんちゃって…(笑)

 

             3兄弟の真ん中の仔として
      いつも兄の宇宙を気遣い・そして弟のラールを気遣い
          何よりママのお手伝いを積極的に
         頑張ってくれる仔に育ってくれました460

             





               2006年7月20日
    福岡の
ファンシーフリーさん宅で産まれたシエル328

 

20-03.jpg 

 

            ママはこのHPを見た瞬間354

     どうしてもこの仔の成長がみたくなってしまった訳です。

 
     (「この仔をこの手でどうしても育てたいっ!!」…って、
                パパに泣いてお願いしたのでした(^_^;))

 

20-04.jpg 

 

      
           当時、宇宙の仔育てに疲れていた私は
  「きっとこの仔が私と宇宙との関係を助けてくれる存在になってくれる。」って
            なぜかそう思ったんですよねぇ~398

  
   

    そして、我が家にやって来てから、ラールが来るまでの間
       宇宙どうカラカって遊ぶかっ!?…がテーマだった
          ヤンチャ坊主のシエルでしたが…(^_^;)(笑)

 

  当時の様子は ボク “シエル” をご覧になってくださ~い363

 

20-05.jpg 

  

    この日を境に頼れるお母さんお兄ちゃんになってくれ398

     私達を日々驚かせてくれる子育て振りを発揮…405

    

             そんなシエルのお陰で
       ラールもとっても育て易い仔になってくれました438


20-06.jpg 
            お揃いの服がママからのプレゼントで~す♪

             

               1才半ぐらいまでは
    何でも宇宙“まね”で覚えていたシエルだったのですが
          ここにきて(言葉の理解力も)急成長162
                

 

20-07.jpg 

 

            そして何より、ここ半年の間に410
          

  
           「ピンポ~ン」で吠えなくなってきたし
         お散歩の時のニオイ嗅ぎも無くなってきたし
   パパが帰って来ても、吠えないでお迎えできるようにもなってきたし…



           扇風機も付けてくれるし…(^_^;)(笑)
   フルネームでちゃんと自分の名前を理解してくれてるし…(笑)

 

20-08.jpg 
          昨年の7月20日・シエル1才の写真で~す♪

 

               ↑昨年も今年も
              

              そしてこれからも…398

    
  ず~っと、この笑顔をパパママにみせてくださいねぇ~415

 

20-09.jpg 

 

           シエル大好きだよ~~266


  
パパママになってくれてありがとうねぇ~415

 

     ~おまけ~(^_^;)
      ↓↓↓

 

 

2008.07.20 Sun l お誕生日 l COM(14) l top ▲

   もうまったく更新が追付いていないブログですが…(^_^;)(汗)

        

         先月のラール・生後8ヵ月記念日と
      今月のそれぞれの記念日をみてくださ~い363
            

       


            …2008年6月13日…

6-13-01.jpg 

       

              この日はパパと一緒に
     まずはシエルラールをお散歩に連れ出しましたよ~!

 

6-13-02.jpg 

 

               そして、公園内で…

 

6-13-03.jpg 

 

                シエルが一緒だと
       とっても楽しそうにジャンプして走ってくれました410

 

     <現在の散歩はこの公園を利用する事は無くなっていますが…>


6-13-04.jpg 

 

            シエルラールの散歩の後は
      この方宇宙だけを連れ出し、先ほどと同じ公園に…



6-13-05.jpg 

 

      このお方は、パパが居てくれればそれだけで
           機嫌が良いお方で…(;一_一)

  


    そして、我が家恒例の月齢誕生日プレゼントで~す144

6-13-06.jpg 

 

      パパからはベジタルチュウ・ガムデンタル・ボーン

            ママからは洋服2枚で~す363

 

6-13-07.jpg 

 

  いったいデンタル・ボーン、何本になったんだぁ~!? (^_^;)(笑)

 

6-13-08.jpg 

 

       そしてラールにはもう少し頑張って貰って229

 

6-13-09.jpg 

 

     ママの悪趣味に付き合って貰いましたよ~(^_^;)(笑)

       

          ラーちゃん、生後8ヵ月おめでとう266
             (この日の体重:2.2㎏)

              

      


              …2008年7月…

15-01.jpg 

         シエル2才・ラール生後9ヵ月を記念して…315



パパ
:「もうすぐラールシエルのお誕生日だけど、何がいいかなぁ~?」


ママ
:「そろそろ、あの仔達の大好物のドックおじや(ドライおじや)が無くなるよ~!」




  …って、伝えると優しいパパが贈ってきてくれたって訳です(^_^;)(笑)



15-02.jpg 
         ドライおじやと野菜たっぷりおじやで~す363

 

            シエルもうすぐ(7月20日で)2才
          ラール生後9ヵ月(現在の体重:2.3kg)

         
       

            二人ともおめでとう~315

    

 

   そして今月は…
     ↓↓↓

 

2008.07.18 Fri l お誕生日 l COM(14) l top ▲

                  

  本日はラールプレゼント編をまとめてご紹介したいと思いま~す363

             
               つまり更新が追付いていないので
           載せれなかっただけなんですけどねぇ~(^_^;)(汗)

             


             2008年2月23日

         ラール生後4ヵ月のプレゼントは…313
         
 (この日の体重:1,520gで~す) 

2月23日-01

         
        パパが慌てて注文したプレゼントは…25


2月23日-02

    
     宇宙に破壊され、少なくなっていたおもちゃでした~229


2月23日-03

   
        宇宙シエルはこれがおもちゃだと分かって
              群がっていますが…229

 

2月23日-04

  
     ラールには、なぜお兄ちゃん達が騒いでいるのか
          さっぱり分からなかったようで…230
 

2月23日-05

 
     上記たくさんのおもちゃを買って貰いましたよ~363

 

2月23日-06

          

               この嬉しそうな顔…
             頼むから破壊しないでよ~435

 

2月23日-07
          

             
               袋から開けて貰うと
          一番咥え易い小さいボールを取って

           
           ラーちゃん、猛ダッシュ…218282

                 

               

                 そして、次の日
       またまたパパからプレゼントが届きましたよ~25

2月24日-01



        チビ達の大好きなピュアロイヤルで~す363

 

2月24日-02

 

      これは我が家の必殺アイテムなので、助かります
              パパありがとねぇ~415

 

 

          そして、珍しくママからもありますよ~363

2月24日-03


     トリミング先で売ってあったので、買ってみました363


2月24日-04

  
         カバンにもベットにもなるそうで…411


2月24日-05

  

    ラールの物は、ほとんどお兄ちゃん達のお古だったので
       1つぐらい新しい物を買ってあげないとねぇ~229

 

2月24日-06

        …がしかし、シエルが気に入ったようで…230

              

              

                2008年3月13日

         ラール、生後5ヵ月のプレゼントは…313
         
  (この日の体重:1,691gで~す)

3月13日-01

               
               この大きな箱は…25


3月13日-02

     
        チビ達の大好きなドライおじやで~す363

 
 

3月13日-03
         

         …で、また一番嬉しそうな顔をしているのは
                この方宇宙で~す363

 

 

                2008年4月13日

         ラール、生後6ヵ月のプレゼントは…313
           
(この日の体重:1.9kgで~す)

4月13日-01

 

     毎回宅配が届く度に喜んでいるのは、この二人230



4月13日-02

 
     
           そして、一番嬉しそうな顔をするのは
                やはり宇宙で…229



4月13日-03

 

        ラールが主役なのに、つまんなそうですよ~409
      
 (まだラールには、この状況がよく分かってないのよねぇ~)

    

 

     …そして、パパに買って貰ったおもちゃのゆくへは…404

4月13日-04

 

           宇宙によってすぐに破壊され
   その度に毎回うん○に出るか心配したおもちゃ達で~す405

          
         
    …で、写真には写っていませんが
                この他にも散々破壊され(-_-;)
          増えたおもちゃは、あっと言う間にまた少なくなり(>_<)

              

 
              2008年5月13日

         ラール、生後7ヵ月のプレゼントに…313
            
(この日の体重:2.05kgで~す)

5月13日-01

 

          チビ達にとっても甘~いパパは…230

 

5月13日-02

             

        またおもちゃを買ってあげていましたよ~229

 

5月13日-03

 

   さぁ~、今度のおもちゃはいつまでもってくれるかなぁ~229

     

 

  長々と読んでくださってありがとうございますペコリm(__)mペコリ

 

2008.05.29 Thu l お誕生日 l COM(14) l top ▲

2008年2月12日         



        昨日散歩デビューを果たしたラールは…


12日-01

               
                どう言う訳か363361


      自分がものすご~く、強くなった気がしたみたいで…230

 

12日-03

        

            朝一で宇宙に喧嘩を仕掛けては
                あっさりヤラレ…409

 

12日-04

    
   
      そして、今度はその悔しさをシエルに向け…230

 

12日-05

 

                …って、ラーちゃん
           シエルに勝てる訳がないでしょぅ~229



12日-06

             

          そして、またもや宇宙の方へ…281

           
            
昨日、未知な体験をした事で
   自分がすご~く強くなったように思っているみたいですよ~229




12日-07

          

            でもやっぱり宇宙にも怒られ…388

      

       …って、ラーちゃん昨日のあのひど~いお散歩で
        どんな勇気が生まれたのでしょうかねぇ~って
            思うのは、ママだけっ…!? (^_^;)(笑)

 

12日-08

    

     結局最後は、何も変わっていなかった事に気付き
             (自分の弱さに気付き)
        宇宙と仲良く遊び出すラールなのでした460






  2008年2月13日

             

            ラール生後4ヵ月で~す363315


13日-01

 

      シエル生後4ヵ月の様子はこちらをどうぞ!!

  


 あれっ!? 今日パパからのプレゼントなかったねぇ~(^_^;)(笑)

      

         パパ、忘れていたみたいで…。。。(;一_一)

        この後、慌てて注文していたパパなのでした~229

 

2008.04.10 Thu l お誕生日 l COM(22) l top ▲

2008年1月13日(日)

   

     

         ラール生後3ヵ月になりました~460

 

 

01月13日-03

 

 

       「今日はラーちゃんのお誕生日ですよ~363

 

 

01月13日-04

 

 

       プレゼントを目の前にした宇宙シエルの反応は…

 

 

01月13日-05

 

 

        ママからのプレゼントは…144 で~す363

 

               

01月13日-06

 

 

                 パパからは…144

   

      ラールには、首輪リード・そして名札(迷子札)

           宇宙シエルには、おやつで~す363

 

 

01月13日-07

 

 

    宇宙ラールプレゼントの方が気になるみたいで…392

 

 

01月13日-08

 

 

        度重なるシエル忠告を無視した宇宙は…230

 

 

01月13日-09

 

 

         結局シエルに怒られたのでした~~460
       
  どっちがお兄ちゃんだかっ…(-_-;)(笑)

 

 

01月13日-10

 

 

    ではではここで本日の主役、ラールに着て貰いましょう~424

 

 

01月13日-11

 

 

 すぐに着れなくなると分かっていても、買っちゃうのよねぇ~(^_^;)(汗)

 

 

01月13日-12

 

 

      仔犬の頃、宇宙をものすご~く嫌がったので
          (体を触らせてくれない仔だったので)
       ほとんど着せる事が、できなかったのですが(/_;)
               

        シエルラールには、着て貰えそうです(#^.^#)

 

  

                     3兄弟
          これからもっとも~っと、仲良くなって
       たくさん、たくさ~ん、楽しい想い出を作ろうねぇ~328

  

      ラーちゃん、我が家に来てくれてありがとうねぇ~415

 

 

  生後3ヶ月を迎えたラーちゃんの朝は…532


お食事中の方は、スルーしてくださいねぇ~(^_^;)

    ↓↓↓ (汚い物なので、要注意!)

 

2008.02.28 Thu l お誕生日 l COM(25) l top ▲
