--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

                  

  本日はラールプレゼント編をまとめてご紹介したいと思いま~す363

             
               つまり更新が追付いていないので
           載せれなかっただけなんですけどねぇ~(^_^;)(汗)

             


             2008年2月23日

         ラール生後4ヵ月のプレゼントは…313
         
 (この日の体重:1,520gで~す) 

2月23日-01

         
        パパが慌てて注文したプレゼントは…25


2月23日-02

    
     宇宙に破壊され、少なくなっていたおもちゃでした~229


2月23日-03

   
        宇宙シエルはこれがおもちゃだと分かって
              群がっていますが…229

 

2月23日-04

  
     ラールには、なぜお兄ちゃん達が騒いでいるのか
          さっぱり分からなかったようで…230
 

2月23日-05

 
     上記たくさんのおもちゃを買って貰いましたよ~363

 

2月23日-06

          

               この嬉しそうな顔…
             頼むから破壊しないでよ~435

 

2月23日-07
          

             
               袋から開けて貰うと
          一番咥え易い小さいボールを取って

           
           ラーちゃん、猛ダッシュ…218282

                 

               

                 そして、次の日
       またまたパパからプレゼントが届きましたよ~25

2月24日-01



        チビ達の大好きなピュアロイヤルで~す363

 

2月24日-02

 

      これは我が家の必殺アイテムなので、助かります
              パパありがとねぇ~415

 

 

          そして、珍しくママからもありますよ~363

2月24日-03


     トリミング先で売ってあったので、買ってみました363


2月24日-04

  
         カバンにもベットにもなるそうで…411


2月24日-05

  

    ラールの物は、ほとんどお兄ちゃん達のお古だったので
       1つぐらい新しい物を買ってあげないとねぇ~229

 

2月24日-06

        …がしかし、シエルが気に入ったようで…230

              

              

                2008年3月13日

         ラール、生後5ヵ月のプレゼントは…313
         
  (この日の体重:1,691gで~す)

3月13日-01

               
               この大きな箱は…25


3月13日-02

     
        チビ達の大好きなドライおじやで~す363

 
 

3月13日-03
         

         …で、また一番嬉しそうな顔をしているのは
                この方宇宙で~す363

 

 

                2008年4月13日

         ラール、生後6ヵ月のプレゼントは…313
           
(この日の体重:1.9kgで~す)

4月13日-01

 

     毎回宅配が届く度に喜んでいるのは、この二人230



4月13日-02

 
     
           そして、一番嬉しそうな顔をするのは
                やはり宇宙で…229



4月13日-03

 

        ラールが主役なのに、つまんなそうですよ~409
      
 (まだラールには、この状況がよく分かってないのよねぇ~)

    

 

     …そして、パパに買って貰ったおもちゃのゆくへは…404

4月13日-04

 

           宇宙によってすぐに破壊され
   その度に毎回うん○に出るか心配したおもちゃ達で~す405

          
         
    …で、写真には写っていませんが
                この他にも散々破壊され(-_-;)
          増えたおもちゃは、あっと言う間にまた少なくなり(>_<)

              

 
              2008年5月13日

         ラール、生後7ヵ月のプレゼントに…313
            
(この日の体重:2.05kgで~す)

5月13日-01

 

          チビ達にとっても甘~いパパは…230

 

5月13日-02

             

        またおもちゃを買ってあげていましたよ~229

 

5月13日-03

 

   さぁ~、今度のおもちゃはいつまでもってくれるかなぁ~229

     

 

  長々と読んでくださってありがとうございますペコリm(__)mペコリ

 

2008.05.29 Thu l お誕生日 l COM(14) l top ▲

2008年5月25日(日)

    


     昨日、パパがお仕事で居なかったのですが
   私一人で、シエルラールをお風呂に入れてみました424

 

05月25日-01


      お風呂の前に、足裏カット・お尻の毛カット
          そしてブラッシング済みで~す363

 

05月25日-02

     ラーちゃんって、前足片方を上げる癖があるんです363
      
  (これって、宇宙の仕草に似ているんですよ~)


  
    お風呂場でもお利口にシャンプーをさせてくれましたよ~!
       ちゃんと肛門線もたくさん絞れました(^_^;)(笑)


05月25日-03 
    浴槽内でペットタオルを使って、かなり水分を取っていま~す 


  毎回パパがドライヤー持ちを担当してくれているのですが(^_^;)
       この日は、ママ一人で頑張りましたよ~!! 356



05月25日-04

 

    この方かなり諦めが早いお方なようで…(^_^;)(笑)


  

05月25日-05

  
  ママ一人でも、ちゃんとドライヤーで乾かす事ができました。
     そのあと、耳掃除・ブラッシングして完成で~す363

       

       そして、お次はこの方シエルで~す363

05月25日-06

        
          洗濯籠の下に隠れていま~す(・.・;)


05月25日-07


 そしてちょっと諦めが悪く!? 他人に押し付けていますよ~!(笑)
   

  
       「誰もその上には居ませんよ~363(^_^;)(汗)

 

05月25日-08


 「ラーちゃん終わったので、次はシエルお風呂ですよ~363




 でも宇宙と違って、シエルラールは無駄な抵抗をしない仔なので
         すぐお風呂場行きとなります(^_^;)(笑)


05月25日-09



        浴槽内でほとんど水分を取っているので
    乾かすのは楽なんですよ~!って書きたいのですが…229
         
           ラールの方が毛の量が多くて
   シエルより時間が掛かるようになっちゃいました(^_^;)(笑)



05月25日-10

                
        余談ですが229
                  シエルって散歩中も…
    

  「シエル君って、横顔男前~363って、褒めて貰えるんです(^^ゞ

             

              
 
                   ~でもママの心の叫び~~282
      「横顔だけなの?」って…心の中でつぶやいているのよねぇ~(^_^;)(汗)

   



     慣れない事を一人で全部したので、風邪を悪化させたママで~す(>_<)

   もぅ~~、この鼻水誰か止めて~~!!(>_<)(>_<)(>_<)

 

2008.05.26 Mon l シャンプー l COM(20) l top ▲

2008年5月23日(金)



       この日はシエルラールだけを連れ出し


05月23日-01

 

                宇宙はお留守番
           
(宇宙は先日、トリミングして貰ったからです)


05月23日-02

 

      一旦、3匹を「ハウス363でハウスに入れてから
     シエルラールだけをそ~っと連れ出したのですが
         やはり宇宙にはバレてしまって…(^^ゞ

 

05月23日-03

  

        「ぼくだけ置いて、どこ行くのよ~」って
          しばらくワンワン吠えていましたが
         もともとそう言う諦めは良い方なので
        気にせず、ホッて出掛ける事に…(^_^;)(笑)

 

05月23日-04

 

     …で、この2匹は喜んでカートに乗りましたが
      連れて行かれるところが、爪切りだとしって
        ラール、カートから逃走!?(^_^;)(笑)

 

05月23日-05

 

   宇宙シエルはこのカートから落ちた事があるのです(>_<)

  

        なので、車の通りが多い道での移動中は
        このようにカートを閉めて歩きましたが
   この2匹コンビは、意外にもとってもお利口さんで…(#^.^#)



 シエルラールとなら、大人しくカートに入ってくれたんですよねぇ~398
           
  (こっこれは、大発見だ~~)

  

 

 
 そして、いつも宇宙がお世話になっているトリミング店に到着282

05月23日-06

 

    毎回シエルラール自宅シャンプー組みを連れて来て
     私の苦手な爪切りだけをお願いすることに…(^^ゞ(汗)

               (爪切り1匹、500円也)

 

05月23日-07

 

              爪切り中も暴れることなく
      ちゃんとお利口にしてくれているので、助かります。


     宇宙もラールのこう言うところ “まね” て欲しいよ~409

 

05月23日-08

 

              そしてお次は、シエル

   シエルもお利口にしてくれるので、この2匹だとママは安心して
             見ておけるんですよねぇ~ 411

             



             そして、その頃ラール↓ 

 
05月23日-09

           
          カートの中で眠ってしましましたよ~395

        こう言うところ、やっぱりまだ仔犬だねぇ~398 可愛い266




        宇宙の時は、毎回トリマーさんを噛まないかって
           心配して心臓に悪いからなぁ~404

 

2008.05.25 Sun l お出掛け l COM(12) l top ▲

          Meru Blog merumeruさんから


              “ラール” ボクの弟 

         初バトンがまわってきましたよ~ヽ(^。^)ノ

 

05月22日-01

             *バトンのルール*

      (1)次の人には時間を見つけてのupok
      (2)嘘、偽りなく答え
      (3)アンカー禁止 
      (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
      (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

             …だそうです(・.・;)



05月22日-02
       

  
      
 バトンのルールは守れそうにありませんが

  罰ゲームの3日間甘いモノ禁止」は守りま~す(^_^;)(笑


 
 お名前は:

05月22日-03

     
     
  宇宙&シエルで~す363

 

 年齢は:

05月22日-04

  
    宇宙が答えてくれていますよ~~!!(^_^;)


05月22日-05

    
    
  バラさなくて、よろしい(;一_一)263

     <ヒント!:結婚して10年目に迎えた仔が宇宙で~す>



 恋人は:

05月22日-06

       
       
もちろん、居ますよ~~266

     ママの永遠の恋人は、パパで~す(^_^;)




 好きなタイプは:

05月22日-07

    

    もちろん、パパみたいな人で~す(^_^;)


   誠実でとっても優しくて、そして頼り甲斐のある人だからです!
      パパのこと、毎年ますます好きになってま~す229





 嫌いなタイプは:道徳心が無い人。(例えば、ポイ捨てする人)
              自己中心的な人も苦手。
 

05月22日-08


 好きな漫画:「タッチ」←人生はじめて
                    全巻読みきる事ができた漫画だから…(笑)

 好きな食べ物: 北海道のうに←最近まったく食べれないですが…(涙)

 好きな音楽: ベートーベンのピアノ・ソナタ悲愴←暗~い音楽が好きなんです

 


 好きなブランド:

05月22日-09

 
  昔っから、ブランドには縁がなかったので(^_^;)356
        



         ちょっと変わったママですが

05月22日-10

       
         これからも

05月22日-11

       
           よろしくお願いします♪
 


2008.05.22 Thu l その他 l COM(14) l top ▲

         以前お願いしていた作品なのですが


        昨日ガラスアートの方からお電話を頂き
      「注文のお品が出来上がりました!」とのこと…。。。

 

 そしてパパと二人で「あ~でもない。こ~でもない。」と言いながら
              設置してみる事に…411

 

05月18日-01

 

       パパは玄関にこんな風に飾りたいらしいが…235

 

05月18日-02

 

            私はこんな風に飾りたい…236
            

           …と意見が対立し。。。(^_^;)(笑)


         そして結局、二人一致で出した結論は…。。。229

          

          お店の方にご無理(外に飾りたいので)を言って
      ガラスや鏡以外の割れにくい素材で作って頂いたのですが…




  「盗られると嫌なので、家の中で飾ろうか~~363
          …
って事に…(^_^;)(汗) 356

            

         
  パパ、素敵なプレゼントありがとねぇ~415

 

 

2008.05.19 Mon l その他 l COM(23) l top ▲

2008年5月3日(土)

        


        以前、ブログ仲間のお友達に教えて頂いた
   

 “100円均一の袖をスヌード代わりに使っていま~す363



          とっても良いアイデアだったので
        我が家も“まね”させて頂く事に…(^_^;)



     …で、一番素直なシエルから犠牲になって貰い
                 装着218

05月03日-01

  

 目の前の自分に何が起こっているのか361分からなくて…230

 

05月03日-02

    

    素直なシエルもお顔が見えた時は、ちょっと怒り顔412

(でも宇宙と違って、シエルは絶対逆ギレしないので、全然怖くないんですよ~!)

 

05月03日-03

     

       そして、次に捕まりそうなラールを確保して…229

       

        
         宇宙の装着シーンは、無我夢中だった為
               
写真がありません230




05月03日-04

 

        …で、なんとか3兄弟のスヌード!? 姿


              初公開ですよ~363

 

05月03日-05

 

        えっと…229  この日のごはんは…。。。
      ドライフード+ささみ+ドックおじやで~す363

        
        
         …で、あっと言う間に食べ終わると238

       

    宇宙シエルが同時にてしまって(>_<)

 

05月03日-06

 

       どうやら、ゴムの部分がキツかったみたいで…230
        それともこの二匹、顔がデカイのかっ!?229

     

       必死の思いで、何とかスヌードを脱がせると…263
    

     おしゃべり宇宙が文句たらふく述べてましたとさっ…。。。231

               


               ごっごめんねぇ~。421
        今度はもっとゆったりした物を選ぶからさ~
                許してねぇ~436

 

2008.05.15 Thu l 多頭飼い l COM(14) l top ▲

2008年5月2日(金)

          

          本日はラール成果363
          お送りしたいと思いま~す(^_^;)
    
     実はこのお話はまだ続いていたんですよ~(笑)

 

05月02日-20

 

     玄関先でこのようにお利口に待ってくれるのが
            シエルラールなんです411



05月02日-21

 

         そして、いつもの集会場広場に着くと
          宇宙と同様にペットシーツ
        敷いてくれるのをちゃんと待つんですよ~398

 

05月02日-22

 

       そしてこの方は一番下っ端だと言うのに
   お兄ちゃん達がした上に掛けるのが好きなようで…(;一_一)263

 

05月02日-23

 

               そして掛け終わると
       ご褒美の催促も忘れないちゃっかり者ですよ~229

           



           …いつもの公園に移動して…

05月02日-24

 

         それでは、ラーちゃんの成果!?
           パパにみて貰いましょう~424



05月02日-25

 

         嬉しそうに真っ先に向かう先は… 355

             

05月02日-26

 

               この場所なんです。

          

05月02日-27

 

        そして、得意気に何回もジャンプしてくれます363

     パパ:「すっすごいねぇ~、ラーちゃん」って460
     

       褒められると嬉しくて、またジャンプするんですよ~411

           




            …そして我が家の駐車場で…

05月02日-28

 

       シエルと同様のメニューをこなして貰い…

 

05月02日-29

 

        ラーちゃんは、アイコンタクトの達人だねぇ~344
           
 ↑親バカ発言につき、スルーしてくださ~い(笑)

 

05月02日-30

   そして最後はこのポーズをして、お散歩終了となるのです363

                 



                 3匹ともなると
      この時間が唯一、1対1で向き合えることのできる
            貴重な時間になるんですよねぇ~398

                  

                 これからもママの体力が続く限り271
                     1匹ずつのお散歩頑張るぞっ!! オッ!!

 

 

 本日生後7ヵ月のラールで~す
         ↓↓↓

2008.05.13 Tue l ラールのこと l COM(22) l top ▲

 

   398~今年の母の日は、こんな物をパパから頂きました~398

   

      ちなみにこの週末も母仔家庭状態の我が家で~す(/_;)

05月11日-01

 

            ガラスアート作品で~す363


      考えてみたら、パパママって呼び合うようになったのは
多頭飼いすることで始めるようになった、ブログがきっかけなんですよねぇ~229

    

        はじめの頃はパパママって、書くのも照れくさかったのですが
               今では全然平気になっていま~す(^_^;)
                


                

                    そして母の日や父の日に
      お互いがプレゼント交換し合うようになるなんて…思ってもみなかったなぁ~。。。230

                       

          …と、独り言はこれぐらいにして…(^_^;)(汗)



             さっそく窓際に飾ってみる事に…354

05月11日-02

  

    ガラス作品だけあって、写真に収めるのは難しい(>_<)

05月11日-03

                こちらは玄関に…354

 

      うぅっ…(>_<)、我が家の天井が写ってしまっています(・.・;)

     

     あともうひとつ、ママがどうしても欲しかった作品は
   お店の方にご無理を言って、今制作して頂いていま~すヽ(^。^)ノ

   

      出来上がり次第、ブログにアップしますねぇ~(^_-)-☆

            


           パパ、ありがとうねぇ~415

         

      今年の父の日は、このシリーズ作品で決まりだねぇ~…。。。(^_^;)356

 

2008.05.11 Sun l その他 l COM(14) l top ▲

2008年5月2日(金)

         

            我が家の平日散歩は(私が一人の時)
  基本的にシエル宇宙ラールの順に、1匹ずつ散歩に連れ出します。

       

            みんな自分の順番を分かっているらしく
         他の仔はクレートに入って大人しく待っていてくれます。

     

       本日は前回の続き、宇宙をご覧下さ~い363

05月02日-13

 

      公園に着くと、満面の笑みで訴えるんですよ~!!

           えっ363361  何を…???229



              

              これです。これっ

05月02日-14

 

     ペットシーツを敷いてぇ~~っ。。。てねっ…(^_^;)(笑)

          

 

            そして、スッキリしたところで
        パパに日頃の宇宙の成果をみて頂こうと…

 

05月02日-15

 

      …って、宇宙何か成果あったかなぁ~???(笑)

 

05月02日-16

 

    そうそう、公園内では確かにママの歩調に合わせて
   
   歩いたり・走ったりしてくれているような…???      

 

        「でもねぇ~宇宙、公園内だけでなくて
   一般の道でも、ちゃんとできるようになってねぇ~(・.・;)」 

 

05月02日-17

 

       パパはあなたのこの笑顔が見られるだけで
               大満足だと思うよ~344

 

 

            そしてしばらくパパママの間を
 行ったり来たりして楽しんだ後は、一般の道でリーダーウォーク練習です。

05月02日-18
     おやつ欲しさに座っているだけなんですが…。。。(;一_一)

 

             でもよ~く考えてみたら
  まったく散歩になってなかった宇宙でしたが、ここ数ヶ月の間に
          随分と変わってきたんですよねぇ~398

 

 

  宇宙のお陰で、日々こちらも勉強させて頂いております(^_^;)(汗)

          

          

         ママ的には、一番の成果は…230

05月02日-19

 

            あなたが足を拭かれる時に
     こんな楽しそうな顔をしながら、怒っていたとは…。。。230

             ってことかなぁ~(;一_一)263

        

 

         やっぱり一番わかんない仔だよ~~(/_;)

 

2008.05.10 Sat l 宇宙のこと l COM(12) l top ▲

2008年5月2日(金)

           

           この日はパパの夢だった?
       ある物を使った成果!?を見て貰うために
             いつもの公園へ…

     

      その前にいつもの集会場の広場に立ち寄って
              おトイレタイムです。

 

05月02日-01

 

      このお方、家でうん○しても必ず外に出ると
    またうん○がしたくなるお腹の持ち主のようで…(^_^;)(笑)

 

05月02日-02

 

      そうか~、そうか~、スッキリしたか~!! (笑)

    ではでは、はりきってパパに成果をみて貰いましょう~ヽ(^。^)ノ

               

             パパの夢とは…!?

        

       我が仔にフリスビーを教えることなんです。

     

       そして我が仔で一番覚えてくれそうなシエル

         ママは一生懸命教えましたよ~(^_^;)(笑)

 

05月02日-03

 

              フリスビーを投げると
   
  喜んで何回でも取りに行ってくれるようになりました!!

         

 そしてシエルベンチと言うと、ベンチまで運んで来てくれます。

 

05月02日-04

 

  最初は何をしたがっているのか?分からなかったのですが…          

         

          どうやら持って来たフリスビー
       
私の膝の上に乗せたがるんですよねぇ~♪

 

05月02日-05

 

  これはシエルが自らしてくれるようになった行動なんです。

          

             …で、これを見たパパは(・・?

      

      パパ:「あれっ!? フリスビー犬ではないのか~?」

      ママ:「ある意味、立派なフリスビー犬でしょぅ~(^_^;)(笑)」



05月02日-06

 

    パパの理想とは懸け離れたフリスビー犬ですが(^^ゞ(汗)
       シエルが楽しんでお仕事してくれているので
        これで満足してくださいなぁ~(^_^;)(笑)

 

   だって、フリスビーって、投げるのも難しいんだよ~(;一_一)

         それをシエルキャッチするなんて
              至難の業だわ~(*_*;

       

         

          公園でひと仕事終えたシエルは…411
 

05月02日-07
          横断歩道で「待って!」しているシエルです

 

      かなり言う事を聞いてくれるんですよねぇ~(^_^;)←親バカ
               (集中力が高まるようです)

 

 今までは、私がシエルに散歩をさせられる事が多かったのですが…(^_^;)(汗)
       私がシエルを散歩
させられるようになってきました!!(^^ゞ

         

          

            そして、我が家の駐車場に入り… 

05月02日-08

 

              リードを離しても(@_@;)
   ちゃんとコマンドを聞いてくれるようになってきたんですよ~!

 


05月02日-09

 

        「お座り」させて、今度は「伏せ」です。

    そして「伏せ」したまま待たせ、私がシエルの方に近づき

 

05月02日-10

 

    そしてシエルの後ろを通って、シエルの右側に立ちます。 
           

           これって、以前通っていたしつけ教室では
             動いてしまう事が多かったのですが
        これができるようになっているんですよ~!\(◎o◎)/!

              

               できなかったのではなくて
    今までは、集中ができなかっただけなんですねぇ~(^_^;)(汗)

 


05月02日-11

 

    そして「伏せ」した状態から、今度は「お座り」をさせます。

               

                 これって案外
    仔犬の頃はできるようで、できなかったことなんですよ~!  

     

       (コマンドのみで 「お座り」→「伏せ」はすぐにできても
           その状態からまた「お座り」に戻すってことが…。。。)

 

 

05月02日-12

 

    そして最後は、最近習得した「見返りポーズ」をして貰って
       本日の散歩時間は終了となります(^_^;)(汗)

 

     では次回、宇宙ラール成果!?をお届けしま~す!!

    

            …って、お届けできるような内容があったかしらっ…!?(笑)

 

2008.05.07 Wed l シエルのこと l COM(12) l top ▲

          5月1日(木)…片山農園に行って来ました363

 

       前回、3月22日に初ドックランを経験したラールでしたが
     その時の様子はまた過去記事の時に掲載したと思います(^_^;)

          

             ここのドックランは貸切なので
  安心して3兄弟を遊ばせてあげることができるんですよねぇ~411

 

05月01日-01
   隣のドックランに居る大きなワンちゃんが気になっているラールです。

 

フェンスの高さは約1.2mあるので、隣に大きなワンちゃんが居ても
          安心して遊ばせる事ができるんです。

 

05月01日-02

 

       なので、怖がり宇宙もそれが分かったのか?
       (フェンスでこっちには来れないと分かったみたいで…)
      
   

   隣のドックランで、大きなワンちゃんが3匹遊んでいても
            のびのび遊んでくれましたよ~411

 

05月01日-03

 

 今までのドックランでは、他のワンちゃんが入ってきてしまうと
      すぐにクレートに逃げ込んでいた宇宙でしたが403

 

05月01日-04

 

          ここのドックランでは、1時間の間
        宇宙なりに楽しんでくれたみたいでしたよ~411

 

05月01日-05

このお方は外に出られれば、それだけで楽しい方ですが…(^^ゞ

  

  隣のドックランに居る大きなワンちゃんとフェンス越しに
    追いかけっこをして楽しんだりもしていましたよ~363

          

          ホント!タフな仔です(^_^;)330

          

         

           そして今までは、外出した時
   付ききりで宇宙の事を面倒みてくれていたパパでしたが
          3匹になるとそうはいきません。409

 

05月01日-06

 

パパがイスの下に隠れて出てこないラールに付ききりになっていると
 パパの気を引くために、必死でトイレアピールしている宇宙です229

 

05月01日-07

 

        それでも気が付いてくれないと分かると
             半べそ顔(^_^;)(笑)

   この後ちゃんとパパにみて貰って、無事排泄をすませました(^^ゞ

     

     そしてパパママの間を3匹で駆けっこして…282

05月01日-08

 

    おやつ欲しさに3匹とも走ってくれましたよ~(^_^;)(笑)

 

05月01日-09

 

                途中シエル398
  ラールの事を気に掛けてくれて、後ろを振り向きラールを待って

 

05月01日-10

     そして、ラールと一緒に走ってくれるんですよねぇ~398

     

      昨年のドックランでは、とにかく宇宙を追い掛け回し
         しっぽ毛・耳毛攻撃していた仔だったのに…230

          

           そして、走って興奮した後は…230

05月01日-11

 

                 トイレに行って282

 

05月01日-12

 

             ラールにトイレの場所を教え
     ちゃんと3兄弟、それぞれトイレでおしっこ・うん○して…411

   でもママが見ていないと思って、それぞれ足上げマーキングしていた事
             ちゃんと知っているんだぞ~~(;一_一)262
       

         (もちろんその後、ちゃんと水を掛けましたよ~)               

                 やはりドックランでは
           100%トイレを成功させるのは難しいです(/_;)

 

 

      前回なかなか走ってくれなかったラールでしたが

05月01日-13

       この日はシエル宇宙の後を追いかけながら
           何回か走ってくれましたよ~411

 

              

             チビ達が居てくれるお陰で
    楽しいGWを過ごす事ができ、幸せなパパとママでした415

 

2008.05.05 Mon l お出掛け l COM(13) l top ▲
