--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

  2008年1月1日

 

       この頃のラールのお目覚めはとってもゆっくりで …230

 

 

01月01日-01

 

 

      呼び掛けても、すぐにはハウスから出ようとはせず229

 

 

01月01日-02

 

 

       ゆっくりマイペースで、お目覚めになられます229

 

 

01月01日-03

 

 

            「まだ起きないの?」の言葉に

 

 

01月01日-04

 

 

                   反応して
               
               何回もあくびをして…233

 

 

01月01日-05

 

 

  お陰で何枚も可愛い仕草の写真が撮れた訳なのですが…(^_^;)
          ↑本日も親バカ発言ですみませんm(__)m

 

 

01月01日-06

 

 

           この頃、宇宙は動きが速すぎて
         写真が1枚も残っていないんですよねぇ~409
            

          なので、つい嬉しくなっちゃって…398

    モコモコ期の写真がいっぱい撮れるなんて、最高\(^o^)/

 

 

01月01日-07

 

 

          そして、トイレに行って大小を済ませ
            やっと活動開始となる訳で…229

 

 

          そして、抱っこ好きなラールは…328              

 

 

01月01日-08

 

 

             ママは元旦から
     ウハウハ266気分を味わっていたのでした(^_^;)(汗)

 

 

01月01日-09

 

 

   宇宙も年を重ねる度に甘えん坊度合いがアップしてきて184

 

 

01月01日-10

 

 

           次男であるシエル宇宙に遠慮して
        今までは甘えるのを我慢していたみたですが
    一番下のラールに越されるのは…412
だったみたいです229

 

             

             この日を境に、ラールより先に
      膝の上を占領してくる、甘えん坊となったシエルでした460

  2008年2月10日(日)

 

           本日のラールの写真で~す363

 

              みんなでお座りして235

01月01日-11

 

           今朝の体重は1323gでした~425

 

               みんなで伏せして236

01月01日-12

 

      ちなみに宇宙は2.9kg、シエルは2.8kgで~す411

 

           3兄弟仲良く過ごしていま~す218

 

 

          ラールのお気に入りおもちゃで~す179

01月01日-13

 

      勝手におもちゃ箱から取って来て遊んでくれま~す363

          現在も手の掛からない仔ですよ~ 266



2008.02.10 Sun l ラールのこと l COM(17) l top ▲

コメント

可愛い~
いつのまにか
可愛い弟ちゃんが^^
ちっちゃっくってほんとかわいい~
ラムの小さい頃を思い出します(^^)

3ショット みんなお利口さんで可愛いですね
2008.02.10 Sun l ラムママ. URL l 編集
No title
うほほー!
ラール君、大きくなってるー!ヽ(^o^)丿
宇宙君とシエル君の体重、初めて知ったような気が
します(笑) ハルは2.5キロなので(また少し痩せたんです…)
ほぼ同じくらいなんですね♪
2008.02.10 Sun l さえ. URL l 編集
No title
あ~!昨日変なこと書いてごめんなさい(ペコリ)
いいんですよ~。モコモコ時期(笑)の記事もジャンジャン、アップして下さいね♪
ラーちゃんはもうお兄ちゃん達を見習って集合写真までポーズとっちゃうの!?
凄すぎ~~!あっ。。。シエルママ教育・努力の“たまもの”かな(笑)
それにしても、宇宙くんもシエルくんもスレンダーですね・・・羨ましい~(^^;)

2008.02.10 Sun l ブン&みわ. URL l 編集
No title
体重、うちの仔6ヶ月なのにもうすぐラール君に抜かれそうデス(汗)。
大きくなりましたねぇ。

年始の頃のラール君のしぐさのカワイイことっ!!
寝起きの表情が、あどけなくて、もぅ!!!!
と大興奮してしまいました。
2008.02.10 Sun l 梅枝. URL l 編集
No title
3ショットかわいい~ですね!!
まだラール君モコモコしててちょっと小さくって。
2匹の子供!?みたい(^^:)

3匹にベタベタされてなんて幸せな元旦なんでしょう。
シエル君もラール君が羨ましかったかな。
下の子が出来てみて初めて分かる事も楽しいもんですね。
確かに3匹ベタベタは....少し大変そうです(^^;)
うちも瑠唯がすぐ膝に乗るので寝られちゃうとトイレ行きたい時困ります。
2008.02.11 Mon l merumeru. URL l 編集
No title
わぁ~!ラールくんの現在を見せてくださってありがとうございますv-291
すっかりパピヨンらしく成長していますね。
2ヶ月でこんなに変わるのですかぁ~~!?
赤ちゃんの時期はホンのわずかですねv-511
早く大きくなって欲しいような、このままでいて欲しいような・・・複雑な親心です。
クリスは、どんどん活発になってきて、ぴょんぴょん跳ねたり、よじ登ったりしています。i-229
2008.02.11 Mon l nonco. URL l 編集
No title
昨日お友達のシーズーのパピーを見せていただいて
何度も宇宙&シエル家のことを思い出しました^^;

パピーって本当 まさに純粋無垢の固まりのような存在ですね。
うちもはぴぃの時はそんなことを感じる間もなく
ふわりの時ははぴぃの様子ばかりが気になっていたので
そんなことを感じる間もなく・・・(-_-;)

一瞬3匹目を 考えちゃいましたよ(汗)

ラールくんの様子をこちらでヨダレを垂らしながら
拝見させていただいて ここはうんと我慢しておきます(笑)
2008.02.11 Mon l みき. URL l 編集
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.02.12 Tue l みんな の プロフィール. URL l 編集
No title
3ワンズがママの膝の取り合いですねー!
ママ、至福の瞬間ですね(^^)
みんな可愛い~♪
2008.02.12 Tue l Nyankooooo. URL l 編集
可愛い~
〔ラムママさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ラールのこと、可愛い~って、言ってくださってありがとうございます♪
仔犬の頃は、文句なしにどの仔も可愛いですよねぇ~(^_-)-☆
今はヤギ期突入で、おもしろくなってきておりま~す(^_^;)(笑)
2008.02.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔さえさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ラール、大きくなったでしょぅ~(#^.^#)
この仔の体重の増え方は謎で、昨日も80g増え(@_@;)
食べた分以上の体重増加になっていました(・・?

このまま、育てば一番大きくなりそうなので、できれば宇宙よりは
小さくなって欲しいと願っています(^_^;)(汗)
(宇宙が自分より大きいと怖がる虞があるため…)

私もハル君の体重をはじめ知ったような…。。。
2.5㎏ですか~!小さくて可愛いだろうなぁ~(#^.^#)
私もできれば、それぐらいの仔が理想なんですが、
どう言う訳か?小さく来て大きく育ってくれるんですよ~(^_^;)(笑)
2008.02.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ブン&みわさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

こちらこそ、モコモコ期の写真をいっぱい載せた~いっと、言って
「毎日更新するぞ!!」って、思っていたのに、昨日は、
はやくもギブアップしてしまいました(^_^;)(汗)

食欲がでてきてくれれば、うふふふぅ~…(^_^;)(笑)
すべて餌付けですよ~!(/_;)(涙)

ブン君、ダイエットがんばっているんですよね~!近況報告待っていますよ~!!
おばちゃんと一緒にダイエットだぁ~(^_^;)(汗)
2008.02.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔梅枝さん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

宇宙もラールも来た当初は、とっても小さい仔だったのに、
どう言う訳か?大きく育つんですよねぇ~(^_^;)(笑)

健康ならそれが一番嬉しい事なので、良いんですけどねぇ~…。。。

宇宙の時にはこんな写真を1枚も撮る事ができなかったので
つい嬉しくて…(#^.^#)
これからも親バカで、どんどんアップしちゃいま~す(笑)
でも最近は、サークル開けるとすぐに出てきてしまうので、
こんな仕草は見せてくれなくなりましたよ~(涙)
2008.02.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔merumeruさん〕

宇宙とシエルの子供に見えますか~?
なら、近所の子供に、そう言って騙そうかしらっ!! (^_^;)(笑)

はいっ!! とっても幸せで(#^.^#)、寝正月でした~~(^_^;)(汗)

宇宙とシエルは「トイレ」と言うと、立ち上がって必ずトイレまで
付いて来るんですよねぇ~。(トイレットペーパーの芯が狙いで…(^_^;))


〔noncoさん〕

こちらのこそ、見て頂いてありがとうございます♪
パピヨンと言う犬種は、ハゲ期(ヤギ期)があって、毛の色の変化もあって
とってもおもしろい犬種だと私は思っています!
なので、クリス君の成長もとっても楽しみにしていま~す(^_-)-☆

>クリスは、どんどん活発になってきて、ぴょんぴょん跳ねたり、よじ登ったりしています。

まさに、これこそがパピヨン!!って、感じですねぇ~(#^.^#)
2008.02.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
うわぁ~っ♪ちっちゃくって可愛いなぁ~(#^.^#)
っと、コメント画面にきたら・・・今のラール君がぁ~(v_v)みんなでそろって写真が撮れちゃうなんて、ほんっと良いコちゃんですねぇ~!
きっと、ラール君はママさん&パパさん&宇宙クン&シエル君のおかげで、素直な可愛い良いコちゃんに成長しますねぇ~o(^-^)o
これからも楽しみですっ((o(^-^)o))
2008.02.12 Tue l 紫菜chan. URL l 編集
No title
〔みきさん〕

わおんちゃんのことですよねぇ~(^_^;)

そうそう、ラールは以前ふわりちゃんが仔犬の頃に
みきさんがおっしゃっていた“香ばしい匂い”がする仔なんですよ~!

宇宙の時は、お口の匂いを嗅ぐ余裕など無かったし(>_<)
シエルは臭かったので(^_^;)(汗)3匹目にしてようやく、その匂いが分かりました!!(笑)

FC2さんで、ブログをされる事が決まったんですねぇ~。
私はまだ未練タラタラで…(/_;)あちらが改善されることを願っているのですが…。。。
2008.02.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔Nyankoooooさん〕

それがですねぇ~。確かにこの頃は至福の時だったのですが、
最近、場所の取り合いで、膝の上で宇宙とシエルがバトルをはじめちゃうことが
あるので、コワイっ!!です(/_;)


〔紫菜chanさん〕

ちっちゃくって可愛い時期は、ホント!あっと言う間ですねぇ~(/_;)

ラール、シエル、宇宙の順番だったら、並んで写真が撮れるんですよ~(笑)
今度はシエル、ラール、宇宙の順番で撮れるように
がんばりま~す(^_^;)(汗)←教育ママかしらっ!?
2008.02.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
