--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年1月4日

 

        良い事だけ、覚えてくれれば助かるのですが
                そうもいかず…230

 

01月04日-01

 

  シエルサークルの鍵を開けるのを見ていたラールは…388

 

01月04日-02

 

           今度はその事に、自らが挑戦し…(-_-;)
  
  こんなおチビちゃんでも、ちゃんと色々みているんですねぇ~(@_@;)

 

01月04日-03

      我が家のサークル逃走犯と言えばこの人で…(;一_一)

         ちなみに、生後4ヶ月前にサークルの中から鍵を開け
    
            逃走するようになりました(-_-;)

 

        そして、そこに師匠であるシエルが登場し…421
          でも、一応ママの様子を伺って…

 

01月04日-04

 

    ラールサークルの中から、その様子を見守り…(^_^;)(笑)

 

01月04日-06

 

        そして、あっと言う間にサークルの扉を開け229

      …って、サークルの外からなら、シエルには超簡単だよねぇ~238

 

01月04日-07

 

        そして、シエルお兄ちゃんにお礼を言うと…421

 

01月04日-08

 

              一目散に走って行き… 355355356

 

01月04日-09

 

                   またしても230
          オッパイを探すラールちゃんでした~(^_^;)(笑)
   

 

 

2008.02.14 Thu l ラールのこと l COM(9) l top ▲

コメント

No title
ラールくんは、頼りになる「兄たん」がいて
本当に幸せですねe-415
二人の写真を見ていると、思わずニコニコしてしまいますv-291
2008.02.14 Thu l nonco. URL l 編集
No title
まとめ読みさせていただきました~(´ー`)
シエルくんとラールくん、仲がいいんですね!
シエルくんが教育係・・・まるで人間のお兄ちゃん?
っと錯覚してしまいましたo(*'o'*)o
サークル開けるのも難なくで・・・本気でビックリ!
シエルくんって天才じゃなかろうかと思うのは
私だけではないはず!ラールくんとの様子がホントに
ほのぼのしていて、癒されました~ヽ(´∇`)ノ
2008.02.14 Thu l 風ママ. URL l 編集
No title
おぉぉ!すごい!シエル君。。。
賢いとは思ってたけど、
鍵まで余裕で開けちゃうなんてーー!!
ラーちゃんは頼れるお兄ちゃん(ママ?笑)
がいていいですね(^▽^)
2008.02.15 Fri l keiko. URL l 編集
No title
シエル君凄い!って感心してたら、しっかりオチが(笑)
まだ、ママと勘違いされてるんですね(笑)
2008.02.15 Fri l nyankooooo. URL l 編集
No title
シエル君、鍵を開けちゃうなんて・・・すごぉ~いっ(☆_☆)
ラール君まで覚えちゃったら・・・ママさんは大変ですねぇf^_^;

お乳を探すラール君・・・うちのベイビーズ2期生が、リィーちゃんに群がっていた事が懐かしいですっ(#^.^#)
2008.02.15 Fri l 紫菜chan. URL l 編集
No title
何とも微笑ましい光景ですネ♪
あっ!でもママさんは気が気じゃない?
オッパイを探すラールちゃん。。。この時期には
まだまだオッパイが恋しいんでしょうね(^_^;)
ちょっとだけ“ウルッ”ときてしまったブン母ちゃんでしたe-263
2008.02.15 Fri l ブン&みわ. URL l 編集
No title
〔noncoさん〕

その頼りになるお兄たんは、今はちょっと意地悪お兄ちゃんに
変身しているので、毎日バトルが大変ですよ~(;一_一)(汗)

先月の話なのに、成長したラールをみると、遠い過去のような
気になってしまいます(/_;)


〔風ママさん〕

まとめて読んで下さったのですか~!ありがとうございます♪
今回シエルに、また色々と教えて貰ったような気がします。

サークル鍵の話なのですが、以前逃走するので、外から鍵の部分を紐で結んでいたら、
その結んでいる紐を宇宙が解き、そして見事連携プレーで逃走するんですよねぇ~(~_~;)
ホント!こんな時の兄弟“愛”はスゴイですよ~(^_^;)(笑)
2008.02.15 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔keikoさん〕

シエルの異父兄弟にサークルを同じように開ける仔がいるので、
どうやら母犬の方の血筋みたいですよ~!!(@_@;)

その頼れるママ?(笑)は、いまは仔育てが終わり(^_^;)
ラールを自立させるために、色々と意地悪していますよ~!


〔nyankoooooさん〕

シエルはサークルの逃走と、宇宙を驚かして楽しむ事に関しては
なかなかなもんですよ~(^_^;)(笑)

しっかり“オチ”を作ってくれたラールでした~(^_^;)(笑)
2008.02.15 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔紫菜chanさん〕

そうなんですよ~!なので、鍵の部分を布で隠し扉の前にクレートを
置いて、普段はバリケードしていま~す(^_^;)(汗)

だから、以前リィーちゃん想像妊娠しちゃったのかなぁ~?


〔ブン&みわさん〕

今は冬場なので、鍵の部分を布で隠し扉の前にクレートを
置いて、普段はバリケードしていま~す(^_^;)(汗)
暖かくなってきたら、どうしょうかなぁ~?(^^ゞ

オッパイを恋しがっていたラール(1ヶ月前)の事を
恋しくなっている私で~す(^_^;)(笑)
2008.02.15 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
