--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年1月6日

           

              薬を飲み続けている間
      ラールの体重も順調に増え、871gになりました~460

 

01月06日-01

 

    うんうん…。。。確かにラーちゃん、大きくなったねぇ~51
    (来た当初に比べると、15日間で283g成長したことになります)

 

01月06日-02

 

                ちょうどこの時期…230
         

         今まで優しいお兄ちゃんだったシエル
      ちょっと意地悪お兄ちゃんに変わり始めたんですよ~229

 

01月06日-03

 

              おもちゃの奪い合いでも
            ラールに負けてあげなくなり…281

 

          ラールは、勝負に負けると悔しくて…409
01月06日-04

 

             ペットシーツを泥棒し…(-_-;)359

 

01月06日-05

 

         そして、カミカミしてはボロボロに…(>_<)
        

          仔犬の時期は、仕方ないことなのですが
        食べるとポリマーが入っているので、体に悪く…(-_-;)
  なので目を離す時は、しつけ用シート(ポリマー無し)を使うようになりました。

 

01月06日-06

   

    そして、イタズラもどんどん覚えてくれるラールですが
       「フセ」もできるようになったんですよ~~460

 

    

       「オスワリ」、「フセ」、「待て」、ができるようになったので
           本日スタジオ撮影に行って来ました355



その様子は↓こちらから…

       本日スタジオ記念撮影のデーターで~す363
  (ブログ用に掲載の許可を頂き、データーを圧縮しています)

 

スタジオ-3ショット

 

           記念すべき3ショット写真460
                  手に入れる事ができました\(^o^)/

 


今回も素敵な写真をプリントスタジオSATOさんで撮って頂きました。

     

       

        過去の記念撮影の様子はこちらをご覧くださいねぇ~218

                    ↓↓↓

         ボク “シエル” カテゴリーハイ!ポ~ズ!!編

 

 

スポンサーサイト

2008.02.17 Sun l ラールのこと l COM(21) l top ▲

コメント

No title
きゃぁーー!本当に素晴らしい~v-425
ちゃんとスタジオで記念写真をとるんですね。
全部、見せてもらいました。
それにしてもラールくん!
もう「待て」まで出来るようになっていたなんて。。。v-405
クリスはやっと「おすわり」だけです。
焦らずゆっくり躾けたいのですが
すごーく動きが早くて、目が回りそうですv-12
2008.02.17 Sun l nonco. URL l 編集
No title
〔noncoさん〕

クリス君、もうオスワリできるなんて優等生ですよ~!!
ブログ読んで、ビックリしていたんです(@_@;)

過去の分まで読んで下ってありがとうございます♪
ここのスタジオはとっても気に入っているので、節目毎に
撮って貰いたいなぁ~って思っているんです。

パピヨンって、動きが速いでしょぅ~(笑)
2008.02.17 Sun l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
ラールくん、飲み込みが早いですね~( ̄Д ̄;)
もうフセしてしかもスタジオ撮影までこなせちゃうなんて!
こりゃ~将来有望ですね!やっぱり教育係のシエルくんが
賢いお陰ですかね~(´ー`) 弟だけじゃなくお兄ちゃんの
教育までやっちゃうなんて・・・風吹と同じ血筋だとは思えない(笑)
こんなに早くここまで素晴らしい3ショットが見られるなんて~
嬉しいです(o^-^o)  仔パピの成長は早いので、これでもか!
っていっぱい撮影しなくちゃですね♪
2008.02.17 Sun l 風ママ. URL l 編集
No title
ラールくん、悔しいときにすることが、かわいい!
見てるだけでもかわいいですよね~。
3ショット、お見事!
美男ばかりで、絵になるわ~~。
ラールくんも、「ふせ!」出来て、おりこうさん!
2008.02.18 Mon l モコ. URL l 編集
No title
スタジオ写真素敵ですね~!!
とってもキレイで可愛く写ってます。
スタジオ写真、宇宙君&シエル君2匹の時から思ってたんですが良く揃って待ってられるな~ぁって。
それが3匹になってでもピシっと!
ホントうちもちゃんと躾しなくっちゃ~ぁ・・・瑠唯を(^^;)

もし良かったらなんですが、宇宙&シエルさんのブログを私のブログのお気に入りに
入れさせて頂いても宜しいですか?
楽天同士でないのでFavorite Blogのようにトップページには登録出来ないのですが・・・
宜しくお願いします(^^)
2008.02.18 Mon l merumeru. URL l 編集
No title
オスワリ、フセ、マテがもう出来るようになったんですね~。
それより何より、3人でちゃんと並んで写真が撮れるなんて、凄いです!
嬉しい1枚ですね(^^)
2008.02.18 Mon l nyankooooo. URL l 編集
No title
宇宙君、シエル君のときも素敵だなーって思ったけど、
今度のはもっともっと素敵ですね~。
前の時みたいに人間と一緒に撮ったのはないの?
飼い主さんに抱っこされて撮ったの、
いいな~と思って、すごく印象に残ってるんだ~。


夫へのお見舞いコメント、
私へのお心使いありがとうございました。
2008.02.18 Mon l kuro. URL l 編集
No title
うわーい!スタジオ撮影!みんないい子ですね♪
麗しい~☆
こんなに近くにフセして写真が撮れるなんてよいですね~!
うちもプロの方に撮ってもらおうかしら・・・(大人しく近くに並ぶとは思えないけど・・・)

子パピの成長は早いですよね☆嬉しいやら寂しいやら複雑な気分
あ、こちらのブログをリンクに登録させてください~☆
どうぞよろしくお願いいたします♪
2008.02.18 Mon l ぱらちゃん. URL l 編集
No title
〔風ママさん〕

ラールはビックリするぐらい、覚えがはやかったですねぇ~(@_@;)
ちゃんと理解しているかは疑問ですが…(^_^;)(汗)
お片付けやバイバイもできるんですよ~!

こんなにはやく3ショットが撮れたのは、シエルのお陰ですねぇ~♪

ホント!成長が早くて…(/_;)
ブログの記事も先月の話なのに、なんだか成長したラールをみると
遠い昔のような気がして、ちょっぴり寂しいで~す(;O;)


〔モコさん〕

実はこの他にも、悔しい時に毛布にマウンティングするんですよねぇ~(>_<)
結構気が強いタイプの仔みたいです。

絵になりますか~!?ありがとうございます(*^_^*)
ハゲ期初期の段階で、3ショットは良い想い出になりそうで~す!!(^_^;)(笑)
2008.02.18 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔merumeruさん〕

待っていられる時間は、ホンの一瞬ですよ~!!(笑)
プロの方はその一瞬を逃さず、綺麗に撮って下さるので…(^_^;)(汗)
「オスワリ」より「フセ」の方が、上手に3ショットが撮れたので
驚きましたが…(@_@;)
家で練習の時はできても、外ではなかなかじぃ~っと
してくれないのが、うちの仔達で~す(>_<)

お気に入りに追加してくださるのですか~!?
ありがとうございます。ペコリm(__)mペコリ
私の方は、この裏ブログのあり方を思案中なので、
本ブログ(ボク“シエル”)の方に、先にリンク貼らせて下さいねぇ~♪
裏ブログのあり方が決まれば、こちらにもリンクさせてくださ~い!!

これからもよろしくお願いします。
2008.02.18 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

はいっ!! 今回もプリントスタジオSATOさんに汗をかいて頂き(笑)
3ショット写真を手に入れる事ができました~(^_^;)(汗)

ラール、生後約4ヶ月の写真を3ショットで残せたのは
本当に嬉しいで~す(#^.^#)


〔kuroさん〕

お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございます。
冬場は特に、力仕事(雪掻き等)も必要となる時期だけに
kuroさんもくれぐれもご無理をなさらないでくださいね。


家族写真は予算の関係で、今回撮っていないんですよ~(^_^;)(汗)
2008.02.18 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ぱらちゃんさん〕

今回もスタジオ撮影、行って来ました!!(^_^;)(笑)
私が撮る写真の枚数はアホほど多いのですが、腕もカメラも悪いので
綺麗に撮れていないんですよねぇ~(/_;)

ぱらちゃんさんは、いつもとっても綺麗な写真を撮って
いらっしゃるので、ご自宅をスタジオ化(布で…)されてみては
いかがですか~?(^_^;)

先月の話なのに、成長したラールをみると遠い過去のような気がして
寂しいで~す(/_;)

こちらもリンクして下さるのですか~!? ありがとうございます。
私はまだペログーに未練があって…(/_;)、なのでサーバーの調子が
良くなれば、あちらに帰りたいと思っています。
でもサーバーの調子が復活しないままの場合、その時は、
こちらの裏ブログにもリンクを貼らせてくださいねぇ~♪
2008.02.18 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
スタジオ撮影に行かれたんですね
3ショットとっても素敵です~♪

ラールくん もうおすわり フセ マテができて
おりこうさんですね^^
シートをひっぱって行く姿 可愛い~です(^^)
2008.02.18 Mon l ラムママ. URL l 編集
No title
すっご~い!!
キレイな写真(当たり前ですが)…。
美男3兄弟でうらやましいですっ。
ラール君、とても大人っぽいお顔に撮れてますねぇ。キリっとしててステキです。
2008.02.18 Mon l 梅枝. URL l 編集
No title
ついこの前まで赤ちゃんだったラーちゃんが!!

宇宙くんやシエルくんとの関わり方も、しっかり
身につけて3ショットまで撮ったなんて驚き!
パピヨンは頭が良い犬種ってホントだわ。。。って
宇宙&シエルさんのブログで再確認しました(汗)
2008.02.18 Mon l ブン&みわ. URL l 編集
No title
〔ラムママさん〕

はいっ!! また素敵な写真を撮って頂きたくて、行って参りました~!!(^_^;)(笑)

ラムちゃんほど、お利口でない兄達は、来るお客さんに
「ワンワン、ギャンギャン」吠えて営業妨害!? していましたよ~(汗)

一番下のラールだけが撮影後、クレートの中で一番お利口さんでした~!!(^_^;)(笑)
2008.02.18 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
ラールちゃんって頭が良いんですね!!!
ハピィにはフセを教えるのに10日くらいはかかりましたよ~!
しかも、トイレトレはいまだに成果が出ない日々・・。
なんか、ハピィはラールちゃんにすぐに追い越されそうな気がします^^;
2008.02.18 Mon l ハピィぱぱ. URL l 編集
No title
〔梅枝さん〕

プロの方に撮って頂くと、やっぱり綺麗ですよねぇ~♪
なので、毎回セレクトする方が(予算が限られているもので…)
大変なんですよ~(^_^;)(汗)

42日間ぐらいで、これだけ変化するんですねぇ~(@_@;)
見比べてみて、私もビックリしているんです(^_^;)(汗)


〔ブン&みわさん〕

ホント!先月までモコモコしていたのに~~(/_;)

写真ではお利口さんに見える兄達ですが、写真をセレクトしている間
入ってくる他のお客さんに「ワンワン、ギャンギャン」うるさかった
宇宙とシエルですよ~(>_<)(恥)

みわさんがおっしゃるとおり、パピヨンって頭が良い犬種だと
育ててみて、教えられる事が多いで~す♪
2008.02.18 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ハピィぱぱさん〕

上の仔の“まね”で、下の仔は何でも覚えるのが早いですよ~!
シエルの時にも、そう感じましたから…(^_^;)

宇宙とシエルに立ち向っていく姿は、もうイッチョコ前なラールですよ~!(笑)
2008.02.18 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
わぁ~お見事!!
これもシエルくんの教育の賜物かな。。。

すっかりラールくんも馴染んで 3兄弟ですね。
パピヨン3兄弟・・・いいなぁ。。。
でもやっぱり宇宙くんが一番お兄ちゃんの
顔をしてますね(^_-)
2008.02.18 Mon l みき. URL l 編集
No title
〔みきさん〕

シエルのお陰で、宇宙とラールの関係がうまいこといってくれたので、
こんなに早く3ショットが実現しました~!!

宇宙、一番お兄ちゃんの顔していますか?
中身も一番お兄ちゃんになって、欲しいのですが…(^_^;)(汗)
2008.02.18 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
