--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年1月10日

 

 

    窓際に置いてあるベットの上で気持ち良さそうに
       日向ぼっこをしているシエルを…395

 

 

01月10日-01

 

 

                 ハウスの中で
      なにやら考えながら、みつめているラールの姿が…

 

 

01月10日-02

 

 

     そして、何かを ヒラメイタっ!!69 ようで…236

 

 

01月10日-03

 

 

             トコトコとハウスから出て…356

 

 

01月10日-04

 

 

        2日前は上がれなかったベットの上に

 

 

01月10日-05

  

                 

     今日は隣に置いてあるクッションを利用して…(@_@;)

 

 

01月10日-06

 

 

          無事シエルの元に到着しましたよ~460

 

 

01月10日-07

 

 

         そして、シエルの耳元でコソコソコソ…418

 

         ラール:「お兄ちゃん、頭使ったよ~363

 

 

01月10日-08

 

 

  そして、シエルクスぐったかったみたいで上記の顔に…(笑)

 

 

01月10日-09

 

 

    …で、最後はシエルに寝てしまうラールでした230

 

 

                 大物になりそうな予感が…(^_^;)263

 

スポンサーサイト
2008.02.22 Fri l ラールのこと l COM(19) l top ▲

コメント

No title
シエル君を枕にして寝てしまうラール君に
萌え~~~~です!!
うちは親子なのにこんな風に寝る姿を見たことがないので
うらやましいです☆
仲良しなんですね♪
2008.02.22 Fri l ミホ. URL l 編集
No title
ラールくんの真剣に考えてる顔がステキですv-10
どんどん色んな事が出来るようになって
楽しくてしょうがないって感じですよね。
シエルくんのお耳~大きいですねー
ピンと立てると何センチくらいあるんですか?
しょうもない質問ですいませんv-398

2008.02.22 Fri l nonco. URL l 編集
No title
ラール君にとって大好きなシエル兄ちゃんのようですねっ!
そのうちベットも占領しそうな雰囲気^_^;
パパさんがラールくん専用のベットを購入する日も近いでしょう~~
(そういえばこのベットもう無くなったのでしたけっ!?)
2008.02.22 Fri l レオママ. URL l 編集
No title
ラールくん、素晴らしく賢い子ですねo(*'o'*)o
そして、お兄ちゃんが大好きなんですね(´∀`*)
頭使ってお兄ちゃんのもとへ行き、そして枕にして寝てしまう・・・
なんて可愛いのでしょう~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ホントに癒されますぅ~(´ー`)
2008.02.23 Sat l 風ママ. URL l 編集
No title
きゃー!可愛い♪
仲良くお昼寝ですね(^^)
ラール君、よっぽどシエル君が大好きなんですね~♪
2008.02.23 Sat l nyankooooo. URL l 編集
No title
知恵を使ってシエル君のいるベッド行くなんておりこうさんですね。
一人でいるより一緒に寝た方のかな。

2008.02.23 Sat l ミータン. URL l 編集
No title
はじめまして♪
なのに、ずうずうしくコメントしちゃいますね^^

ラール君、とってもおりこうさんなんですね。。
ベイビーの頃の家のらきお君にそっくりです。。
ムクムクしててぬいぐるみみたいで・・・

シエル君のおっぱいもどきを求めてしまうなんて、なんてかわゆいんだろうv-10
これからが楽しみですね☆


2008.02.23 Sat l ミュー. URL l 編集
No title
ラールくん、頭を使って頑張りましたね。
シエルくんのくすぐったいお顔もカワイイっ。
お兄ちゃん大好きなラールくんなのですね。

うちの茶々もお陰さまで無事帰還しましたので、我が家でも兄弟仲良く遊ぶ姿をまた見ることができます♪
2008.02.23 Sat l 梅枝. URL l 編集
No title
この時期って、好奇心がすごくって、一日一日でどんどん学んで成長していきますよねぇ~(#^.^#)
ラール君には、宇宙クン&シエル君っていう、お兄ちゃん達もいるから、犬社会の勉強もバッチリだし、優しいママさん&パパさんもいるし・・・手のかからない可愛いコに成長するに間違いないですねっo(^-^)o
これからがほんっと楽しみですっ((o(^-^)o))
2008.02.23 Sat l 紫菜chan. URL l 編集
No title
ラーちゃんは、ちゃんと心地良くて安心できる場所
がわかっているんですね(´ー`)
そしてシエルくんも、くすぐったくて重くても我慢(?)して受け入れる。
長い一日のほんの一こまでも、ほのぼの感が
伝わってきますよ♪

2008.02.23 Sat l ブン&みわ. URL l 編集
No title
ラール君どんどん賢くなりますね~。
本当に小さくってお人形みたいに可愛いです~ぅ。
お兄ちゃんと一緒にお昼寝したかったのかな(^^)
くっついてスヤスヤ寝てるが癒されます!
シエル君少し我慢してあげてね♪♪
2008.02.23 Sat l merumeru. URL l 編集
No title
〔ミホさん〕

うちも宇宙とシエルが寄り添って寝ている所を見た事がなかっただけに
とっても嬉しかったですよ~♪
でも最近は、寝ている時にラールが近づくと怒るシエルで~す(/_;)


〔noncoさん〕

サークルの扉が開いているのに、出てこないなぁ~って、
思っていたら、ラールなりに色々考えていたみたいで…(笑)
そのラールも今では、ピョンっとジャンプして上がっていますよ~(^_^;)

>シエルくんのお耳~大きいですねー
>ピンと立てると何センチくらいあるんですか?

シエルなら全然構わないですよ~!ちゃんと測らせてくれる仔なので…(^_^;)(笑)
えっと…8センチでした~!!

ちなみにラールは動くので、ハッキリした数字は難しかったですが、
6~7センチでした~!!

宇宙は測定できませ~ん(/_;)
2008.02.23 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔レオママさん〕

この頃のシエルは、まだ優しかったですからねぇ~(^_^;)(笑)
今では、寝ている時にラールが近づいただけで、怒るシエルに
変身していま~す(-_-;)

ベット生産中止になっているみたいですねぇ~(@_@;)調べてビックリしました。
でもこれ以上ベットを置く場所がないので、末っ子は
お兄ちゃん達と兼用で、使ってくれる仔に育てたいと思いま~す(^^ゞ


〔風ママさん〕

トイレを1週間で覚えたラールには、私達も驚いています(@_@;)
そして今でも、サークルに入っている時は全然鳴かないし…。。。
お利口過ぎて、反抗期が怖いような…(^_^;)(汗)

先月は一緒に寄り添っていたシエルとラールですが、
今ではシエルが怒るので、その光景を見る事はできなくなっているんですよ~(/_;)
2008.02.23 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

この頃のラールは、シエルお兄ちゃんが大好きだったのでしょうねぇ~(^_^;)
今は寝ている所に行くと、シエルに怒られているラールですよ~(/_;)


〔ミータンさん〕

今では、ピョンッとベットに行けるようになりましたよ~!!
この頃は、シエルと寄り添って寝ていたのですが、
今は一人で寝ているラールで~す(/_;)
2008.02.24 Sun l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ミューさん〕

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
実は私は読み逃げておりました(^^ゞ(汗)

らきお君の小さい頃の写真もみてみたいなぁ~(#^.^#)

過去から読んで下さったのですね。ありがとうございます♪
今は、ハゲ期突入となっているラールで~す(^_^;)(笑)


〔梅枝さん〕

茶々君が無事にみつかって、本当に良かったです。
ナギ君と茶々君の仲良しブログ、これからも楽しみにしていますよ~!!

今ではピョンとジャンプして飛び乗っていますが、この頃は
頭を使っていたんですねぇ~(^_^;)(笑)
2008.02.24 Sun l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔紫菜chanさん〕

ホント!この時期の成長は、色々な意味で早いですねぇ~(@_@;)

ラールは今のところ、まったく手の掛からない仔に育ってくれていま~す!


〔ブン&みわさん〕

この時期、ほのぼのしていたのに、今では…(/_;)
シエルって、もともと寝ている時や食事の時は、宇宙に対しても
怒るので、ラールにも怒るようになっちゃいました~(>_<)
あの時は、ラールが小さいかったので、シエルも我慢していたみたいです。
2008.02.25 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔merumeruさん〕

この時期、小さくってお人形みたいだったラールも
今では1.5kgにまで成長し(@_@;)、そしてハゲ期に突入していま~す(^_^;)

芽瑠ちゃんと瑠唯ちゃんが仲良く日向ぼっこしている姿、感動しました(;O;)
今ではシエルとラールは寄り添って寝てくれませんから…(/_;)
2008.02.25 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
賢いらーくん♪さすがです(^^)!
我が家のライルは、一人で頭を使って
考えるってことをしませんーー(泣)
人間が多いので、なんでもいたれりつくせりに
なってしまい、
自分でしなくても、周りがしてくれる状態に
慣れてしまったようですぅ(汗
なにか出来ないことがあると、
すぐにキュンキュン鳴いて助けを求めてくるので、
出来ないことはいつまでたっても出来ないの(^^;)わかっちゃいるけど、つい甘やかしてしまうんですよね~
シエルくんとらーくんの爪のアカもらおうかしら(笑)
2008.02.25 Mon l keiko. URL l 編集
No title
〔keikoさん〕

宇宙がまさしくそうですよ~!なにか困るとすぐクゥ~ンと鳴いて
助けを求めます(^_^;) 一人っ仔時代が長かったからでしょうねぇ~♪
でも宇宙の場合、悪知恵だけは働くみたいですが…(-_-;)

シエルはチェレンジャーなので、危ない場所におもちゃが
入ってしまっても、自分で取ろうとするので、どっちが良いか?分からないですよ~!!
2008.02.26 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
