--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年1月22日

             

   

                 とある朝532

01月22日-01

 

           シエルラールがいつものように
             仲良く遊んでいる側で

 

01月22日-02

 

            宇宙がそれを退屈そうに眺め394
     眠たくなるとクレートに戻り、さっさと寝る宇宙に対し355

 

01月22日-03

 

               シエルラール
           クレート・サークルが嫌いなので
             リビングで勝手に寝始め395

 

01月22日-04

 

             そして、ラールが先にお目覚め

 

01月22日-05

 

  ちょうどこの頃から、シエルと寄り添って寝る事が少なくなり409

 

01月22日-06

 

             シエルも寝ている時は
         ラールに段々怒るようになってきて412

 

01月22日-07

 

              そして、毛布で顔を隠し230

 

01月22日-08

             

            暇なラールママに訴えて229

 

01月22日-09

 

           シエルはその後すぐに夢の中へ395

 

01月22日-10

       

        シエルに相手にして貰えなかったラール
                諦め夢の中へ395

              

               

                  朝のこの時間
   それぞれ寝てくれるとブログ更新も助かるんですけどねぇ~(^_^;)


2008.03.16 Sun l ラールのこと l COM(5) l top ▲

コメント

No title
シエルくんの子育てもひと段落したのでしょうかね~?
眠くなったら自分からクレートに入ってくれる宇宙くんえらいわぁ~。
ぱぴーもシエルくん・ラールくん同様リビングのあちこちで行き倒れてます(笑)
物音ですぐ起きるから自分のベッドでゆっくり寝ればいいのに~って思いませんか~?
2008.03.16 Sun l ちゃーみー. URL l 編集
No title
なるほど・・・ラーちゃんの成長とともに子育てにも
メリハリをつけるなんて、シエルくんエライ!!

↓宇宙&シエルさん宅はイベントがあって楽しそう♪
こちらのブログにお邪魔するたび「あ~もう一匹欲しい!」
と思いながらも、現在の生活パターンを考えると。。。
やっぱり無理かな~(^_^;)揺れ動いてしまうブン母ちゃんであります。
2008.03.16 Sun l ブン&みわ. URL l 編集
No title
〔ちゃーみーさん〕

この時期から、寄り添って寝てくれなくなってきたので、
きっとそう言う事なのでしょうねぇ~。

宇宙にとってクレートは、駆け込み寺みたいなものですから…(笑)
落ち着くのでしょうねぇ~。ただし扉を閉めるとダメですが…。。。

シエルも物音で敏感に起きちゃう仔なので、クレートで
寝て欲しいのですがねぇ~(~_~;)


〔ブン&みわさん〕

ずっと寄り添って寝てくれる仲良し兄弟に育ってくれると思ったのですが
そうはいかず…(/_;) どうやらラールの成長に合わせ
面倒をみてくれていたみたいです。

いつもは重い腰の人なのですが、チビ達の事になるとフットワークが軽くなる
パパなもので…(^_^;)(笑)
私も3匹目は生活パターンを考えると、どうしても無理なので、
かなり自分の中で葛藤があったのですが、パパが一目惚れした仔を育て、
その成長振りをみてみたいと思い、決心しました。
なので、揺れ動くみわさんのお気持ちもすご~く分かりますよ~!
2008.03.16 Sun l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
みんな上手に毛布にくるまって寝るんですね(笑)
忙しい時は寝てくれるに限りますね(^^)
↓素敵な鞄ですね~♪
世界に一つしかない鞄。
しかも息子さん達の可愛い写真付き。
ウキウキでお出かけできますね(^^)
2008.03.17 Mon l nyankooooo. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

毛布を被せたがるのは、私なんですよ~(^_^;)(汗)
シエルは毛布を被せると、絶対起きて逃げる仔だったのですが
今年の冬は被ってくれるようになりました。

↓カバン、褒めて頂きありがとうございます♪
何処かで偶然お会いした時も、きっと私はこのカバンを
持っていると思いま~す(^^ゞ
2008.03.17 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
