--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年1月26日

 

     今日はラール3回目のワクチンの日で~す363

 

01月26日-01

 

       この日は、宇宙ラールを病院に連れて行きました。
         

          宇宙の病院での様子は←こちらをどうぞ!!

 

          ワクチン接種前に体温・検便検査をして
                 異常が無かったので
        無事3度目のワクチンを接種する事ができました460

      

       ラールは今まで、ファイザー製品を接種していたので
                それを打って頂きました。

         (ちなみに宇宙とシエルは、ノビバック製品です)

             

               宇宙ラールは病院では
           とってもおとなしい良いコンビで~す(^_^;)

   ラールは爪きり・耳掃除もして頂きましたが、とってもお利口さんでした。

                

              

 

                ~帰宅後~
01月26日-02

 

   留守番だったシエルは、ラールが大人しい理由が分からず…183

   

    ママ:「ラール、注射してきたから24時間安静なのよ~363

 

01月26日-03

              

               宇宙も疲れたみたいで
             ラールサークルの前に
      ベットを置いてあげると、そこで寝てしまいました395

            

            これって、珍しいことなんですよ~!
  宇宙って本当に眠い時はクレートに(昼間だけ)入って寝る仔ですから…

             

             同じ恐怖体験(病院で)をした事で
   宇宙の中で、より仲間意識が芽生えたのでしょうかねぇ~(^_^;)(笑)

               

             

              一眠りして起きると…532

01月26日-04

 

 パパの膝の上をラールに取られ、ママに訴えてくる宇宙の姿が…409

  

   ラーちゃん、せっかく宇宙がラールの事を認めてくれだしたのに
      宇宙の大好きなパパを取ったら、ダメだわぁ~(>_<)

 

スポンサーサイト
2008.03.18 Tue l ラールのこと l COM(10) l top ▲

コメント

No title
やっぱり宇宙くんはやさしいんですね!
だって、ラールくんとの力の差は歴然としてるんだし、
パパの膝むりやり奪うことだってできますもんね。
でも、それをしないで、ママに訴える!!
美男子さんが台無しのちょっと情けないお顔だけど(笑)

宇宙くんとラールくんの距離がぐんぐん近づいてきてますね♪気のせい?!
2008.03.18 Tue l やよ. URL l 編集
No title
「恐怖体験」に笑っちゃったけど、宇宙君と
ラール君の距離は、こうした日々の積み重ねで
縮まっていたんですね♪
↓ハルも遊ぶ時は、「ウ~ウ~ガウガウ」とそりゃ~もう
うるさいです(^_^;) そうか~、先住犬がこういう子だと
後から来た子もウ~ウ~言うようになるんですね。
覚えておかなきゃ~!(笑)←相変わらず、予定はないですが。
2008.03.18 Tue l さえ. URL l 編集
No title
ラールくん、ちょっと毛色が変わってきたのでは…?
変わりますもんねぇ~この頃って。(笑)
心なしか、少し宇宙クンに似てきた様な…。
ますます、可愛い盛りじゃないですか?
さて、これからですね…どんどん外の世界に打って出て下さい!
2008.03.18 Tue l phoenix. URL l 編集
No title
あと・・・もぅちょっとで宇宙くんとラールくんの距離が縮みそうだったのに(ーー;)
宇宙くんの大好きなパパを取ったら。。。
敵対心が生まれたりして!?
ってママさんはヤキモチ焼かないのですかっ(笑
2008.03.18 Tue l レオママ. URL l 編集
No title
宇宙君の百面相が可愛いです(笑)
ぐったり疲れたー。すやすや。僕の場所~(><)って。なんて表情豊かなんでしょう?(笑)
宇宙君は長男ですが、甘えん坊さんなんですね。
ママに訴えかけている顔が、可愛いです(^^)
勿論、お利口さんのラール君も要領ヨシで可愛いですね!
2008.03.19 Wed l nyankooooo. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

そうなんですよ~!宇宙って案外、弟達に優しい仔なんです。
シエルを迎えて発見できた事なのですが、おやつ等も取られても
本気で怒らないし…。。。宇宙が本気で怒ってくるのは、飼主限定みたいです(-_-;)

この前後あたりから、宇宙とラールの距離は縮まってきましたねぇ~!


〔さえさん〕

不思議とそうみたいなんですよ~!シエルの時もそうでしたから…。。。

↓ハル君も「ウ~ウ~ガウガウ」と言っちゃう仔なんですねぇ~(笑)
一人っ仔の時期が長いと、人間が遊び相手になるので言っちゃうのかなぁ~?って、
宇宙とシエルの違いで、思ったりしていました(^_^;)

犬は犬同士で学ぶ事が多いので、(良い事も悪い事も)
先住犬の存在は、下の仔達にも大きいですよ~!
あと1年半後のハル君の成長振りを期待していま~す(^_-)-☆
2008.03.19 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔phoenixさん〕

はいっ!!そうです。この時期からどんどん毛の色が変わってきました!!
顔立ちが宇宙に似ているので、子犬の頃の3匹の写真を見比べ
楽しんでいる飼主で~す(^_^;)
今はシエルに近い毛の色になっていま~す!

フットワークが軽くない飼主ですが(^_^;)(汗)、暖かくなってきた事だし
パパのお尻を叩いて、どこか連れて行って貰いま~す(^^ゞ(笑)


〔レオママさん〕

シエルもそうでしたが、下の仔は本当に要領がいいですよ~!(^_^;)(笑)
パパがソファーに座ると、絶対一番にパパの膝を占領する宇宙に
今はなっていま~す(^^ゞ

そうなんですよ~!私がヤキモチを焼かないように
うちは♂ばかりなんですよ~!!(^_^;)(笑)
2008.03.19 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

宇宙の表情の豊かさ、感情表現の激しさをみていると
自分達の子供と錯覚を起こしてしまう時があるんです(>_<)

甘えん坊だけど、わがままで、そして寂しがりやで…。。。
こちらが言いたい事を先読みする仔だし。。。と、ちょっと変わったワンちゃんです。
2008.03.19 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
お膝の取り合いをしてくれて、パパさんは嬉しいでしょうね~
ウチも主人が帰ってくると、狂ったように喜びますe-282
一日中相手をして、一喜一憂している私にしてみれば
複雑な気持ちです~v-389(心が狭~い)
2008.03.19 Wed l nonco. URL l 編集
No title
〔noncoさん〕

パパは「ウハウハだぁ~e-266」と言って喜んでおります。(笑)

クリス君も狂ったように喜ぶのですねぇ~。
我が家はパパの出勤前は大人しいのですが、帰宅の時だけは
何度注意しても、ぜったい狂ったように喜び、そして吠えますねぇ~(-_-;)
ラールだけがお利口に待っています。
2008.03.19 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
