--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年2月1日            




              シエルの座り方って230

 

01日-01

               

               変ですよねぇ~(^_^;)356

 

01日-02

 

       宇宙ラールの座り方は似ているんですよ~363 






               2008年2月2日
 

 

02日-01

 

   またまたシエル宇宙を驚かせようとしていますよ~363
        ↑クリックしてくださいね♪

 

02日-02

 

             でもシエル予想に反し 405

       その場に居たのは野生犬・ラールだったので… 229

 

02日-03

 

           シエルはいつもと違う反応に驚き405
                   顔を出して

         

      でも、そこに居たのは怖がり宇宙だったので…405



02日-04

 

                  さらに驚き405

       今日はシエルママの元に逃げて来ましたよ~229

               

           



               …話は変わって…

 

      ラールはじめての自宅シャンプーの様子で~す363
     

      シエル初シャンプーの様子は←こちらをどうぞ!!

02日-05

 

   この日はシエルラールを1匹ずつ入れたのですが
        二人2匹ともとってもお利口さんで…411

 

02日-06
             次はドライヤーですよ~!

 

           これなら、シエルラール
        自宅シャンプーできると確信できたのでした460

 

02日-07

 

       そして、最後は綺麗組みドロドロ組みに分かれ
                 記念写真で~す397

 

       

 

           シエルとラールは自宅でシャンプーできるので
                   親孝行だわぁ~415
   

スポンサーサイト
2008.03.25 Tue l シャンプー l COM(16) l top ▲

コメント

No title
うちも日曜日シャンプーしましたぁ~~(^^♪
パパが頑張ってくれました!
シエルくんとラールくんのシャンプーはママさんがしたのですかっ??
私は一人では出来ないのですよっ(^^ゞ
後・・・爪切りとお尻(肛門)のカットが出来たら
トリマーさん泣かせですねっ(笑
2008.03.25 Tue l レオママ. URL l 編集
No title
シャンプー2回、すごいです、ママさん!
宇宙君はね、きっと親孝行してるんですよ~。
だって宇宙君も自宅シャンプーになったら、ママさんの
一日がきっと潰れちゃうから!(笑)
シエル君は、股関節が柔らかいんでしょうか?!(≧∇≦)

先日はクイズに参加してくださってありがとうございました(*^_^*)
2008.03.26 Wed l さえ. URL l 編集
No title
シエル君のお座り、可愛い(〃ω〃) ポッ

それにしても宇宙くんとシエルくんのシッポは
とっても綺麗ですね~(@@
お手入れもしっかりしているんでしょうね^^

2008.03.26 Wed l モグ母. URL l 編集
No title
ラールくんも自宅シャンプーO.Kでよかったですね~
いいんですいいんです^^大変なのは専門の方に
お任せすればいいんですよ~^^;

我が家ではよくナナが「お姉座り」しますよ(笑
何ともだらしないのよね(汗 あなた犬ですか?って言いたくなっちゃいます^^

ところで最期の画像シエルくんの足、凄い事になってませんか(◎m◎)
体操選手(爆
2008.03.26 Wed l ミュー. URL l 編集
No title
シエルくんに「変じゃないよ~」って言ってあげたかったけど、
ラールくんの正しいお座り見せられちゃったら
「お兄ちゃん、やっぱり変かも」って思っちゃいました(笑)
ラールくん、1日1日成長してるのが分かりますよ!!

ラールくんの初シャンプーお疲れ様です!
可愛さが更にアップですね!!

↑ミューさんのコメント読んで見てみたら、
確かにシエルくんの足すごいわ!!!(驚)

2008.03.26 Wed l やよ. URL l 編集
(*'ー'*)ふふっ♪
シエルくんのお座り可愛いですねぇ~
なんか女の子座りみたいでお上品だわ

ラール君の初シャンプーお疲れ様です。
みんな親孝行で(・∀・)イイ!!子ちゃんばかり
3頭もいると、個体差があったりするものだけど
みんなシャンプーはOKなんですね~
私もキャビのシャンプーチャレンジしようかな?
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
2008.03.26 Wed l cavimama. URL l 編集
No title
〔レオママさん〕

うちのパパは可愛がってはくれますが、お世話となると
ちょっと苦手みたいです(^_^;)(笑)手伝ってはくれますが…←一応パパをフォロー(^_^;)(汗)

やっぱりトリマーさんのようにはいかないので、シエルもラールもたま~に
プロの方にお願いしようとは思っています(^_^;)
爪切りは私も苦手で(あとヤスリも…)なので、500円でやってくれるので、
やって貰っていま~す(^^ゞ


〔さえさん〕

楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
お仕事あと3合頑張って下さいねぇ~(^_-)-☆

実は「宇宙も入れる~~」っと張り切っていたのですが、
パパに止められました(^_^;)でも私は諦めてはいないので、
次機会があれば無謀な挑戦を挑みたいと思っていま~す。
その時はぜひ愚痴ブログに付き合って下さいねぇ~(^_^;)(汗)って、
手を噛まれたら愚痴も書けないかも~~(>_<)
2008.03.26 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔モグ母さん〕

シエルの座り方は、成犬になっても直らなかったです(/_;)

宇宙のしっぽ毛、シエルに狙われることが少なくなってきてから
増えてきたんですよ~!! 
シエルって、しっぽ毛だけは豊富なんです(^_^;)(笑)

お手入れもブラッシングを1日に1回するだけなんですよ~(^_^;)(汗)


〔ミューさん〕

そう言って頂けて、少し気が楽になりました。
将来は宇宙も自宅シャンプーできるように(信頼されるように)
なりたいのですが…。。。←これ私の希望(^_^;)

ななこさんもシエルと同じ座り方ですか~!?
シエルって抱き心地も宇宙とラールとは違うんですよねぇ~。
きっと骨格が違うんでしょうねぇ~。

やっぱり最後の写真もすごい座り方ですよねぇ~(@_@;)
体操選手←このネーミング頂いてよろしいですか~!?(笑)
2008.03.26 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

やっぱり少し変ですよねぇ~(笑)
ラール成長していますよねぇ~(#^.^#)今は1.8㎏になっていま~す!!

シエルの仔犬の頃より、大人しかったのでビックリしました(@_@;)
宇宙がどれだけ暴れかって事が、さらに証明できましたが…(>_<)

↑ホント!ミューさんのおっしゃるとおり、体操選手みたいですよねぇ~(笑)
2008.03.26 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
>(*'ー'*)ふふっ♪
〔cavimamaさん〕

お上品だなんて…シエルが聞いたら喜びますよ~(笑)

いやいや、そうあって欲しいのですが、宇宙だけは自宅シャンプーが
できない仔なんですよ~(>_<)将来のことを考えたら
身を任せてくれる仔(信用して貰える飼主になりたい)になって貰いたいので、
少しずつチャレンジ゙していきたいと考えていま~す(^_^;)←道のりは遠そうですが…(涙)
2008.03.26 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
ほんとだ、シエルくんの座り方セクシーですね!

シエルくんラールくんは自宅シャンプー組に
なったのですね。。。
確かに親孝行ですよね(^_^)

宇宙くん・・サロンでシャンプーの良さをわかってわざとだったりして(笑)

2008.03.26 Wed l みき. URL l 編集
No title
プチご無沙汰している間にスクスクと成長していますね♪
お兄ちゃん二人にもまれてたくましくなっているようです(^w^)
おうちシャンプーもお利口に出来るなんて~ラールくんて
何から何まで感心な子ですね~o(*'o'*)o 風吹の初シャンプー
どうだったかしら(¨? あんまり覚えてないけど、確かパパが
おフロに入れてくれた記憶が・・・その頃はシャワーのない
お家だったので、引越し後シャワーが怖いと学ぶ風吹なのです(^.^;
シエルくん・・・座り方がせくすぃ~( *゚艸゚*)
2008.03.26 Wed l 風ママ. URL l 編集
No title
シャンプーお疲れ様でした(^ ^)
うちも瑠唯しか出来ないけどシャンプーするなら2人がかりですよ。
それでも全身ずぶ濡れだし(笑)
1人で2匹シャンプー出来るなんてすご~い!!
シャンプーはOKでもドライヤーが嫌いだったりしませんか?

シエル君、体、軟体動物系かしら(笑)
うちの軟体動物も同じ格好してる時がありますよん♪
2008.03.27 Thu l merumeru. URL l 編集
No title
〔みきさん〕

シエルの座り方は、成犬になっても直らなかったです(^_^;)
きっと本人はこれが楽なんでしょうねぇ~(笑)

自宅シャンプーできる=体を触らせてくれる(信頼して貰えている)と
言う事だと思っているので、とっても嬉しいんですよねぇ~(#^.^#)

それが最近、トリマーさんにも怒るようになってきているので
困った宇宙なんですよねぇ~(-_-;)
2008.03.27 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔風ママさん〕

シエルのお陰でスクスク育ってくれているラールで~す♪
自宅シャンプーができる事が、とっても嬉しいです(#^.^#)
できれば我が仔は自分の手でお世話したいですから…

一時はシエルもトリマーさんにお願いしていたのですが
これからは初心の気持ちを忘れず、私がお風呂に入れま~す(^_^;)

へぇ~、風吹君そう言うことだったんですねぇ~。
うちは最初からシャワーなので、湯銭の方が苦手みたいで~す。

シエルの座り方、成犬になっても直らなかったです。
本人はこれが楽なんでしょうねぇ~(笑)
2008.03.27 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔merumeruさん〕

瑠唯ちゃんのシャンプー、大変そう~(^_^;)
でも自宅でもシャンプーさせてくれるって、嬉しいですよねぇ~♪

ドライヤーは慣れたのか?それとも諦めたのか?
シエルとラールはさせてくれます。

問題は宇宙ですよ~!
トリミング先でもドライヤー前から怒っていますから…(-_-;)

教えて頂いたココシャンで洗ったので、1回の洗いで済むので
お互いが楽でしたよ~♪

シエルって抱き心地は、体が硬いんですよ~!
瑠唯ちゃんはどうですか~?
2008.03.27 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
