--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年2月5日



      今日もシエルにカラカわれている宇宙ですよ~363

05日-01


         宇宙って、なんで怖いんだろうねぇ~(・・?

 

             そこに助っ犬登場282

 

05日-02
             まずはニオイを確認して


           頼りになる弟、ラール君で~す424           

           

05日-03


           そして、シエルだと確認できると
              迷いもせず
ガブッ356

 

05日-04

          それを宇宙は反対から覗き込み…116


      宇宙:「ぼくにもあの勇気が欲しい(/_;)」 の声が…229



    そして、野生児ラールとハイパーシエルの戦いは281

05日-05

           
             ソファーに移動し355

05日-06


   そして、シエルラールが絶対に届かない場所へ避難356

 

05日-07


              行き場の無い怒りを
             (もう一人1匹のひ弱な兄)
         宇宙に向けられましたとさっ!!(笑)230


スポンサーサイト
2008.03.29 Sat l ラールのこと l COM(16) l top ▲

コメント

(^-^*)/コンチャ!
シエル君も強いのですねぇ~~
ラール君が今一番強いかな?って思ってたけど
要領がいいのかな???
そえと逆で宇宙君 もっと頑張ってーー
なんか応援したい気持ちになります。。
サッカーとかで負けてる方を応援したくなる
そんな気持ちです。
宇宙くんはきっとマイペースなんでしょうね?
2008.03.29 Sat l cavimama. URL l 編集
No title
あはは(^▽^)ノ 宇宙くんまたシエルくんにからかわれていますね~
そこへ弟ラールくんの助っ人参上^0^
両手振り上げているラールくん、まだヤギ期前の
ぬいぐるみがガオーってやってるみたい^^
とってもかわゆいわe-266
密かに宇宙くんへエールv-81
『宇宙くんファイト!負けるな!』

↓の記事、シエルくんもこんなに逞しくなるとは
思ってもみなかったでしょうね^^
2008.03.29 Sat l ミュー. URL l 編集
No title
やっぱりラールくんは怖いものなしですね!
困ってる宇宙くんを助けに登場したと思ったら、
しっかりニオイ確認してから、ガブッですか(笑)
これでソファに上れるようになったら・・・
どうなっちゃうのかしら?!

最後の1枚。
ラールくんに来られて、宇宙くんシッポ下がっちゃってるのかしら?
宇宙くん、おばちゃんは君の味方だよ(笑)
2008.03.29 Sat l やよ. URL l 編集
どこのお宅でも後からお迎えした子の方が強いのは
どうしてなのかしらね( ̄m ̄〃)
本来なら先住犬の方が威張ってても良いと思うのに・・・
やっぱりお子ちゃまだから恐いもの無しなのかしらね。

宇宙君を見てると、いつもららと重なってしまうのよね。
そしてついつい応援してしまの。
頑張れ!って( ̄m ̄〃)
優しいお兄ちゃん達と一緒に過ごせて、ラール君は幸せね~(*^^)v
2008.03.30 Sun l ナオミ. URL l 編集
No title
うふふ~♪
3兄弟の賑やかな生活、ほんと楽しそう~!
これで宇宙君もハイパーだったら大変!?なので(笑)
宇宙君は弱くてもいいので~す(^o^)なんちって。。(笑)
それぞれ個性があってみんなかわいい良い子ですね(*^^*)
2008.03.30 Sun l keiko. URL l 編集
>(^-^*)/コンチャ!
〔cavimamaさん〕

ラールは内弁慶だけど、シエルは外でも超ハイパーなんですよ~!
宇宙に声援ありがとうございます♪
一番弱そうにみえますが(普段は一番弱いのですが…)
実際は宇宙が1番だって、シエルも認めているんですよ~!
宇宙はマイペースで執念深い仔で~す(^_^;)(笑)
2008.03.30 Sun l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ミューさん〕

宇宙が怖がるからシエルもおもしろいのでしょうねぇ~(^_^;)(笑)
まさに、ぬいぐるみがガオーって、感じです。
ミューさんは、例えが上手ですよねぇ~v-398

宇宙にエールありがとうございます。伝えておきま~す(^_^;)

↓私に訴えてきたところをみると、シエルの想像を超えていたのでしょうねぇ~(^_^;)(笑)
2008.03.30 Sun l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

家の中では怖いもの無しのラールですが、外では借りてきた
猫状態なんですよ~!
ラールの反応をみて思ったのですが、普通犬ならニオイ嗅いで
ガブッてしますよねぇ~。毎回怖がる宇宙って、やっぱ変なんだわぁ~(^_^;)(笑)

ラールにしっぽ毛を噛まれている宇宙なんですよ~!
いきなり自分の方に飛び火して来たので、ビックリしちゃったみたいです(^_^;)(笑)
2008.03.30 Sun l 宇宙&シエル. URL l 編集
〔ナオミさん〕

今朝、ナオミさんのブログ・拍手を受け付けて貰えず…(/_;)なんでだろう~?
FC2も色々と難しいですねぇ~(>_<)

宇宙が本気で怒った時以外は、全然気にしないでガンガン行く
シエルとラールですねぇ~(^_^;)(笑)

ひ弱な兄ですが、宇宙にとっても犬社会を学ぶ事ができ
少しずつですが、し易くなってきた面もあるので助かっています。
ラールはシエルのお陰で、ホント!手の掛からない良い仔に
育ってくれていま~す♪←親バカで~す(^_^;)(汗)
2008.03.30 Sun l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔keikoさん〕

ホント!これで宇宙もハイパーだったら…(>_<)だわぁ~(笑)
<違う意味では、一番手の掛かる宇宙ですが…(;一_一)>

宇宙って普段は弱そうですが、キレルと猛犬ですから…\(◎o◎)/!

個性豊かで、これだけおもしろいパピヨンなら何匹でも
欲しくなっちゃいそうで~す(^_^;)
↑実際は3匹で限界ですが…。。。
2008.03.30 Sun l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
やっぱり下の子は要領が良いんでしょうか(^  ^;)
シエル君とラール君の戦いは頭脳戦になりそうですね。
宇宙君見てるとホント芽瑠みたいで(笑)
何回同じ事されても同じ手にひっかかって同じ事を怖がって。
うちももう1匹いたら1番下の子にも芽瑠はおちょくられちゃうのかしら(笑)
2008.03.31 Mon l merumeru. URL l 編集
No title
宇宙くんがんばれ~!
長男なんだから、負けないでね~(笑)
ラール君、凄い勢いで馴染んでますね(^^)
2008.03.31 Mon l nyankooooo. URL l 編集
No title
とってもいいトリオじゃないですか~?
そのうちラールくんが宇宙くんを守るようになっちゃったりしてねv-290

ラールくんがソファに登れるようになったら
シエルくんはどうするのでしょうかね~
楽しみだわ。
2008.03.31 Mon l ばてぃこ. URL l 編集
No title
ラール君、いつの間にかシエル君をしのいでますね(@@;
このまま、シエル君のイタズラを全部タネアカシしていってちょうだいな^^
そして、弱い?お兄ちゃんの宇宙君を守ってあげてちょうだいね。
2008.03.31 Mon l ハピィぱぱ. URL l 編集
No title
〔merumeruさん〕

>シエル君とラール君の戦いは頭脳戦になりそうですね。
ホント!まさにその戦いが…(@_@;)

芽瑠ちゃんになら、宇宙のこの辛~い状況を理解して
聞いて貰えるかも~~(^_^;)(笑)


〔nyankoooooさん〕

宇宙に声援ありがとうございます♪
弱いお兄ちゃんですが、一番わがままなんですよ~!
この頃のラールは怖いものなし。でしたから…(笑)
2008.04.01 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ばてぃこさん〕

外ではシエルに守って貰っている宇宙なんですよ~!(笑)
家ではラールに守って貰うと言う事で…(笑)

ラールって、3兄弟の中で一番運動神経が悪い、パピヨンで~す^_^;


〔ハピィぱぱさん〕

シエルもラールには驚いて貰えないので、おもしろくなくなったのか?
最近は隠れる事をしなくなりました。
守って貰える兄になれるよう、まずは宇宙の性格を直さなければ…(笑)
2008.04.01 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
