--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

以前のサーバーの調子が悪く、こちらに仮住まいをさせて頂いてから
          はや2ヶ月が過ぎたと言うのに
まだ以前のサーバーに未練があって(今も少し未練が残っていますが…(^_^;))
         リンクも貼り付けていなかったのですが
     試行錯誤の末、本日やっとリンクを貼る事ができました460


これ程までに、コピー&貼り付け機能を使った事があったかなぁ~?(独り言(^_^;))  

 

           本来なら、みなさんのブログにお邪魔して
       リンク先等の変更をお願いしないといけないのですが
 この場をお借りして、勝手にここにも貼らせて頂いた事をお許しくださいねぇ~♪

 

 

そしてこんな過去ブログで、全然現在に追付かない、スローブログですが
        これからもよろしくお願いします。ペコリm(__)mペコリ

 

04月01日-01
            宇宙・シエル・ラールからも


  「これからもよろしくお願いします♪」
      

 

 

スポンサーサイト
2008.04.01 Tue l その他 l COM(10) l top ▲

コメント

No title
お引越しおめでとうございます(^^♪
もぉ~2ヶ月もここで更新してたのですもの・・・
覚えると簡単かもですよっ"^_^"
ここはもぉ~ラールくんの記録として残していきましょう~~よっ!
三人そろってのご挨拶。。。プププッ!(#^.^#)
シエルくんの取合いですかっ(笑
2008.04.01 Tue l レオママ. URL l 編集
No title
〔レオママさん〕

早い時期から、こちらのブログもリンクして頂き、本当にありがとうございます♪

気が付けば2ヵ月も使っているのに、まだまだ分からない事だらけで…(>_<)
とにかく改行がうまいこといかない事が多く、
何度も編集をやり直しているんですよねぇ~(~_~;)

でもペログーは相変わらず、ファイルのアップロードに1枚=5分ぐらい掛かるし…(>_<)

なので、過去記事はとりあえず、ラールの成長を残して置きたいので
こちらのサーバーに居座る事にしました(^_^;)(汗)

本当は2本立てにして、過去と現在で同時進行したいのですが…。。。

やっとラールも「お願いします。」を覚えてくれましたe-460
これで私の代わりに、3兄弟に頭を下げて貰いま~す(^_^;)(笑)

なんで、二人してシエルの手を押さえていたのかは?謎なんで~すi-229
2008.04.01 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
3ワン揃ってのご挨拶、お見事ですねーe-460
こんな風に頭さげられたら、どんなことでも許されちゃいますよね!
いいなぁ~~v-392
私もクリスに教えよっと!
でも、いつの事になることか・・・v-389


たくさんのリンクのお引越し、大変な作業でしたね。
よかったら、クリスもお仲間に入れていただけますか?
2008.04.02 Wed l nonco. URL l 編集
No title
ようこそ「FC2」へ♪
って、私より宇宙&シエルさんの方が、ブログ歴はもちろん「FC2」歴も長いんでした(笑)
すみません。。。
改行がうまくいかない原因はいまだに分からない私ですが、
「FC2」仲間としてもよろしくお願いします!

「お願いします」と言えば、この3兄弟そろってのご挨拶は
偶然の産物ではなくて、宇宙&シエルさんの指示によるんですか?!
こんなにすごくて可愛らしいことがそろってできるなんて!!
優秀で仲良しな3兄弟ですね☆
シエルくんのお手手は・・・どうしたのかな?(笑)
2008.04.02 Wed l やよ. URL l 編集
No title
〔noncoさん〕

どんなことでも許して頂けますか~?(^_^;)(笑)
私ってPC音痴の上に、文章力も無いので、チビ達に
頑張って貰っていま~す(^_^;)(汗)
パパには「芸を教えないで、しつけをしっかり!」と
注意されているのですが…。。。
でも注意するパパが一番チビ達に甘いのですが…(;一_一)

リンクの件、こちらこそありがとうございます。
さっそく両方に貼らせて下さいねぇ~♪
2008.04.02 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

きゃ~~、それを言われると恥ずかしいです(>_<)
やよさんより、ブログ歴もFC2も長いのに、全然進歩しない私で~す(/_;)
やよさ~ん、こんな私を置いて行かないで…(笑)

「お願いします」のコマンドでさせています。ラールの場合
アイコンタクトを先に教えてしまったので、すぐに目をみようとする癖があって
少し覚えるまでに時間が掛かりましたが、なんとかできるようになってくれました。

シエルのお手手は偶然撮れていた1枚で~す(^_^;)(笑)

追伸:早い時期から、両方のブログをリンクして下さってありがとうございます。
2008.04.02 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
宇宙&シエルさ~ん!ブログのお引越しおめでとうございま~すv-315

漸く落着きますね^^
ブログが落着いたと思ったら3兄弟まで落着いちゃってぇ~^0^
すごーい芸ですね@0@
これ教えるの大変じゃなかったですか@0@
ラッキーだったら絶対無理ですよ^^;
よかったわ(汗 4兄弟じゃなくて(爆
あっそうそう、ラッキーね、闘牛の芸だったらできますよ(爆

これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)
2008.04.02 Wed l ミュー. URL l 編集
No title
さっそくリンクしてくださって、ありがとうございます。
では、ウチの方にも貼らせていただきますね。
今後とも、よろしくおねがいしますv-398
2008.04.02 Wed l nonco. URL l 編集
No title
〔ミューさん〕

ありがとうございま~す♪
でも気が付けば2ヶ月も使っているのに、まだ全然使い方が
分かっていないんですよねぇ~(~_~;)

芸は覚えてくれるが、しつけは覚えてくれない3兄弟で~す(^_^;)(汗)
確かに4兄弟だったら、このベットには乗れませんねぇ~(^^ゞ(笑)

追伸:早い時期から、両方のブログをリンクして下さってありがとうございます。
         こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2008.04.03 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔noncoさん〕

こちらこそ今後ともよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
2008.04.03 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
