--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

  2007年12月26日

      この日は少しだけサークルから出して
                  シエルと遊ばせてみました 411

 

12月26日-01

 

     サークルから出ると、すぐにシエルを追いかけ282

 

12月26日-02

 

    下の仔は、上の仔のしっぽの毛を噛むってことが

               証明され…(^_^;)

 

12月26日-03

 

               シエルにとって
      しっぽの毛を噛まれる初体験となった訳で…229

    これで少しは宇宙の気持ちが分かってくれたかなぁ~?(^_^;)

 

12月26日-04

 

     そして、ラールをひっくり返し
                 服従させる事を教え217

 

12月26日-05

 

    ラール「キャッン!!」と鳴くと
                  すぐに上に乗るのは止めて

            ラールの様子を伺い

 

12月26日-06

 

    そして、優しいシエル自らラールを遊びに誘い…179

 

12月26日-07

 

   誘いに乗ってくるラールをみて、安心したみたいで…236

 

12月26日-08

             で

  また懲りずにシエルしっぽの毛を噛みに行くラールでした~~229

           

            

              えっ!! 宇宙は…ですか~?

     ラール教育係りシエルに任せたみたいで
              クレートに入って寝ていましたよ~(^_^;)(笑)

 


 

スポンサーサイト
2008.02.04 Mon l ラールのこと l COM(13) l top ▲

コメント

No title
いやぁ~んっ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
いつの間にぃ~っシエル君がお兄ちゃんにぃ~(☆_☆)
ラール君っていうのですねぇ~♪
日記は12月のだからぁ…今はヒョロンコ期に突入している頃でしょうかぁ~(#^.^#)宇宙クンはもうラール君を受け入れたかなぁ~?続き、楽しみにしていますよぉ~っ((o(^-^)o))

シッポ引っ張り攻撃・・・確かに、下のコが引っ張りますねっ♪うちでは、たまに、3匹繋がっている事がありますよf^_^;
2008.02.04 Mon l 紫菜chan. URL l 編集
No title
うわぁぁぁぁぁーーーーっ!!!いつの間に~~!!
タイトルだけ見てびっくらしますた!
でもかわいいですぅぅぅぅ~!
宇宙君にとってはショックですがお兄ちゃんがんばれっ!
シエル君、お兄ちゃんになったのね☆
真ん中は大変だけどがんばるんだよ~
そして、ラール君、ふたりのお兄ちゃんにいろいろ教えてもらって元気に育ってね♪
がんばれ3兄弟♪
2008.02.04 Mon l ぱらちゃん. URL l 編集
No title
シエル君がとってもしっかりしてるから
ママさんパパさんは子育てが楽ですね♪
シエル君は、小さいときから、すぐ側に宇宙君がいて、
いいことも悪いことも見て、学んできた事で、
ラール君の面倒も上手に見られるのですね~(*^_^*)
ラール君はシエル君にいろいろ教えて貰って
賢く健やかに成長してくれるでしょうね(^^)
3兄弟ブログ、見に来るのがますます楽しみになりました(^o^)
2008.02.04 Mon l keiko. URL l 編集
No title
びっくりしました~(汗)
いつの間にシエル君がお兄ちゃんになっていたとは(^^;)
でもシエル君、もうちゃんとお兄ちゃんしてますね♪
シエル君に遊んでもらってるラール君、かわいい~(*´∀`*)
このまま行くといつの間にか2桁台!?
な~んてことになってたりして(笑)
2008.02.04 Mon l どんぐりパパ. URL l 編集
激カワ!
いきなりですが・・・ドタ(o_△_)o(←気絶!)
なななになに?いつの間に弟くん?(〃'∇'〃)超カワイイ~!
もうビックリしましたよ~!!!のん気に今頃うかがったのですが
マジで一瞬、息が止まりました(爆)
ラールくん初めまして~♪親戚のおばちゃんですよー(笑)
え~!どういった経緯でこの子に???なんだか宇宙くんに
似てますよね(´ー`) ま、宇宙くんにとっては悪夢ってとこ
でしょうけど(゜m゜*)ぷっ シエルくんはさすがですね!
今まで弟の立場だったけど、ちゃんとお兄ちゃんらしく見えますよ~
いや~ん♪3兄弟!いいですね~ヾ(≧д≦)b これからますます
楽しみにお邪魔させていただきますね~(o^-^o)
2008.02.04 Mon l 風ママ. URL l 編集
No title
シエル君は良いお兄ちゃんですね~(^^)
上の子も下の子もそうやっていろいろ学んで行くのかな。
うちも瑠唯の下がいたら・・・芽瑠のしっぽにぶら下らなくなるかしら(笑)

宇宙君も徐々に・・・ですよ(^^)
きっと良い3兄弟になってくれると思います!
芽瑠も2年かけてやっと遊びに誘えるようになりましたしね。
がんばれ~宇宙君(*^^*)

2008.02.05 Tue l merumeru. URL l 編集
No title
シエル君、教育係ですねー(^^)
シエル君ならピッタリですね♪
ラール君もしっかりお兄ちゃんについて回ってますね。
今後の3人の関係が楽しみです(笑)
2008.02.05 Tue l Nyankooooo. URL l 編集
No title
〔紫菜chanさん〕

驚かせてしまってごめんなさ~いm(__)m
昨年の12月23日から、シエルはお兄ちゃんになりました\(^o^)/

そうです。今はヒョロンコ期に突入していま~す(^_^;)
今回は宇宙も受け入れるのが早かったですよ~!

こだま王国では、3匹が繋がっていますか~(@_@;)
うちでは、マウンティング行動で3匹が重なり合っていますよ~(-_-;)

しばらくの間は、過去の日記になりますが、お時間ある時にでも
遊びに来て頂けたら、嬉しいで~す(^_-)-☆


〔ぱらちゃんさん〕

驚かせてしまってごめんなさ~いm(__)m
ラールのこと、かわいいって言って下さって、ありがとうございます♪
そのラールは、現在ハゲ期に突入してしまっていま~す(^_^;)(笑)

宇宙だけの時は、遠慮してなかなか甘えてくれなかったシエルですが
弟ができた事で、私達に甘えてきてくるようになりました~!!(#^.^#)

色々変化がでてきて、3兄弟もおもしろいで~す(^_^;)
2008.02.05 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔keikoさん〕

はいっ!! もぅ~、シエルさまさまって感じで~す(^_^;)(笑)

宇宙がシエルに教え、そのシエルが今度はラールに教え…
犬の世界もおもしろいですねぇ~♪
あっ!でも遊び方はシエルが宇宙に教え、そのお陰で
宇宙がラールと遊べるようになっていま~す(^_^;)


〔どんぐりパパさん〕

驚かせしまってすみませんm(__)m

来た当初は、母犬のようにシエルが色々とラールの面倒をみてくれて
いたのですが、今はちょっと意地悪お兄ちゃんに変身していま~す(^_^;)

パピヨンは魅力的な犬種なので、2桁台になっても
おかしくないのですが、経済的に無理なので(/_;)それは無いと思いま~す(^_^;)

どんぐりパパさん、またカメラの腕あがりましたよねぇ~(#^.^#)
2008.02.05 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
激カワ!
〔風ママさん〕

風ママさ~ん、心臓大丈夫ですか~!?(^_^;)(笑)
驚かせてしまってすみませんでしたm(__)m

ラールのこと、激カワ!だなんて…(#^.^#)嬉しいっ!!
ありがとうございま~す♪

ラールは「宇宙の小さい頃にそっくり!!」っと言う事で、
パパの一目惚れの仔で~す(^_^;)(汗)

今は、ちょっと意地悪お兄ちゃんシエルですが、
3兄弟それなりに仲良くしてくれていま~す(^_-)-☆
2008.02.05 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
シエル君の優しさ、面倒見の良さがすごく伝わってきて、
なんだか感動しちゃいますよ~(*^_^*)
さすがですね。ワンコが好きなシエル君には、弟の登場は
きっととても嬉しいことなんでしょうね!
これはシエル君の尻尾も気をつけないといけませんね(笑)
宇宙君・・・この夢はきっと覚めないよ~(爆)
2008.02.05 Tue l さえ. URL l 編集
No title
〔merumeruさん〕

シエルも興奮すると、やっぱり宇宙のしっぽ毛を噛んでいますよ~(-_-;)
でも以前よりは、噛む回数は減っていますが…

瑠唯ちゃんが、お姉ちゃんになった姿もみてみたいような…(^_^;)
でもそんな事を言ったら、芽瑠ちゃんに叱られそうだわぁ~(^^ゞ

宇宙はシエルから開放される時間が増え、クレートで
ゆっくり寝る時間が増えたと喜んでいるかもっ!?(^_^;)(笑)


〔Nyankoooooさん〕

良い事も悪い事も下の仔は覚えるのが早いですよ~(^^ゞ

今は、ちょっと意地悪なお兄ちゃんに変身しているシエルですが
それはそれで、犬世界の厳しさを教えてあげているのだと
思って、シエルに教育係りを任せておりま~す!(^_^;)(笑)

追伸:出張頑張ってくださいねぇ~♪
2008.02.05 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔さえさん〕

私達もシエルがラールに優しく、そして時には厳しく接する姿を
みて感動したんです(/_;) ちゃんと相手が小さい仔だって
分かるみたいで…大きくなるにつれ、厳しさが増してきましたが…(^_^;)(笑)

シエルにとって、パラダイス状態になっていま~す\(^o^)/(爆)

結構ラールも気が強いみたいで、今朝もシエルに戦いを挑んでいましたよ~(笑)

シエルのしっぽ毛、気を付けま~す(^_^;)(汗)
2008.02.05 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
