--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年2月10日

         

           ラール、お散歩デビューを控え
   「待って!!」 そして 「おいで~!!」 をお家の中でも強化234


10日-01

 
    なぜか?の配列に並ぶ宇宙・シエル・ラール(笑)
 

10日-02

 
      ラールは「待ってよ~!!」と言う声にフライング(^_^;)356

        そして、「おいで~~!!」で一斉に猛ダッシュ355


10日-03
 

     一番前に居たラールは、一番ビリで到着(^_^;)(笑)               

              そして、2回戦も…91

 

              なぜか?この順番229
10日-04

           
         ラール
はより前に出ているし…229 
 

10日-05

 
          でも、結局「おいで~~!」の声に
            ラールバックしちゃい229

    

        でもなんでラーちゃん、バックするのよ~(・・?
 

10日-06

 
            そして、結局一番ビリでした363

       ラーちゃん、これは呼び寄せの練習なので、
            カケッコではないんですよ~!229
 

 



宇宙
克服編はこちら

      ↓↓↓

 

   いつものようにシエルにカラカわれている宇宙で~す363

10日-07

      
       毎回オーバーアクションで驚く宇宙なので
    シエルは楽しくて仕方ないみたいなんですよねぇ~230

         


          でもこの日の宇宙ある変化が…

10日-08

  
 
       自らシエルと同じように布の中にもぐり込み…
    
 (サークルの中に居たラールが驚いていたかもっ!?)

          


           あの~、それが楽しいのではなくて
    あなたの反応をシエルは楽しんでいるのですが…229

 

              
              そして次の日の朝532

10日-09

 
       また同じように首を傾げている宇宙ですが…


10日-10

         
            この日は逃げようとはせず237


10日-11

          
          フセをして、シエルが出てくるのを
         じぃ~~っと、待っていた宇宙でした460
           

         


           宇宙が克服した事で、また1つ
         シエルの楽しみが減っちゃいましたよ~409

 

スポンサーサイト

2008.04.07 Mon l ラールのこと l COM(10) l top ▲

コメント

No title
ラールくんと宇宙くんの「負けないぞ!!」ですね♪
呼び寄せの練習をカケッコの勝負と勘違いしているラールくん!
今日も(過去も?)かわゆし~ですね!!
でも現在の写真と比べると毛の伸び具合が全然違う!!!
ここからの成長ぶりが楽しみです♪

「待つ」という方法で、シエルくんのいたずらを克服した宇宙くんが
宇宙くんらしくて、とっても好きです☆
あの配列はやっぱり長男から順番になのかしら?!
2008.04.07 Mon l やよ. URL l 編集
(*'ー'*)ふふっ♪
待ってとおいで~の練習ですか~~
うちのキャビも練習していますよ~~
でもなかなか難しい物ですよね
キャビなんか、おやつ欲しさで仕方なくって感じですもん
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

宇宙君の克服!
なんか凄いです!やっぱりワンコはちゃんと学習能力があるんですね
シエル君には楽しみが一つ減ってしまったけど
又新たに楽しみを見つけるんだろうなぁ~~
2008.04.07 Mon l cavimama. URL l 編集
No title
お家の中での待てぇ~の定位置があるようですねっ(笑
そのうちにラールくんも容量を得ると一番に走っていける距離です(^^ゞ
今後が楽しみ~~!!

↓フィラリア予防の検査なんてあるのですねっ!?
知らなかったわぁ~~^_^;
先生もお金が掛かるから教えてくれないのかも。。。
2008.04.07 Mon l レオママ. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

そうなんです。何度やってもラーちゃんが一番前に出て
そして、到着は一番最後でした~(^_^;)(笑)

そうそう、この時期(4ヶ月の頃)ちょうどハゲ期真っ最中でしたわぁ~(笑)

宇宙も自分で布に隠れてみて、怖くない事が分かったのか??? 謎ですが(^_^;)
ラールと違って、ガブッ!! は、しなかったです。(笑)
でもこれを克服するのに、どれだけ時間が掛かった事か…。。。
まぁ~それが、宇宙らしいのですが…(^_^;)(笑)

ねぇ~~。。。あの配列、気になりますよねぇ~。
何度やってもあの順番で並ぶんですよ~(^_^;)
2008.04.07 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
>(*'ー'*)ふふっ♪
〔cavimamaさん〕

うちも一緒ですよ~!おやつ欲しさに色々覚えている3兄弟で~す(^_^;)(笑)

これを克服するまでに、何十回も同じ事に驚いていた宇宙ですが…(^_^;)(笑)
そうなんですよ~!今では「いない・いない・バァ~」もしてくれなくなった
シエルに、ちょっと寂しさを感じている私で~す(^_^;)(汗)
2008.04.07 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔レオママさん〕

それぞれ定位置を勝手に決めている3兄弟で~す(^_^;)(笑)
ラールが一番前って言うのが、笑えましたが…。。。

↓病院によって、検査をしない所もあるようですよ~!
我が家の掛かり付け病院では、毎年恒例になっていますが…。。。

ちなみに検査代は1匹1500円+(税)でした。
追加項目を受けると2700円+(税)でしたよ~!
2008.04.07 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
出遅れるラールくんが可愛くてたまらないですね~。
そのうち追い抜く日がくるのかな~?

これからお金のかかる季節になりますね~。
3頭となると小型犬とはいえ結構な出費ですね。
うちは無理だわ~~~
2008.04.08 Tue l ばてぃこ. URL l 編集
No title
僕もハピィにオイデのコマンドを教えてるんですが、
オヤツがないと来ません。。
典型的な小型犬のパターンですね(ーー;
このままではラールちゃんに先をこされるかも^^
2008.04.08 Tue l ハピィぱぱ. URL l 編集
No title
〔ばてぃこさん〕

出遅れるラール、可愛いでしょ~(^_^;)
追い抜く日は当分無さそうですよ~(^^ゞ(笑)

まだ救いは小型犬なので、薬も体重に比例するので、まだ安い事ですねぇ~。
それでも3匹になると、やっぱキツイです(>_<)
なので、シエルのトリミング代などを削って(自宅シャンプーしたりして)
何とか捻出頑張っていま~す(^_^;)(汗)
あと、3匹分の保険代もどうしょうかなぁ~?って…(>_<)考えれば頭が痛いです。
2008.04.08 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ハピィぱぱさん〕

大丈夫ですよ~!ラールも兄達同様、おやつが無いと
基本的にコマンド無視ですから(笑)…(/_;)

なので、ラールが先を越すことは、無いと思いますよ~!(^_^;)(汗)
2008.04.08 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
