--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年2月12日         



        昨日散歩デビューを果たしたラールは…


12日-01

               
                どう言う訳か363361


      自分がものすご~く、強くなった気がしたみたいで…230

 

12日-03

        

            朝一で宇宙に喧嘩を仕掛けては
                あっさりヤラレ…409

 

12日-04

    
   
      そして、今度はその悔しさをシエルに向け…230

 

12日-05

 

                …って、ラーちゃん
           シエルに勝てる訳がないでしょぅ~229



12日-06

             

          そして、またもや宇宙の方へ…281

           
            
昨日、未知な体験をした事で
   自分がすご~く強くなったように思っているみたいですよ~229




12日-07

          

            でもやっぱり宇宙にも怒られ…388

      

       …って、ラーちゃん昨日のあのひど~いお散歩で
        どんな勇気が生まれたのでしょうかねぇ~って
            思うのは、ママだけっ…!? (^_^;)(笑)

 

12日-08

    

     結局最後は、何も変わっていなかった事に気付き
             (自分の弱さに気付き)
        宇宙と仲良く遊び出すラールなのでした460






  2008年2月13日

             

            ラール生後4ヵ月で~す363315


13日-01

 

      シエル生後4ヵ月の様子はこちらをどうぞ!!

  


 あれっ!? 今日パパからのプレゼントなかったねぇ~(^_^;)(笑)

      

         パパ、忘れていたみたいで…。。。(;一_一)

        この後、慌てて注文していたパパなのでした~229

 

スポンサーサイト
2008.04.10 Thu l お誕生日 l COM(22) l top ▲

コメント

No title
うわぁ~みんなの4ヶ月のお顔、それぞれに違うけど、
みんな凛々しいし、可愛いわぁ~~~☆
耳が顔と同じくらい大きいところはみんな一緒ですねぇ(笑)

お散歩デビューして、今まで以上に強気になっちゃって
お兄ちゃんたちに挑んでいってるラール君もかわゆし!
度々立ってるラール君と激しく怒ってる宇宙君に感動!!

宇宙&シエルさんのお家は、きちんと毎日写真を撮って、ブログを書いて、
シエル君&ラール君の成長記録を残してて、すごいなぁ~って思ってます♪
うちなんてデジカメ買ったのがハニーが1歳過ぎてからだし、
それも年に数回特別なおでかけの時に撮るくらいだったから、
もっといっぱい撮っておけばよかったなぁって、ここにくる度思います。
これからもラール君の成長記録と
それを見守る宇宙くん&エル君の日常で楽しませてくださいね☆
2008.04.10 Thu l やよ. URL l 編集
No title
お散歩で強気になれるラーちゃん 
とっても可愛いですね。
その強気を外に発揮してくれるといいですね。

あのち小っちゃかったラーちゃんの
成長ぶりを毎日見させていただいて
幸せ気分をお裾分けして頂いてるみたいです。
ラーちゃんのこれからの成長 親戚の叔母さん気分で
楽しみにしていますね。

2008.04.10 Thu l みき. URL l 編集
No title
1ヶ月月齢が進むごとに、お祝いしたくなる気持ち分かりますv-238 うちもつい小さなおもちゃやおやつを買ってしまいますよ。考えてみたらおもしろいです。
ラール君、強気になったのかぁv-91さすが男の子らしい。でもいつか本当にお兄ちゃんたちに勝つ日がくるのでしょうね☆
2008.04.10 Thu l ほとり. URL l 編集
(ノ´∀`*)
お散歩デビューして強気になったラール君
とってもキュートです!
でも宇宙君とシエル君に怒られちゃったのね;;
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
3兄弟を何時も拝見していると・・・
みんな性格が違って面白いです。

早くお散歩に慣れるといいですね~^^
2008.04.10 Thu l cavimama. URL l 編集
No title
プロフィールの写真アップ出来たのですねっ!!
ちゃんと並んで綺麗に撮れてますよぉ~~

今まではシエルくんが下って感じでしたが・・・
なんだかラールくんが来てからシエルくんがお兄ちゃんに見えてきました(笑
それにしてもあのパパさんがプレゼントを忘れるとわ(゜o゜)
きっと奮発してくれますねっ!
2008.04.10 Thu l レオママ. URL l 編集
No title
お散歩デビューした事で何か克服した気持ちにでもなったのでしょうかね?v-410
可愛いわ~。
パパさんは何を注文したのでしょうか。
とっても気になるぅ~~~

ラールくんはだんだんシエルくんに似てきたような気がするんだけど・・・?
気のせい??

2008.04.10 Thu l ばてぃこ. URL l 編集
No title
(≧ω≦。)くくくっ!ラールくん、強くなった気分なんだ~~
可愛い(〃´ω`〃) なんかそんなテンションになっちゃったの
でしょうねぇ( *´艸`*) クス。実は何も変わってないのに
お兄ちゃん達に闘いを挑んでも、そりゃ負けちゃうって!ぷっ
4ヶ月の、パパからのプレゼントは何でしょう♪楽しみね!ラールくん!
ラールくんもチビの頃の風吹に似てる~!シエルくんと似てますね!
2008.04.11 Fri l 風ママ. URL l 編集
No title
日々成長ですねえ~。
いろんな事を経験して、強気になったり、弱いのが分かったり(笑)
見ていて楽しいですね~♪
宇宙君、強い!!(^^)
2008.04.11 Fri l nyankooooo. URL l 編集
No title
ラール君ちょっと強くなったような気になっちゃったのかな(^ ^)
お家を出ていろいろ経験するとそうなのかもしれませんね。
でもお兄ちゃん達に勝つのはまだまだ大変だ~(^ ^;)

うちにワンコを迎えた時はパシャパシャ写真撮ってたんですがそのうち忘れて・・・
ブログやってなかったらワンズの写真なんて旅行の時くらいになってたかも。
こうやって小さい時からの記録を残してるって良いですね~(*^^*)
2008.04.11 Fri l merumeru. URL l 編集
No title
ちょっとご無沙汰のブンママです(汗)
相変わらず我が家のブログ放置中なんですが・・・
ちゃんと毎回チェックさせていただいてま~す♪

ラーちゃん4ヶ月になったのですね!相変わらず
可愛いわ~(*^_^*)
ブンの場合。。。この頃はブチャイクになって不安に
なったものでした(^^;)
お兄ちゃん達に負けないよう頑張るんだよ~!
↓リンク先変更ですね。了解いたしました!
2008.04.11 Fri l ブン&みわ. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

4ヶ月のハゲ期の写真って、貴重ですよねぇ~(^_^;)(笑)
この時期、やたらと耳だけが目立つ頃ですよねぇ~(爆)

この日のラールは、とにかく強気でしたよ~!
でも最後は、宇宙とカミカミ遊びしちゃう所が、
また可愛かったですが…(^^ゞ←親バカ

私も宇宙の時は、全然写真が残せていなくて…(/_;)
とくに最初の頃の写真は、全滅なんですよ~!
抱っこ嫌いで、じぃ~っとしていない仔だったので
…(;一_一)

シエルを迎え、犬嫌いの宇宙とどうやって仲良くなっていってくれるのかを
残したくて、はじめたブログなんです。

やよさんにそんな風に言って頂けて、嬉しいです。
文章とPCが苦手なので、いつまで続けられるか?自信ないですが
マイペースで頑張ってみま~す(^^ゞ
2008.04.11 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔みきさん〕

ラールはふわりちゃんと同じで、内弁慶みたいで~す(^_^;)(笑)

>幸せ気分をお裾分けして頂いてるみたいです。
私の心の師匠にそんな風に言って頂けるなんて…(;O;)

ぜひぜひ、親戚のお姉さん気分で、野生犬ラールの成長を
見守っていてくださいねぇ~(^_^;)
2008.04.11 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ほとりさん〕

どこのお宅も同じなんですねぇ~v-398
1才になるまでは、我が家でも恒例行事となっておりま~す(^_^;)(笑)

シエルに勝つには、相当な努力が必要だとおもいま~す(^^ゞ(笑)
2008.04.11 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
>(ノ´∀`*)
〔cavimamaさん〕

あのとってもひど~いお散歩で、強気になれるラールって
ある意味大物かもっ!?(^_^;)(笑)

3兄弟それぞれ個性的で、とってもおもしろいですよ~!って
書けるようになったのも、シエルが来てくれてからなんですけどねぇ~(^^ゞ(汗)
宇宙だけの時は、とにかく心に余裕が無かった私ですから…。。。
2008.04.11 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔レオママさん〕

よくぞ、気が付いてくれました~(;O;)←感激
やっと念願のプロフィール写真の貼り付けに、
どうにか成功しました~v-424
ただサイズをどうやったかは、色々試しすぎて
まったく覚えていないので、今後写真の変更は無理かなぁ~(^_^;)(汗)

昨年までは末っ子だったシエルが、お兄ちゃんになっていますよねぇ~(^_^;)

うちのパパって、案外忘れん坊なんですよ~!
とくに仕事以外は、とっても忘れっぽい人で~す(^^ゞ


〔ばてぃこさん〕

ラールの中では、何かを克服したんでしょうねぇ~。きっと…(^_^;)(笑)

チビ達が喜びそうなおもちゃを注文していましたよ~!
でもその殆どが、宇宙によって破壊されましたが…(-_-;)
シエルとラール、毛の色合いもとっても似ていま~す!!
2008.04.11 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
わぁ~~!4ヶ月ですね~
おすましのラールくん、可愛い~e-266
3兄弟、違うようで似てますよね!
ママさんの好みなのかな?
みんな名札のネックを付けているんですね。
迷子札になる感じですか?
クリスも、あと半月で4ヶ月。。。
過ぎてしまうと早いですねーv-398
2008.04.11 Fri l nonco. URL l 編集
No title
〔風ママさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

あらし君の散歩前と同じで、強気になったのかなぁ~!?(^_^;)(笑)
我が家のハイパーシエルには、なかなかラールも勝てないでしょうねぇ~(笑)

ラールの誕生日プレゼントなのに、一番を喜んだのは宇宙で
そして、その殆どが宇宙によって破壊されました(;一_一)

とくにシエルとは、毛の色合いが似ています~ヽ(^。^)ノ
名前の由来通り、宇宙にもシエルにも似ている“まれな”仔に
なってくれると嬉しいのですが…(^_^;)(汗)←親バカ
2008.04.12 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

この時期の成長は体も含め、すごいですよねぇ~(#^.^#)
また負けそうになると、あっさり身を引くあたりが、末っ子らしいです(^_^;)(笑)

宇宙って本気になると一番強いんですよ~!
だって、私達にも手強い相手ですから…(/_;)
2008.04.12 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔merumeruさん〕

強気になったラール、おもしろかったですよ~!(^_^;)(笑)
でもまた負けそうになると、すぐ止めて宇宙の好きなロープ遊びをするあたりが
要領が良くて(末っ子らしくて)…(笑)

確かに1才を過ぎると、宇宙の写真も殆ど撮らなくなっていましたねぇ~。
シエルが来た事で、また撮るようになって、そして今度はラールが来た事で
今は撮っていますねぇ~。ブログで成長記録が残せるのは、
とってもありがたい事だと思っていま~す!!


〔ブン&みわさん〕

お忙しい中、毎回チェックしてくださっているのですねぇ~(;O;)←感動
ありがとうございます♪
私もシエルの4ヶ月の頃は、毛が無くて、心配でした(^_^;)(笑)
宇宙とラールはあまりハゲ期がなかったような…。。。

内弁慶なラールなので、家の中では野生犬で~す(^_^;)(笑)

リンクの件、お手数をお掛けしてすみません。でもまだ ボク“シエル” に戻りたいと
思っているんですけどねぇ~(^_^;)←超諦めが悪い私で~す(汗)
2008.04.12 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔noncoさん〕

シエルは私が一目惚れ~v-398ラールはパパが一目惚れ~v-398
した仔なんですよ~!!
宇宙は、パパとママ両方一致で、一目惚れ~~v-398でした(^_^;)(笑)

なので、白茶で顔に黒がある仔がタイプみたいで~す。←夫婦共通(^^ゞ

お散歩デビュー前に、必ず迷子札を購入していま~す。
でもラールだけは、マイクロチップが入っているんですけどねぇ~。
2008.04.12 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
ラール君、もう4ヶ月ですか~♪
お散歩デビューも無事に済んで、強気になった
ラール君がかわいいです(笑)
「お片づけ」もすぐに覚えちゃうなんて素晴らしい!
どんどん自信をつけて、きっとお外にもすぐに
慣れちゃいますよ(^_-)-☆
3ワンでのお散歩、大変そうだけど楽しそうで
一度経験してみたいです(*^_^*)
2008.04.13 Sun l さえ. URL l 編集
No title
〔さえさん〕

強気になったラール、おもしろかったですよ~!(^_^;)(笑)

何でもまねして覚えてくれるので、助かっていま~す(^^ゞ
今でも一番歩かないラールですが、少しずつ散歩らしくなってきました。

3ワン一緒のお散歩は、飼主の私が未だ未経験で~す(^^ゞ(汗)
2008.04.14 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
