--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年2月17日

           


             昨日キレイになった3兄弟298

17日-01

 

         実はこの日、ラール生後4ヵ月を記念して
           スタジオ撮影を予約していたんです308

 

17日-02

 

     なので、朝から「お座り」・「伏せ」のおさらいをして

            



             …いざ本番へ

           その時の記事はこちらをどうそ!!

17日-03



  場所に対して、超怖がりラールだけに心配していたのですが
          撮影は、とってもスムーズに終わり

 

17日-04

          
           すべてのポーズをやり遂げてくれ


17日-05            17日-06

 

                   ホンマにええ仔やなぁ~←親バカ(^^ゞ

 

       そして、念願の3兄弟撮影も想像していた以上に

17日-07

 
               スムーズに終え411


17日-08

 

    カメラマン泣かせの宇宙が、今回は協力的で…(^_^;)(笑)
      きっと3回目なので、場慣れしたのでしょうねぇ~236

   

    そして、こんな素敵な写真を何枚も撮って貰う事ができました460

                



              宇宙
シエルラール
          我が家に来てくれて、本当にありがとう266

           そして、これからもよろしくねぇ~(^_-)-☆

 

スポンサーサイト
2008.04.15 Tue l 記念撮影 l COM(13) l top ▲

コメント

No title
何回見ても、やっぱりスタジオ撮影の写真は素敵☆
プロは違いますよねぇ~
しかも、4ヶ月にしてすべてのポーズをこなすラール君!
将来が楽しみなdekidekiなモデル犬ですね!!
3兄弟そろってのオスワリ・伏せも見事です!!!
宇宙&シエルさん家のしつけを勉強にいきたい私です(笑)

でもね、スタジオに行かなくても
宇宙&シエルさん撮影の1枚目の写真で十分素晴らしい
と思ってしまうのは私だけかしら?!
2008.04.15 Tue l やよ. URL l 編集
No title
すごくかわいいですね!写真も上手だけど、表情もいいです。あれだけポーズをとったら、結構高そう~
だけど、うちも撮りたくなりましたよ~☆
2008.04.15 Tue l ほとり. URL l 編集
素敵♪
スタジオの写真は、やっぱりプロが撮るので
違いますよねぇ~
でも宇宙&シエルさんが撮る写真も大好きです(*'ー'*)ふふっ♪

みんな表情d(⌒ー⌒) グッ!!ですねぇ~
ラール君まだベビーちゃんなのに大人しく出来るなんて凄いです
みんなポーズきめちゃって!可愛いなぁ~

この写真の目線には何があるのかな???
おしえてーーーー!!

2008.04.16 Wed l cavimama. URL l 編集
No title
すごいです!!
ものすごく綺麗~~~e-420
みんないい子ですね。
ラール君なんてまだ4ヶ月なのに立派です!
こんなにしてもらって3兄弟は幸せものですね。
きっと3兄弟の方が「パパとママになってくれてありがとう」って思ってると思いますよ~v-392
2008.04.16 Wed l ばてぃこ. URL l 編集
No title
ラール君お利口さんですね~♪♪
3ワンズのショットもとても可愛いです!
うちから見れば良く大人しく撮らせてくれるな~って(笑)
うちは2ワンズ共に逃走しまくりですから・・・

ホント、プロは素敵に綺麗に撮ってくれますよね。
高いけど仕方ないか~って思っちゃうような写真を。
そして何枚も買わされてしまうのです、私(^ ^;)
2008.04.16 Wed l merumeru. URL l 編集
No title
スタジオ撮影、綺麗ですねえ♪
みんな揃ってポーズが出来るのが凄い!
みんなお利口さんですね(^^)
うちは一匹でも大丈夫かな?って感じです(汗)
2歳になったらまたとりに行こうと思っているのですが(笑)
綺麗な写真をとれるわりに、お手ごろ価格でいいですよねー♪
2008.04.16 Wed l nyankooooo. URL l 編集
No title
お久しぶりです^^
ラールちゃん、大きくなりましたね!!
2月でこれくらいだから、今ではもう立派なものでしょうね!!
そして、写真とってもよく撮れてます。
可愛さが引き立ちますね^^
2008.04.16 Wed l ハピィぱぱ. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

やっぱりプロが撮ってくれる写真は違いますねぇ~v-398
シエルの時は、ちょっとトイレに自信が無くて(^_^;)、4ヶ月の時に
撮りに行けなかったんです(/_;) でもラールで、その夢が叶いました。
宇宙も4ヶ月の時に撮っているんですよ~!

えっ!? 勉強だなんて…(@_@;) ただの餌付けですよ~!(^_^;)(笑)

もぅ~、やよさんったら~~、お近くなら、お茶おごっちゃいますよ~(^_^;)(笑)


〔ほとりさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

地元の写真館なんですが、とっても素敵な写真を撮ってくれるお店なので
リピーターの人も多いんですよ~!データーも頂けるので、とっても良心的なんです。
ここに紹介した写真は、ホンの一部なんですが…(^_^;)(汗)
2008.04.17 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
>素敵♪
〔cavimamaさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

プロが撮ってくれる写真は、やっぱり違いますよねぇ~v-398
そんな風に言ってくださってありがとうございます♪

お恥ずかしい話、一番小さいラールが、一番お利口さんなんですよ~!(^_^;)(汗)
宇宙とシエルは、他のお客さんに吠えまくっていましたから…(;一_一)

目線の先は、我が家のお助けアイテム・ピュアロイヤルで~す(^^ゞ
2008.04.17 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ばてぃこさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

お褒め頂きありがとうございます♪
宇宙の時にも4ヶ月で撮っているので、ラールも撮りに行きたかったんですよねぇ~(^_^;) 
シエルの時はトイレがイマイチ自信が無くて、4ヶ月の時は諦めましたから…。

ばてぃこさんに、そんな風に言って頂いて、ちょっと仔育てに
自信が付いてきました~~(^_^;)
私達が一方的に気に入って、一緒に暮らす事になった仔達なので
チビ達はどう思っているのかなぁ~?って、考える時が多くて…。。。
毎日、チビ達に「来てくれてありがとうe-266」を言っている
私で~す(^^ゞ
2008.04.17 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔merumeruさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ラールは、とってもお利口で、私達もビックリしました(@_@;)
おやつのためなら、我慢してくれる3兄弟なんですよ~(^_^;)(笑)

プロの方の写真は、どれも素敵な物が多くて、選ぶのも
一苦労ですよねぇ~(~_~;) なので、気が付けば財布の紐が緩くなり
何十枚も買っている私達で~す(^_^;)(汗)
お仲間が居てくれて、嬉しいで~す(^^ゞ(笑)
2008.04.17 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

鈴ちゃんも2歳を記念して、また行かれるんですか~?
いっぱい素敵な写真を撮って貰ってくださいねぇ~v-398

データーを頂けるお店は少ないと思うので、とっても良心的なお店ですよねぇ~。
しかも1枚1枚丁寧に修整してくださるし…。。。
なので、私達もとっても気に入っているお店なんですよ~!
2008.04.17 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ハピィぱぱさん〕

先日、6ヶ月になったラールで~すヽ(^。^)ノ
体重も昨日計ったら、1.9㎏になっていました~~v-424

そのラールですが、4ヶ月の頃に比べると、額の白い毛が無くなり(@_@;)
変わった犬になってきましたよ~~!(^_^;)(笑)

4ヶ月の時にプロに撮って貰ってて良かったなぁ~って、
改めて感じていま~す(^^ゞ
2008.04.17 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
