--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

  2007年12月27日

 

     とっても面倒見の良いシエル
           ラールのすることを伺っていますよ~363362

 

12月27日-01

 

     下の仔は良い事も悪い事も
          何でも“まね”して覚えるみたいで…229

 

12月27日-02

 

             この日のラール

        一生懸命毛布の中にもぐりこんで…230

 

12月27日-03

 

        ラール、もしかして…!? (@_@;)

    シエルお兄ちゃんの これを“まね したかったのかぁ~362
            これとは(クリックしてくださいねぇ~)

     

     

      ラール、それはシエルお兄ちゃんにするより
  宇宙お兄ちゃんにした方がおもしろいと思うよ~~(^_^;)(笑)

スポンサーサイト
2008.02.05 Tue l ラールのこと l COM(9) l top ▲

コメント

No title
いつの間に新しいご家族が増えたんですか!??
ラールちゃんも入れると3匹目!凄いです。
きっと癒しパワーも3倍なんでしょうね^^
多頭飼いにはとってもあこがれます。
でもハピィ家は1匹で大変という現実・・。
2008.02.05 Tue l ハピィぱぱ. URL l 編集
No title
ラールくん・・・ちゃんと見ているのですねぇ~~
シエルくんの仕草や動作^_^;
うちも下の仔が尻尾の毛を抜いてくれました。。。(涙
シエルくんもヤラレタことはやりかえされますねっ!
って事はラールくんもやりかえされる???
2008.02.05 Tue l レオママ. URL l 編集
No title
ラール君よく見てますねえ(^^)
きっと、賢い子になりますね♪
シエル君も新しい技を考えないとイケナイですね(笑)
2008.02.06 Wed l Nyankooooo. URL l 編集
No title
あはは!シエルくんの”いないいないばぁー!作戦”もう覚えちゃったんですね~。
モコモコのラールくんがやるとこれまたかわいさ倍増ですね!!
2008.02.06 Wed l ちゃーみー. URL l 編集
No title
楽しいですね~本当に。
シエルくんってすごく仔犬好き…らむねと同じですね!
きっと、父親の血なのでしょう。(笑)
こうやって、付き合いが良いと見ていて飽きませんよね~。
ラールくんの教育上、シエルくんの存在はとても大きいのだと思います!
2008.02.06 Wed l phoenix. URL l 編集
No title
〔ハピィぱぱさん〕

実は昨年の12月23日に、新しい家族を迎えていたんです(^_^;)(汗)

我が家で、多頭飼いの喜びを教えてくれたのは、シエルなんですよねぇ~♪
宇宙もシエルが来てから少しずつですが、変化がでてきたように思えるし…。。。
相性が良かったことが、大きかったのだと思いますが…


〔レオママさん〕

ホント!よ~く見ていますよ~(@_@;)
やっぱりつばさ君も、レオ君のしっぽの毛を抜いていたんですねぇ~(笑)

シエルは???状態でしたよ~(^_^;)(笑)
ラールの動きが分からなかったのかなぁ~?


〔Nyankoooooさん〕

ホント!下の仔は良い事も悪い事も覚えるのが早いですよ~(@_@;)
トイレに関しては、宇宙より覚えが早く(@_@;)1週間で
サークルの外でも、ペットシーツの上で、大小してくれるようになりました(@_@;)

最近シエルはラールに悪い事ばかり教えていますよ~(-_-;)
昨日もハウスの壊し方を教えていました(>_<)
2008.02.06 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ちゃーみーさん〕

モコモコ期はホント!一瞬ですよねぇ~(/_;)
そうそう、今日はみんなでお片づけをしてくれたんですよ~(@_@;)
1人だったので、写真は撮れなかったのですが…(/_;)
ちゃんと理解しているかは不明ですが、色々お兄ちゃん達の“まね”を
してくれていますよ~(^_^;)(笑)


〔phoenixさん〕

予想以上にシエルが面倒をみてくれたので、本当に助かりました。
今も一緒に日向ぼっこしていますよ~(#^.^#)

らむねちゃんのお姉ちゃん姿、楽しみだなぁ~\(^o^)/って、
ちょっと気が早すぎますねぇ~(汗)

確かに、シエルなしで3頭目の仔は考えられませんでしたねぇ~。
2008.02.06 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
お・・・あれ?
引っ越すんじゃなく二本立てになるの?
二本立て、もしくはお引越しでしたらお知らせ下さいね~。
私が迷子になっちゃって宇宙君たちに会いにこられなくなったら泣きますから・・・・

で、newフェイスなんですね~。
ちっちゃいな~・・・めんこい。
二匹目が三匹目と仲良くしてるって我家と全く同じですよ~。
当時は一匹目を可愛そうに思ったほどでした。
楽しさもパワーアップしますよね~。
2008.02.06 Wed l kuro. URL l 編集
No title
〔kuroさん〕

>引っ越すんじゃなく二本立てになるの?

まだ決めかねていま~す(^_^;)(汗)
以前使っていたサーバーの調子がとっても悪く(/_;)、
とりあえず仮住まいと言う事で、こちらで裏ブログを立ち上げ
過去の記事から掲載していこうと思っています。

でも、できれば使い慣れた元のサーバーの方に帰りたいと
思っていま~す(^_^;)今は、帰りたいけど帰れない状態なんです(;O;)

こちらのサーバーに慣れてきたら、2本立てで、しばらく過去記事を
こっちで…って、言うのも悪くないかなぁ~って、思い始めてはいるのですが…。。。

なんか、ややこしくてすみませんm(__)m
しばらくはご迷惑をお掛けすると思いますが、今後ともよろしくお願いします♪

3匹になると遊び方もまた違っていて、おもしろいですねぇ~(#^.^#)
いまのところ、宇宙はシエルから開放される時間が多くなった分
クレートで寝る事が多くなっているので、宇宙にとっては
久し振りの平和な時間を味わっているかもっ!?(^_^;)(笑)
2008.02.06 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
