--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

    たくさんの方が、宇宙のことを気に掛けて下さり
        本当にありがとうございます ペコリm(__)mペコリ

  

             皆さんから頂いたアドバイスを参考にさせて頂き
  そして病院が暇な時期を狙って、診察に訪れたいと思っています。

    


 
        今日は、昨日パパが帰宅した様子をお届けしたいと思いま~す(^_^;)
    <相変わらず、現在と過去がグチャグチャになっているブログである事をお許し下さい。>

   

2代目たまごちゃんを宇宙ラールが奪い合って遊んでいますよ~♪

04月24日-01

      
               できれば宇宙が勝って欲しくないのですが…
       
(宇宙が勝つと、数分でたまごちゃんが破壊されるので…(>_<))


04月24日-02

  

       でも今日はこのお方、おもちゃをカミカミして破壊するよりも
            
 お外が気になるようで…(・・?

     

                 
 でもなんでぇ~!?…(@_@;) 
       今日パパが帰って来るって分かるのかなぁ~?

 

04月24日-03

    
     そして、パパがそろそろ最寄駅に着く時間になると…355


04月24日-04

          
                            窓の方を眺めたり…398


04月24日-05

            
                            階段の方を気にしたり…398

    って、ラールもず~っと待っているんですよねぇ~(・.・;)



04月24日-06

            
                             そして、宇宙に話しかけ…


04月24日-07

  
       
                         またラールは階段の方を見張り…
      宇宙は耳だけ動かしながら、ママの様子を伺い



04月24日-08

    
                  
        そして、パパが帰って来たと分かると
              この笑顔
(100万ドルの笑顔だねぇ~)266



04月24日-09

     

                そして、パパが着替えて、手洗いを済ませる間
  3兄弟はソワソワしながら、パパが上がってくるのを待って…344

            

           328 大歓迎で、お出迎え328

   これだけ、喜んで貰えるとパパも幸せ者ですなぁ~(^_^;) 

  


        
そして、しばらくパパをペロペロ・クンクン調査した後は
          
 (宇宙以外の仔は、気持ちが落ち着き)

04月24日-10

    

               宇宙だけは、パパの背中を眺めながら
                                       もの思いに耽ているんですよねぇ~。。。

      

                   感受性が強いと言うのも、考えものだねぇ~(~_~;)
 

スポンサーサイト
2008.04.24 Thu l 宇宙とラール l COM(21) l top ▲

コメント

No title
その後宇宙君落ち着いているようで、よかったですね。
このまま宇宙&シエルさんのこと、安心させてくれるといいんですが・・・

もう、今日の宇宙君たまりません!
ますます宇宙君ファンになっちゃいましたよ!!
こんな風に待っててくれたら幸せっていう理想形だわぁ~!!!
帰ってきた時の大歓迎ぶりはもちろん、それまでの時間が・・・
このブログ読んだら、パパさん感激して泣いちゃうのでは?!

でも、100万ドルの笑顔から最後のせつなげな表情へ・・・
感受性が強い宇宙君は何を思っているのかなぁ~心配。。。

宇宙君とラール君のひそひそ話に私も加わりたいなぁ~(笑)
2008.04.24 Thu l やよ. URL l 編集
宇宙君
心配してたけど、今は落ち着いてて良かったです。
ちゃんと検査して、なんでもないといいですね

パパさん!みんなに人気物なんですね~~
お仕事で疲れて帰ってきても
みんなの笑顔で疲れなど吹っ飛びますよね~
特に宇宙君・・ベタ惚れのご様子・・。
感受性の強い宇宙君 何を思っているのだろう?
2008.04.24 Thu l cavimama. URL l 編集
No title
つばさのお見舞い有難うございましたm(__)m
昨日の元気の無さがウソのように今日は飛び回っております!
パパに仮病扱いまでされて。。。(笑

↓の記事をみて・・・つばさと似ているところがあって気になりました^_^;
食事の時間がいつも一定でないのでたまに黄色い液を吐いたり・・・
食事の後はスリスリしたり・・・
宇宙くんと似てるところが見つかりました(@_@;)
そして今回も以前に宇宙くんにも同じ症状があったって事!!
うちも次回血液検査していただこうと思いました。。。
心の準備をして(>_<)
2008.04.24 Thu l レオママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.25 Fri l . l 編集
No title
宇宙くん、大分落着かれたようで良かったですネ^^
もう私の宇宙くんがどうなっちゃうかと思ったわ♪

宇宙&シエルさんは普段から宇宙くんの事(3兄弟の事)良く見ていらっしゃるから
先生とお話しをする時に遠慮せずに何でも聞いてみたらいいですよ^^

うぅ~(泣
それにしてもなんてかわゆい3兄弟のお迎えぶりなの~
これじゃぁパパさんも疲れがぶっ飛んじゃいますね^^
家なんかごらんの通りですよーm-;
逆に疲れが溜まるわ~(笑
2008.04.25 Fri l ミュー. URL l 編集
No title
お久しぶりです、ようやくコメントできました。
↓前回の記事を拝見して、驚いています。
肝機能ですか…とにかく、早く問題点を特定したいですよね。
それが判らない事には、ただ“悪い”と言われても不安になるばかりでしょうし…。
どこかが悪いを思うと、すべての仕草が怪しく感じる…それはとても良く解ります。
とにかく、今は数値を下げる様にする他ないのでしょうか。
食事も、コレが正解!というのはないのでしょうね。
色々変えて試しながら、様子をみるしかないのかも知れませんが…。
とにかく、頑張って下さい!飼い主さんがシッカリするしかないですものね、こういう時。。。
2008.04.25 Fri l phoenix. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

いつも宇宙の事を気に掛けてくださって、ありがとうございます♪
数値が高いのは気になっていますが、チビ達にその不安を感じさせないよう
振舞う努力をしていますよ~(^_^;)

こんなに大歓迎されるパパって、本当に幸せ者だなぁ~って
思うんですよねぇ~。私もプチ家出でもしてみようかなぁ~(^_^;)(笑)

宇宙って大歓迎で喜ぶくせに、パパとしばらく目を合わせないんですよ~!
しばらくパパをみない日が続くと、帰宅後はパパの事を
人見知りする犬なんです(~_~;)

ますます宇宙のファンになっちゃいましたか~!(笑)
ありがとうございます♪でも性格は人懐こいけど、
抱っこ嫌いで、そして超わがままですよ~!(/_;)
2008.04.25 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
>宇宙君
〔cavimamaさん〕

ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
18日以降、吐かずにいてくれていますが、やはり数値は気になる値なので
その事を忘れずにちゃんと検査して貰おうと思っています。

ねぇ~。毎日のお世話をしているのは、私なのですが…って、
叫びたくなりますよ~(^_^;)(笑)
宇宙はパパが長期で居なくなる前日当たりから、すごく怒りっぽくなる仔なんです。
ホント!ある意味不思議な仔ですよ~(~_~;)
2008.04.25 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
宇宙くん、どうですか?
心配ですね。
でも、この頃は、落ち着いてるかな?
でも、パパさんの帰りがわかるなんて、すごい!
レオも前はそんな時もあったけど、今は・・・私が、車の音を聞いて「パパ、帰ってきたよ!」と言うと、ビクッとして起きて「ワンワン!」と言ってます・・・
のんびりだわ~。

今度の検査の時は、いい数値だといいですね~。
2008.04.25 Fri l モコ. URL l 編集
No title
宇宙君落ち着いてるようで安心しました(^ ^)
私、いつも病院で聞く事を考えて行くのに全部聞けないで帰って来るんです。
混んでると焦っちゃうし忘れちゃって(笑)
芽瑠はいち早く病院から出ようとバタバタするし・・・
いろいろ聞いて心配が少しでも軽減されると良いですね。

パパさんもこんなお出迎えされちゃったら可愛くって仕方ないですよね~。
私もされてみたいわ~(^ ^;)
帰って来る前から気づいてる!?なんて宇宙君すごいです。
きっと以心伝心なんでしょうね♪♪
2008.04.26 Sat l merumeru. URL l 編集
No title
そうですかぁ…宇宙クン(ノ_・。)
まだ2歳なのになぁ・・・。人間もそうですが、歳をとると、肝機能は低下してきますから、犬も同じで…うちのこだまのこないだの血液検査の結果は、正常値内ではありましたが、やはり高めではありますねぇ・・・。
でも、早く気が付いてあげれて良かったぁ~と、思います。必ず対応策があるはずですっo(^-^)o
まずは、主治医さんと相談ですねっ!

出張に行っていた、パパさんの帰宅が解っちゃうなんて、スゴイですねぇ(#^.^#)
パパさん、こんなにも激しいお帰りなさい攻撃を受けたら・・・疲れが吹っ飛んだ事でしょうねぇ~o(^-^)o
2008.04.26 Sat l 紫菜chan. URL l 編集
No title
パパお迎えの後姿がかわいい!
私は専業主婦なのでこういう歓喜のお迎えを受けることは無いのですが(涙)

宇宙君、その後様子はどうですか?
肝臓はとっても丈夫な巨大臓器ですが、
肉体的なストレスにも影響されますよ。
疲れとか暑さ寒さとかそういうことですね。
お大事になさって下さい。
2008.04.26 Sat l kuro. URL l 編集
No title
宇宙君、まだ心配ですね・・・。数値も心配だけど、ストレスとかも気をつけないといけないのかしら・・・。
パパの帰りを喜ぶ3人、同じようにジャンプして、なんて可愛い!!たまらないでしょうね。 パパって、あまり一緒にいられない分だけ、会えると嬉しいのかなv-238
2008.04.26 Sat l ほとり. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.26 Sat l . l 編集
No title
〔レオママさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

つばさ君、元気になって良かったヽ(^。^)ノ

>パパに仮病扱いまでされて。。。(笑
それぐらい元気になってくれたら、安心ですね(^_^;)(笑)
でもワンちゃんの回復力って、スゴイですよねぇ~(@_@;)

↓以前レオママさんの記事を読んだ時、私も宇宙と同じだ~って
思った所があったので…。。。

スリスリ運動は、案外する仔が多いと分かり、ホッとしています(^_^;)
血液検査、健康な時の数値を知っていた方が、病気の時とかに
変化に気付きやすいかも知れませんねぇ~。
2008.04.28 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔 ミューさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

宇宙のこと、ご心配をお掛けしてすみません。
18日以降吐かずにいてくれています。

私は文章も苦手ですが、話をするのも下手くそで…(/_;)
なので、病院が暇な時期を狙って、パパに聞きたい事を伝え
フォローして貰いながら、先生のお話しを聞きたいと思っています(^_^;)(汗)

私は家に居る事が多いので、ここまで大歓迎される事がないので、
プチ家でしてみようかなぁ~…。。。(笑)
2008.04.28 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔phoenixさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

私も最近ず~っと読み逃げさせて貰っています(^_^;)(汗)

問題を特定したい気持ちが焦りに変わり、いろんな事が
不安に思えてきてしまい(>_<)、パパにも「しっかりしろっ!!」と
言われてしまいました(^_^;)(汗)。
どうも私は感情的になってしまうもので…。。。
↑宇宙と似ているかもっ!?(^^ゞ

先生にご褒美をすべて禁止されてしまうと、宇宙のお世話が困難になってしまうので、
その事も考えてしまうと、とっても不安なのです。(/_;)
2008.04.28 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔モコさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

はいっ!! 今のところは吐かずにいてくれています。
多分、携帯の着信音と会話で判断しているのだと思うのですが…。。。
なんせ、言葉の理解力!? 勘だけは鋭い仔なんですよねぇ~(;一_一)

あっ!レオ君とシエルの反応は似ていますねぇ~(笑)
2008.04.28 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔merumeruさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

私もいつも聞きたい事は一応メモしていくのですが、結局混んでいると
半分も聞けていないことがあるんです。
なので、的確なアドバイスありがとうございました。

多分、携帯の着信音と会話から判断しているのだと思うのですが…。。。
でも長期出張前に、宇宙の機嫌が悪くなる事から推測すると
以心伝心なのかもっ…!???
2008.04.28 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔紫菜chanさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

リィちゃん、何事もなくて本当に良かったです。
こだま君も目薬が効いてくれて良かったですねぇ~。

まずはゆっくりと主治医さんに相談してみますねぇ~。
アドバイスありがとうございます。

多分、携帯の着信音と会話から判断しているのだと思うのですが…。。。


〔kuroさん〕

お忙しい中、コメントありがとうございます。
kuroさんもくれぐれもお疲れを出さないように、気を付けて下さいね。

>私は専業主婦なのでこういう歓喜のお迎えを受けることは無いのですが(涙)

私も無いので、この光景を見る度に、プチ家でしてみようかなぁ~って
考えてしまいま~す(^^ゞ(笑)

宇宙のこと、気に掛けて頂きありがとうございます♪
いまのところ、吐かずにいてくれています。
確かに、季節の変わり目で、気温の変化も体調に影響しているのかも
知れませんねぇ~。温度管理と運動の管理も、もっと気を付けるようにしてみます!!
2008.04.28 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ほとりさん〕

ご心配をお掛けしてすみません。
元気もあって、食欲もあるんですけど…、小さい頃から、
吐いちゃう事が多い仔なんです(/_;) 
イライラすると自分の胸毛とかも噛んでしまう仔だったんですよ~(>_<)

私もこんな歓迎方をされてみたいで~す(^^ゞ
2008.04.28 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
