--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年5月3日(土)

        


        以前、ブログ仲間のお友達に教えて頂いた
   

 “100円均一の袖をスヌード代わりに使っていま~す363



          とっても良いアイデアだったので
        我が家も“まね”させて頂く事に…(^_^;)



     …で、一番素直なシエルから犠牲になって貰い
                 装着218

05月03日-01

  

 目の前の自分に何が起こっているのか361分からなくて…230

 

05月03日-02

    

    素直なシエルもお顔が見えた時は、ちょっと怒り顔412

(でも宇宙と違って、シエルは絶対逆ギレしないので、全然怖くないんですよ~!)

 

05月03日-03

     

       そして、次に捕まりそうなラールを確保して…229

       

        
         宇宙の装着シーンは、無我夢中だった為
               
写真がありません230




05月03日-04

 

        …で、なんとか3兄弟のスヌード!? 姿


              初公開ですよ~363

 

05月03日-05

 

        えっと…229  この日のごはんは…。。。
      ドライフード+ささみ+ドックおじやで~す363

        
        
         …で、あっと言う間に食べ終わると238

       

    宇宙シエルが同時にてしまって(>_<)

 

05月03日-06

 

       どうやら、ゴムの部分がキツかったみたいで…230
        それともこの二匹、顔がデカイのかっ!?229

     

       必死の思いで、何とかスヌードを脱がせると…263
    

     おしゃべり宇宙が文句たらふく述べてましたとさっ…。。。231

               


               ごっごめんねぇ~。421
        今度はもっとゆったりした物を選ぶからさ~
                許してねぇ~436

 

スポンサーサイト
2008.05.15 Thu l 多頭飼い l COM(14) l top ▲

コメント

No title
アハハ~v-411
ごめんなさい。笑ってしまいました。
見るからにキツそうですね~
小柄な仔じゃないと無理かも。。。
クリスはまだ毛が無いv-409ので必要ありませんが、
ふっさふっさになっても、多分使えませんよ。
だって、もうすぐ4kgに突入する勢いで成長中ですも~んv-389
2008.05.15 Thu l nonco. URL l 編集
No title
あっ!ゴムがきつかったのねぇ~(涙)
100均の袖カバーをスヌードにっていうのは
cavimamaさん直伝のナイスアイデアなのに・・・
シエル君に装着してる写真から3兄弟揃っての写真まで
ちょっときつそうかなぁ~と思って見てたけど・・・
まさか吐いちゃうなんてね(泣)
宇宙君・シエル君・ラール君・宇宙&シエルさん
みんなみ~んなお疲れ様でした!!
私も宇宙君のおしゃべりが聞いてみたいぞ♪

ちなみに、3兄弟の首周りってどの位ですか?
あまり期待しないで答えていただけると・・・(笑)
2008.05.15 Thu l やよ. URL l 編集
No title
そうなんだぁ~!私も、さっそく今度、買って使ってみよう~!
ありがとうです。
でも、きつかったのね・・・
んっ?でも、小柄の宇宙くんとシエルくんが、きついとは~~れっちゃんは、無理かな?。。。ハハハ・・・マーチの毛が伸びたときに使いましょう・・・(汗)
宇宙くん、おしやべりなの~?
私も聞いてみたいです。
レオは、顔と態度(目)で、申し上げしにいきます・・・(汗)

2008.05.15 Thu l モコ. URL l 編集
No title
ごめんなさい!私も。。。笑う場面でもないのに、思わず(´▽`*)アハハー
3ワンちゃん達ご飯を目の前にして、ちゃんとカメラ目線でのポーズが可愛すぎます♪

ブンも一度試したことがあるんですよ!でも。。。2回目からは見せるだけで逃げられました(^^;)
2008.05.16 Fri l ブン&みわ. URL l 編集
No title
宇宙くんに怒られたママさん・・・(苦笑
今度やったら宇宙くんからママさんのホッ被りの罰があるかもです(^_^;)
それで”どじょうすくい”を踊らされたりして。。。
2008.05.16 Fri l レオママ. URL l 編集
No title
マハロはファーレンだからスヌードを使いたいんですよー。
でも顔周りとかすごく嫌がるコだから無理だろうなーって諦めてたけど100均ならダメもとでお試しできますね!
いい情報をGETできましたよ~~
デカパピだけど大丈夫かな・・・。
2008.05.16 Fri l ばてぃこ. URL l 編集
No title
スヌードとしてペットショップとかで売ってるのって高いですよね~。
芽瑠のサイズだと1000円位するし(>_<)
100円ショップとはナイスアイディア!!だったのに(笑)
キツかったとは可愛そうでしたね(^ ^;)
うちはスヌードすぐオモチャにしちゃうのであっという間に伸び伸びに。・・・
少し伸ばしてみたらちょうど良いサイズになるかもしれませんよ。

嫌々ながらも3ワンズのカメラ目線可愛いです~。
宇宙君のスヌード装着シーン見てみたいなぁ(笑)
2008.05.17 Sat l merumeru. URL l 編集
No title
ちょっときつかったんですね。残念!
きつくなくても、うちの子、スヌードがどうも好きではありません。
ゴムの感じがいやなんでしょうねえ。
でも、ご飯を食べるにはスヌード必須!にしているので、イヤイヤながら毎回させてくれます(笑)
2008.05.19 Mon l nyankooooo. URL l 編集
No title
〔noncoさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

>見るからにキツそうですね~
やっぱりそうですか~?パパにもそう言われましたが…。。。(^_^;)(汗)
こう言うところからして、洋裁とかがどれ程苦手かが
分かってしまいますよねぇ~(^^ゞ


〔やよさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

頭痛はどうですか?あまり無視しないように…。。。

そうでしょう~。そうでしょう~。cavimamaさん、ナイスアイデアですよねぇ~!
で、さっそく“まね”させて貰ったのですが、私が購入した袖カバーは
ゴムの部分がかなりキツい物でした(/_;)

>シエル君に装着してる写真から3兄弟揃っての写真まで
>ちょっときつそうかなぁ~と思って見てたけど・・・
あっ…、やっぱり分かりますか~!私ってこう言うのが分かんないんですよねぇ~(>_<)
なので、洋裁も大の苦手なのですが…(^_^;)(汗)

宇宙は、本当によくしゃべりますよ~!
でもビデオとかに撮ろうとすると止めちゃうんですよねぇ~(・.・;)

3兄弟の首周りは…(^^ゞ
宇宙・シエル20~22㎝、ラールは18~20cmって、感じでしたが
なんせ、私が測っているので、果たしてあっているか???(^_^;)(笑)
2008.05.19 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔モコさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

袖カバー、ナイスアイデアですよねぇ~!でも私が購入したのは
きつかったみたいです(/_;)
なので、購入の際にはサイズを確認してくださいねぇ~。

>レオは、顔と態度(目)で、申し上げしにいきます・・・(汗)
やっぱりそう言うところも、シエルと一緒だわぁ~(^_^;)(笑)

マーチ君、あと6日ですよねぇ~♪たくさん、たくさんブログでも
マーチ君の写真、紹介してくださいねぇ~ヽ(^。^)ノ


〔ブン&みわさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

笑ってやってくださ~い(^_^;) 私ってホント!不器用なので
宇宙とシエルがむせたので、サイズがキツイと気が付いた
ダメダメ飼主なんですよ~(;_:)

きっと宇宙もブン君と一緒で、今度からは逃げるでしょうねぇ~(^_^;)


〔レオママさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

噛まれなかっただけ、ましだと思ってました(^_^;)(汗)

ホッ被りの罰でも”どじょうすくい”でも、許して貰えるなら
なんでもやりますよ~!(^^ゞ
2008.05.19 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ばてぃこさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

>でも顔周りとかすごく嫌がるコだから無理だろうなーって諦めてたけど
>100均ならダメもとでお試しできますね!

私も宇宙がそうなので、100均ならダメもとでお試しできると思い
さっそく買ってみたのですが…。。。
まったくサイズを気にしなかったのが、ダメでしたねぇ~(^_^;)←反省。


〔merumeruさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

>スヌードとしてペットショップとかで売ってるのって高いですよね~。
そうですよねぇ~。高いですよねぇ~(>_<)なので、ナイスアイデアだと思って
さっそくまねさせて貰ったのですが、サイズをまったく気にしなかった私が
バカ!でした(^_^;)←反省。

そう思って、伸ばそうとしてみたのですが、細いゴムだったので
今度は太めのゆったりゴムを探してみま~す!

宇宙の装着シーン、お届けできる日がくるかなぁ~?(笑)
2008.05.19 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

鈴ちゃんもスヌードを付けて、ちゃんとお食事していますよねぇ~。
うちも宇宙にして欲しいのですが、今回の私の失敗で
よりして貰えなくなったかもっ!?(^_^;)(汗)
2008.05.19 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
100均スヌード!買ったんですねぇ~
でもガ━━(;゚Д゚)━━ン!!きつかったのか~
100均っていろいろあるけど~ダイソーですか?
私は、ダイソーで買ったんだけど
短いタイプと長いタイプがあってね
長いタイプだと両方とも同じサイズのゴムになってるんだけど
短いタイプだと片方が大きくなってるんだ
だから短いタイプを選ぶと首にゴムが食い込む事がないと思うよ~
でもうちのキャビだと、緩くてさ~~すぐ外れちゃうの
今度長いタイプを買おうと思ってます。。

それにしても・・吐いちゃうなんて
よほどキツカッタんだねぇ~~
なんか責任感じます・・・。
( TДT)ゴメンヨー ゆるしてーーーーー!!

2008.05.19 Mon l cavimama. URL l 編集
>ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
〔cavimamaさん〕

そっそんな!!…責任感じないでくださいよ~!
私がサイズを確認しないで、使ったのが悪いのですから…。。。
私って本当に不器用なので、その辺の感覚も鈍いんですよ~(^_^;)(汗)

私が買ったのは、キャンドゥーです。ダイソーだと種類があったのですね!
またまた良い情報をありがとうございます♪
今度短いタイプのものを探してみま~す!!(^_-)-☆
2008.05.19 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
