--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

  2007年12月30日      

   

     面倒見の良いシエルの事を
         どうやらお母さんと思っているのか361

 

12月30日-01

 

 

               この頃のラール
        サークルから出るとシエルお兄ちゃんを探し229



12月30日-02

 

 

          そして今度は、オッパイを探して
           シエルのお腹にもぐりこんで229

 

 

12月30日-03

 

 

                シエルに怒られ262

     どうやらラールは、シエルのおチ○チ○を噛んでいたみたいで
               シエルは「キャ~~~ン」と叫び404

  

 

 

        それはいくらなんでもシエルには無理だよ~
                 ラーちゃん…229

  

 

 

     お昼からはラールにも日光浴をしてもらおうと167

 

12月30日-04

 

       ラールクレートに入れた状態で
            シエルの寛いでいるベットの上に置き

 

12月30日-05

 

         優しいシエルは嫌がる事もせず
                器用な状態なまま、ウトウトと…445

 

12月30日-06

 

             そ~っと中を覗き込むと
       ラールシエルに寄りそっていましたよ~363

 

12月30日-07

 

    これならシエルラールに怒らないと思ったので
           今度は上蓋を取ってみました218

 

           いつもは温厚なシエルですが
     寝ている時と食事の時は宇宙にも反撃するんですよ~231

 

 

12月30日-08

 

           でもまだ小さいラールには
        
 いつでも優しいシエルみたいで~す415

 

 

12月30日-09

 

            眠たいところを邪魔されながらも

 

12月30日-10

 

          ちゃんとラールの相手をしてくれ…179

 

         

                          そして最後はこのお顔…って、230

 

12月30日-11

 

         シエル、それはちょっと怖すぎだよ~~282

 

2008.02.08 Fri l ラールのこと l COM(10) l top ▲

コメント

No title
ラールくん、シエル君をお母さんだと思っちゃったのですね。
うちのナギも、来て間もない頃、兄貴分であるビーグルの茶々の下にもぐりこんでチ○チ○を噛んじゃったことが…。
同じことようなことをするものなんですねぇ。

シエル君の最後の写真のお顔は、ちょっとコワイです……(汗)。
2008.02.08 Fri l 梅枝. URL l 編集
はじめましてm(__)m
はじめてコメントさせていただきます。
ラールくん、愛嬌があって可愛いですねー!
それに、たくましいお兄ちゃんに囲まれて楽しそうでいいですね。
ウチにも昨日、パピヨンの男の子が来て「クリス」と名付けました。
クリスは兄弟と一緒にいたのを、引き離して連れてきたので
寂しい思いをしているかもしれません。
すぐに我が家に慣れて、元気なので大丈夫だとは思いますが。。。
また、2ヶ月お兄ちゃんのラールくんの成長を参考にさせていただきたいと
思いますので、よろしくお願いしますv-290
よかったら、クリスの顔も見に来てやってくださいv-286
2008.02.08 Fri l nonco. URL l 編集
No title
なるほど。。。お母さんと勘違いしちゃうのね!?
それにしてもラールくん、いっちょまえのお顔してますね。
シエルくんのそんなお顔も初めて見ましたよi-180
でもそうやってワンちゃん同士、順位をつけて成長するんですね(^_^)v
2008.02.08 Fri l ブン&みわ. URL l 編集
わおっ!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いつのまに三男が?!
ってビックリして過去記事まで思わず読みふけっちゃいました。
やっぱりパピーは独特のかわいさがありますね~
目じりが下がりっぱなしですよ(*´∀`*)えへへ
どんなコに育つか楽しみですね!

私のほうはもう少し完全復活まで時間がかかりそうです。゚(゚*´Д⊂グスン
2008.02.09 Sat l モグ母. URL l 編集
No title
〔梅枝さん〕

ナギ君も兄貴分の茶々君をお母さんだと
思っていたのねぇ~(^_^;)(笑)
ホント!同じような事をするんですねぇ~♪

シエルは生後100日目で迎えた仔なので、
宇宙にする事はなかったんですよ~!って
当時の宇宙は逃げ回っていたので、
そんな事をできる状態ではなかったのですが…(^_^;)(笑)

ナギ君もフレンドリーな仔に育ちそうですねぇ~。
うちは宇宙が犬嫌いで、シエルはワンちゃん大好きで…
対照的な2匹なんですよ~(^^ゞ

この最後の顔は何度見ても笑っちゃういますが、
実はシエルは全然怒っていないんですよ~!
2008.02.09 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
はじめましてm(__)m
〔noncoさん〕

ご訪問&コメントありがとうございます♪

実は先程、とっても気になったので、クリス君に会いに遊びに行きました(#^.^#)
モコモコしてて、本当に可愛い\(^o^)/
ラールも来た当初は、モコモコしていましたが、今はハゲ期に突入したみたいです(/_;)
クリス君もラールもどう成長するか、とっても楽しみですね(#^.^#)
たくましいお兄ちゃん達に囲まれて育ったラールは、今では一番たくましく!?
昨日もお兄ちゃん達相手に、おもちゃの奪い合いで勝っていましたよ~(^_^;)(汗)
↑この先、これ以上どうたくましく成長するんだろう~(笑)

また良かったら遊びに来てくださいねぇ~(^_-)-☆
2008.02.09 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ブン&みわさん〕

シエルがず~っと優しく面倒みていたので、
ラールは勘違いしたんでしょうねぇ~(^_^;)(笑)
何度か、大事な所を噛まれたみたいで、
キャ~ンって、鳴いていましたよ~(^_^;)(笑)

そうでしょぅ~。さっきまで、オッパイ探していた癖に、
いっちょまえの顔してますよねぇ~!(笑)

私達に甘噛みしていたラールですが、
シエルの教育のお陰でまったくしなくなりました。
ワンちゃん同士、色々学んでいくんですねぇ~。って、
シエル、宇宙も教育してくれないかなぁ~(^_^;)(汗)
2008.02.09 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
わおっ!
〔モグ母さん〕

お忙しい中、過去の記事まで読んで下さって
ありがとうございます(^_^;)

もぅ~、毎日メロメロ状態になるぐらい←親バカ!
甘え上手な仔で~す(*^_^*)

宇宙で手が掛かる分、シエルと同様に
この仔も手が掛からないかもっ!?

モグ母さんの完全復活楽しみにしていま~す(^_-)-☆
2008.02.09 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
あぁ~ほのぼの。。。
宇宙&シエルさん 羨ましいです。
これを目の前で見れるなんて。

シエルくんはすっかりラールくんのママですよね(^_-)
そう言えば陰も写ってない宇宙くんは???
2008.02.09 Sat l みき. URL l 編集
No title
こんなに早く一緒に日向ぼっこがさせられるとは思ってもみませんでした。
これもシエルのお陰ですね!

この頃はラールに、母犬に代わって教育をしてくれていたように思います。
今は“かくれんぼう”とか悪い事ばかり教えているシエルですが…(;一_一)

宇宙はクレートに寝ている老犬なんですよ~(笑)
2008.02.09 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
