--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

         昨日、F*A Labo 風ママさんから
          

          3兄弟にとっても嬉しいお届け物が…410

 

21-01_20080721140127.jpg 

 

   シエルは自分の物だと信じ、箱から下りようとしません。(-_-;) 

  

風ママさんのお宅の風吹君のパパ犬がシエルの曾おじいちゃんなんですよ~
   
このご縁で、以前風ママさんにもブログで、紹介して頂いたんです363  
                  ↑その様子はこちら



21-02_20080721140139.jpg 

 

       箱の中身が気になり覗き込む3兄弟で~す229

           
                          そして、中身は…!\(◎o◎)/!



21-03_20080721140157.jpg 
  しかも以前私が欲しがっていたniku-Q雑誌と名刺まで入っていました。
<写真をクリックすると大きく表示され、風吹君・あらし君が分かりますよ~!>

         

           なっなんと…!\(◎o◎)/!

    風ママさんお手製のランチョンマット(それぞれ名前入り)と
ラファンシーズのブラッシュアップ・コンディショナー・そしておもちゃで~す363

          

21-04.jpg 

  
       ママ:「みんなの分あるよ~!」             

            そっそんなに驚かなくても…229


21-05.jpg 

 
  ラールはコンディショナーとおもちゃをキープして…(^_^;)(笑)


21-06.jpg 

 

     ではさっそくランチョンマット使わせて頂きましょう~410

 

21-07.jpg 

 

ランチョンマットの上でお行儀良く、お上品に食べていま~す(^_^;)

 

21-08.jpg 
     <写真をクリックするとそれぞれの名前入りが分かりま~す>

 

                風ママさんの作品は          
             F*A Labo 1周年記念プレゼント企画~♪
                   
↑詳しくは…クリック           

              に、応募して当たった事があるので
           その作品の良さを十分実感しているのですが
               今回も素晴しいかったですよ~398

 

   

   では、みんなで風ママさんにお礼を言いましょうねぇ~344

21-09.jpg 

 

     本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

        大切に毎日使わせて頂きますねぇ~343

 

 (パパとママの名前入りランチョンマットも欲しいなぁ~(^_^;)なんちゃってぇ~(笑))

 

スポンサーサイト
2008.07.21 Mon l お誕生日 l COM(18) l top ▲

コメント

No title
シエルくん・・・遅れちゃったけどお誕生日おめでとぅ~~!
さっき風ママさんのところに覗いてきましたぁ~~(^^♪
言われてみればなんとなく風ちゃんに似てるかも!?
・・・って事はシエルくんも風ちゃんみたいに「オレ様だぁ~~なんか文句あるかっ!!」
みたいな性格なのかしら。。。(笑
そんなシエルくんも見て見たいなぁ~~"^_^"
2008.07.21 Mon l レオママ. URL l 編集
No title
うわぁ~、すご~~~い!
シエル君のお誕生日に3兄弟全員に素敵なプレゼントが届きましたね!!
これは、宇宙&シエルさん、嬉しかったでしょうね!!!
つい最近、同じく嬉しい思いをさせていただいたところなので
お気持ちよ~くわかりますよ(笑)

ブログを始めたことで、普通に暮らしていたら出会えなかったお友達と出会えて
こうしてお誕生日をお祝いしていただけて・・・
本当にありがたいことですよね。
日々、訪問していただいたり、コメントをいただくことだけでも励みになるのにね。
こんな素敵なご縁を大切にしたいですよね♪
(もちろん私もいつも応援してくださってる
宇宙&シエルさんとのご縁を大切にしたいと思ってます。)
2008.07.21 Mon l やよ. URL l 編集
No title
〔レオママさん〕

シエルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

風吹君ほどイケメンでは無いですが、なんとな~く似ていますよねぇ~v-398

ほらっ!! うちには問題犬・宇宙が居ますから、シエルとラールには
このまま素直な仔に育って欲しいと願っていま~す(^_^;)(笑)
2008.07.22 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

3兄弟まとめて素敵なお誕生日プレゼントを頂いたので
とってもとっても嬉しかったで~すヽ(^。^)ノ

ハニーちゃんも素敵なお誕生日を過ごされているみたいですねぇ~v-411
機械音痴な私がはじめたマイペースなブログですが、
でもこれがご縁でたくさん、たくさ~ん素敵な方と出会えた事を
心から感謝しているんです。
(文章力が無いのでうまく表現できないですが…^_^;(汗))

不思議と毎日ブログにお邪魔させて頂き、そのワンちゃんを拝見していると
会ったことないのに、とっても身近な存在になっているんですよねぇ~v-410
2008.07.22 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
遅くなりましたがシエル君、お誕生日おめでとう!
ママさんの癒し担当、お勤めご苦労様です^^
パピーの頃とはやっぱり毛色も模様も違うんですね~
これからも素直で元気なシエル君でいてください。


みんなで箱の中を覗いている写真に思わず( ̄w ̄) ぷっ
本当に兄弟みたいです^^
こんな可愛いランチョンマット、私が使いたいくらい♪
2008.07.22 Tue l モグ母. URL l 編集
No title
遅くなりましたが、シエル君お誕生日おめでとうございます。
2才なんですねー。なのに、このしっかり者度はどうだろう?(笑)
凄いなあ。といつも感心して拝見しております。
いつまでも元気でにこやかに過ごしてくださいねー。
素敵なプレゼントもよかったですねー。
お行儀良くランチョンマットの上で食べている3兄弟、ホントに可愛いです(^^)
2008.07.23 Wed l nyankooooo. URL l 編集
No title
改めましてシエルくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして・・・不出来なプレゼントなのに素敵に紹介して下さって
ありがとうございます~~(ノ∀`*)
さっそく使って下さって嬉しいです!やっぱりみんな
お行儀いいですね~o(*'o'*)o 風吹なんてじぃじの
手作りテーブルにランチョン敷いてるのに、ごはんを咥えて
外に出してテーブルの外で食べようとするんですよ~~
なので今は横にもランチョン敷いて食べてますよ( ̄ω ̄)
みんな何をとってもお利口さんで・・・風あらとは大違い!
これからも良い意味でおばちゃんを驚かせてくださいね~♪
あら♪宇宙&シエルさんご夫妻もお揃いマットをご所望ですか?
( -∇-) パパさんのお名前がわかればお作りしますけど~~( ̄m ̄〃)
2008.07.23 Wed l 風ママ. URL l 編集
No title
出遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

シエル君ってまだ2歳なんですよね~
とってもおりこうさんだから、2歳って事が信じられないですよ~~
これからもっともっとおりこうさんになるのでしょうね!
楽しみだわ~~



2008.07.23 Wed l ばてぃこ. URL l 編集
No title
〔モグ母さん〕

シエルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

そうなんですよ~!パピヨンがこんなに変化するとは…v-405
シエルで気付かせて貰いました(^_^;)(汗)

兄達のまねで、ラールもイッチョコ前に覗き込むようになってしまいました(;一_一)
素敵なランチョンマット、チビ達とお揃いで欲しいと思っているんですよ~(^^ゞ
2008.07.23 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

シエルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

宇宙の分まで俺がしっかりしないとっ!!って、思ってくれたのでしょうかねぇ~(笑)
1才半~2才の間に随分と落ち着いた仔になってくれましたよ~!
嬉しいような…。。。寂しいような…。。。v-409
食べ終わると今度はこのランチョンマットに興味津々の3兄弟なんですよ~!(^_^;)(笑)
2008.07.23 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔風ママさん〕

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
体調の方はどうですか?私もここ数日、体がだるく
頭痛と腹痛が…(>_<) 昨日からは肩にもきてしまって…(/_;)

不出来だなんて…とんでもないっ!!
カフェマットと言い、このランチョンマットと言い、本当に素敵なプレゼントで
感激しているんですよ~(;O;)風ママさんの作品はどれもぬくもりを
感じる物なんですよねぇ~v-398

宇宙もシエルが来る前は、風吹君と同じような食べ方をしていましたが
こぼすとそれを狙って来る者がいるので、最近はこぼさないで
食べてくれるようになってきましたよ~(^_^;)(笑)

えっ!? v-405本当に作って頂けるんですか~!?\(◎o◎)/!?
パパがこの事を知ったら、泣いて喜ぶと思います(^_^;)
ではお言葉に甘えて、風ママさんの体調が戻ったらお願いしますねぇ~(^_-)-☆
2008.07.23 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ばてぃこさん〕

シエルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

来た当初は、本当にヤンチャ坊主だったのですが(^_^;)(笑)
ここにきて落ち着いてきましたねぇ~。それが嬉しいような…寂しいような…v-409

あまり早くに落ち着かれると、もう1匹欲しくなっちゃうから困るんですけどねぇ~v-404(笑)
2008.07.23 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
遅くなりましたが
シエルくんお誕生日おめでとうございま~す♪
ママさんを癒したり、
ラールくんのお手本になったり
2歳とは思えないほどしっかり者で
頼もしい次男坊ですね

3兄弟お揃いのランチョンマットのプレゼント
よかったですね~(^^)
みんな、お行儀よく食べてますね
おりこうさんです~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


2008.07.23 Wed l うさとみ. URL l 編集
No title
シエルくん、2歳のお誕生日おめでとうございま~すv-314
何回も見に来てたのにモジモジして書きそびれてしまいました~(´▽`;
出遅れちゃってごめんね^^

風ママさんから素敵なプレゼントを頂きましたね^^
いつもブログでいろんな物を作ってらっしゃるから
お手製のランチョンマット羨ましいわ~^^
これからのご飯タイムも楽しくなりますね^^

シエルくん、これからも宇宙&シエルさんの片腕となって
ママさんを助けてあげてね(´▽`
↓いつ見ても見返り3兄弟は様になっててかわゆいです♪
2008.07.23 Wed l ミュー. URL l 編集
No title
〔うさとみさん〕

お帰りなさ~いヽ(^。^)ノ ももちゃんお利口さんにお留守番できたようですねぇ~(^_-)-☆

シエルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
兄が頼りない分、弟のシエルが頑張ってくれています(^_^;)(笑)

ランチョンマット、とっても可愛くて肌触りも最高なんですよ~!
チビ達も気に入っているみたいで~す(#^.^#)
2008.07.24 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ミューさん〕

シエルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

私なんて読み逃げ常習犯ですので、気にしないでくださ~い(^_^;)(汗)

私もこのプレゼントv-25とっても嬉しかったんですヽ(^。^)ノ
私には絶対作れそうもありませんからねぇ~。

シエルにはこれからも無理のない程度に頑張って貰いま~す(^_^;)
見返りボーズ、気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪
2008.07.24 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
遅くなっちゃいましたが、
シエル君、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
パパとママの愛情をたーっぷり受けて元気に賢く愛らしく育ったね♪
宇宙兄ちゃんもラール君もきっとシエル君を頼りにしているね
2歳の1年も元気にそしてママをニッコリさせてあげてね♪
これからの成長も楽しみにしています!

そうそう、シエル君と吹風君は親戚さん、ということはどこかでまるともつながっているかな??
2008.07.24 Thu l ぱらちゃん. URL l 編集
No title
〔ぱらちゃんさん〕

シエルにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

ヤンチャ坊主シエルが今ではとっても頼れる存在に育ってくれましたv-410
宇宙とラールのイタズラ防止監視役として、今日も助かっていま~す(^_^;)(笑)

えっ~~~~~~っ!\(◎o◎)/!
                    うっうそっ!!

だって、けんた君は宇宙の親戚で、シエルがまる君と親戚だったら
ラールとも親戚の可能性もある訳で…!\(◎o◎)/!
そっそんな偶然があるのですかぁ~~!?
めっちゃ興奮してきちゃいましたよ~(^^ゞ
2008.07.25 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
