--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

        昨夜、おもちゃ箱後ろ足を突っ込み355


23-01.jpg 

 

        そして、前に置いてあるおもちゃ箱を物色している
                ラールの姿が…405

 

23-02.jpg 

    


    ラーちゃん、何でそんなな格好してるのよ~!!394

          

  
         そしてそんなラールを上から覗き込む116
                なお方が…

23-03.jpg 

 

    いやいや、あなたの格好も十分だと思うよ~!!って

           
           危ないから下りなさ~~い359

   



   そして今朝、会社の健康診断を終えたパパから電話で…6

    

     パパ:「生まれてはじめてバリウム飲んだよ~。」

     ママ:「今年からメタボ検診も追加されたでしょぅ~。」

     パパ:「お腹に入れたから、メタボには引っ掛かってないと思うよ~。」

     ママ:「あの~~、パパメタボ検診で引っ掛からなければ
              大抵の人が引っ掛からない事になるとおもうけど…。229

     パパ:「大丈夫、大丈夫!!221

                   

                

                 パパ、自分のお腹をみてても           

            メタボでは無いって、思い込んでいるパパ                    

                 やっぱ一番だよ~~397


2008.07.24 Thu l 宇宙とラール l COM(16) l top ▲

コメント

No title
みんな面白いですね~

特にパパさん!
男の人って、なかなか現実を認められないのかしら~?
ウチの主人もポッコリお腹なんですけど
「理想体型だから」って言い切っていたんですよ。
「食べすぎじゃない?」って言っても聞き入れず・・・
最近になって、やっと自覚し始めたんですよ(^_^;)遅ッ

それにしてもラールくん!
ふっさふさになりましたねぇ~
クリスは足とかも細いままで、いまだに正体不明のワンコですv-390
2008.07.24 Thu l nonco. URL l 編集
No title
皆さん 暑いとおかしくなってきますね(笑)
そう言う私もはぴぃも・・(汗)
ふわりはいつも別世界に行ってますから(-_-;)

うちの主人には毎日 腹筋100回を言い渡して
あるのですが・・
まぁ無理な話です。
2008.07.24 Thu l みき. URL l 編集
No title
なるほど。宇宙君とラール君はパパ似で、シエル君がママ似なんですね(笑)
2008.07.25 Fri l nyankooooo. URL l 編集
No title
宇宙&シエル&ラールママ家は
毎日が楽しくお過ごしで微笑ましいですね

宇宙&シエル&ラークちゃん達が
お行儀良く並んでいただきますを待ってる姿に
ママさまのしつけが行き届いてて素晴らしいですね

バンビ一人に振り回されてる私って・・・恥ずかしいですね(笑)
2008.07.25 Fri l bambiママ. URL l 編集
No title
〔noncoさん〕

うちのパパも現実をみていないので、やっぱりそう言うものなのですか~?(笑)
結婚前はビックリするほどスリムだったのですが、結婚後は
毎年順調に体重が増加(-_-;)実家に帰る度に姉から別人になったと
言われているパパなんですよ~!(>_<)

クリス君は、とっても綺麗な正統派パピヨンですよ~e-266
2008.07.25 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔みきさん〕

うちのパパもこの暑さでやられてしまったみたいで…(^_^;)(笑)

ふわりちゃん、おとぎの世界(お花畑)に行っちゃってますか~?(爆)

うちもパパに言ってはいるのですが、「寝る時間が無くなるっ!!」と
開き直って、無視されていま~す(;一_一)
2008.07.25 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

さすがv-405nyankoooooさんっ!!e-460すっするどいっv-433
2008.07.25 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔bambiママさん〕

チビ達が来る前までは、老夫婦みたいな生活だったのですが、
今は毎日賑やかに暮らしていま~す(^_^;)(笑)

食べる前はお行儀が良いのですが、食べた後は宇宙のお皿を狙って
駆け寄るシエルとラールの姿が…(;一_一)

ちょうどその頃って、そう言う時期ですよねぇ~。
私は、ヤンチャ坊主シエルが落ち着いてしまったので、
ちょっぴり寂しいで~すv-409
2008.07.25 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
(*'ー'*)ふふっ♪
ラールくん 面白いですのぉ~
うちのキャビも暑さにやられ凄い格好しておりますが・・。
やっぱこの暑さのせい???

ところでパパさん
生まれて初めてバリウムデビューですか!?
なんて健康なのかしら??
私なんか小5で体験しております。
今は、いろんな味があるんですよねぇ~
よく分かりませんが(>▽<;; アセアセ
でもやっぱりバリウムは不味いです。。
2008.07.26 Sat l cavimama. URL l 編集
>(*'ー'*)ふふっ♪
〔cavimamaさん〕

ねぇ~、何を思ったか、後ろ足を両方おもちゃ箱に突っ込んで
どれで遊ぶか?考えていましたよ~(^_^;)(笑)

cavimamaさん、小5年生でバリウム飲んだんですか~?
大人でも結構辛いのに…。。。v-409

うちのパパは最近になって、丈夫に産んでくれたお母さんに
感謝するようになってきましたよ~!(^^ゞ

バリウムって色々な味があるのですか~?知らなかったv-405
いちご味とかなら、私も美味しく飲めそうなんだけどなぁ~(^_^;)(笑)
2008.07.26 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
わあ~い!宇宙&シエルさん家もみんな脳ミソ焼けちゃってるね~(≧▽≦ゞ
ミュー家もだよ~ん♪

ご主人、現実逃避してる?(笑
認めたくないのよね~^^;
私も1度だけバリューム飲んだ事あるけど
あとの、うんPの色が凄いよね(汗
でも、なんか可愛らしいご主人ね(´▽`
2008.07.26 Sat l ミュー. URL l 編集
No title
ふふっ!ラーちゃんも宇宙くんもパパさんもお茶目~~♪
メタボ?いいのいいの、そんなの気にしていたら
生きていけん!って我が家の父ちゃん言ってますから~(@_@)
2008.07.26 Sat l ブン&みわ. URL l 編集
No title
あははは!パパさんに1票
私も素敵なくらい凄いですよ!!
2008.07.26 Sat l CERBERUS@『らるく』. URL l 編集
No title
〔ミューさん〕

もぅ~(>_<)、腕も顔も脳ミソも焼けちゃってますよ~!(笑)

うちのパパは完全に現実逃避ですなぁ~(笑)
そうなんですよ~!その夜も電話で「うん○が出ないよ~v-409」って
掛かってくるし、その次の朝は「でました~!v-410」って
解説付きで掛かってくるし(;一_一)、ホント!小学生みたいなパパですよ~(^_^;)(笑)
2008.07.28 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ブン&みわさん〕

パパさんの心強いお言葉、うちのパパに伝えておきま~す(^_-)-☆
そうですよねぇ~、気にしていたらこの時期のv-275
美味しくなくなっちゃいますよねぇ~(^_^;)(笑)
2008.07.28 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔CERBERUS@『らるく』さん〕

うちのパパに清き1票をありがとうございます(笑)
出張が度重なるとドンドン巨大化してくるパパなんですよ~!v-409

沖縄の綺麗な海をたくさんみせて頂きありがとうございました。
やっぱり沖縄1度は行ってみたいなぁ~v-398(泳げないけど…v-409
2008.07.28 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
