--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

          

         昨夜、ラールが突然吠えたんです405

    なんだぁ~、吠えただけか~って…。。。思うでしょう~。

 

07-01.jpg 

 

                実はこのラール   

      家の中で「ワンワンワンワンワン~…」って
             
              吠えた事が無かったんです。

           


         えっ!? この方がビックリ!? 405

  


         最近、散歩中に見知らぬワンちゃんに吠えられると
           その時だけ、少し吠えかえす事もありますが…。。。

 

07-02.jpg 

 

           一瞬、寝ているラールの身に
        何が起こったのかと、とっても不安になり…399

 

        ラールを抱きしめ、様子をみたのですが…

           

     (クレートで寝ていた宇宙もソファーの上で寝ていたシエル
     心配そうにラールに駆け寄り、お顔をペロペロしてあげていました)



07-03.jpg 

 

       ただ、怖い夢でもみたのでしょう~(^_^;)(笑)

  


        
 ラーちゃん、ママの心臓に悪いから
      これからは寝とぼけるのは、程々にお願いしま~す388

 

スポンサーサイト
2008.08.08 Fri l ラールのこと l COM(30) l top ▲

コメント

No title
ラールくん寝ぼけちゃったのね(^^)

か、可愛いぃ。。。e-266

可愛すぎますぅぅぅ~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ラールくんを心配して お兄ちゃまの宇宙くんとシエルくんがペロペロだなんて
感動じゃないないですかぁぁぁo(^▽^)o
いいなぁ~e-266やっぱり兄弟って素敵e-267素敵♪♪

そうそう。。。
前々からお聞きしたかったのですが^^;宇宙くんとシエル君、ラール君って 
同じお里なのですか?
ラール君が大きくなって、お兄ちゃま達とすごく似てきたので。。。
あ、でも。。。パパさんとママさんのお子様だから 3人が似ていても当然ですね(^m^)

今更ですが素朴な疑問でした^^;
2008.08.08 Fri l bambi姉. URL l 編集
No title
ラールくん、寝ぼけたのね?怖い夢でも見たのかな?
心配して、なめてあげてる、宇宙くん、シエルくんも、可愛い、いい子ですね~。

うちのマーチは、遊びたい時や、うれしい時に吠えるんですが、時々、寝てて吠える時も・・・なんか、気になるんですよね・・・変な夢でも見たのかな?なんて思わず、撫で撫でしております。

それにしても、可愛いなぁ~笑顔だから、もう大丈夫だね。
2008.08.08 Fri l モコ. URL l 編集
No title
お久しぶりです~。
ラールくんも大きくなりましたねぇ。
相変わらずカワイイです。

寝ぼけちゃったんですねぇ。
普段静かな子にワンワンって言われると、人間もドキッ、どうしたの??ってなりますよね。
それにしてもお兄ちゃんたち、優しい~。
2008.08.08 Fri l 梅枝. URL l 編集
No title
普段吠えない子が眠ってる時に吠えたら・・・
宇宙&シエルさんはドキッとしたでしょうね。
でも、笑顔で「寝ボケていました」って
カミングアウトしてくれたラール君に
安心できてよかったですね!
ママの問いかけに小首傾げてるラール君、可愛いなぁ!!

私たち人間には「ワンワン」としか聞こえない吠え声も
ワンコ同士ではきっと理解できるんでしょうね。
ラール君が怖い夢見て「怖いよ~」って鳴いてるのを聞いて
宇宙お兄ちゃんとシエルお兄ちゃんが「大丈夫だよ~」って
慰めに来てくれたのね。
美しき兄弟愛・・・宇宙&シエルさんの子育ては素晴らしいわ♪
2008.08.08 Fri l やよ. URL l 編集
No title
はじめまして 
いつも楽しく読ませていただいてます
今日もそら模様のそら君の兄弟になります
ハーモニーです
スタジオSATOさんでもいろいろとお話を
聞いています
今年もお誕生日ショットを撮りに行く予定なんです
宇宙君&シェル君&ラール君のお友達になって下さい~リンクさせていただいてもいいですか?
2008.08.09 Sat l ハーモママ. URL l 編集
No title
珍しく家の中で吠えたですね。
なにがあったでしょうね。他の
兄弟達が心配してやさしいですね。

2008.08.09 Sat l ミータン. URL l 編集
No title
あははっ~!
ラーちゃんも寝言で吠えちゃうんだ~~!(^^)!
ブンも夜中に「キャンキャン」泣いた時は、そりゃもうビックリしちゃいましたよ!
でも・・・何のことはない、ただの寝言でした(^^;)

ラーちゃん、1,2枚目の写真はシエルくんに、最後の写真は宇宙君に、本当そっくりですね!
まさに3兄弟って感じですぅ♪
2008.08.09 Sat l ブン&みわ. URL l 編集
No title
うちもコロンがめったに吠えないから
吠えた時は「何事!!!」って思っちゃいます。
寝言ではよくキャウキャウ言ってますけどねi-278
宇宙くんもシエルくんも優しいですね。
美しき兄弟愛だわv-344
2008.08.10 Sun l ★ ばてぃこ ★. URL l 編集
No title
こんばんは~(*^^*)
ラールくん怖い夢でも見ちゃったのかしらね
お兄ちゃん達がラールくんを心配して
お顔をペロペロなんだか
兄弟愛を感じますね~!!

うちも滅多に吠える子ではないので
吠えた時には
「何事!」と驚きますね。やっぱり
2008.08.10 Sun l うさとみ. URL l 編集
No title
ワンコも寝ぼけますよねえ。
うちの子も、寝ている途中、急に吠えて、びっくりしたらそのまま寝てました(笑)
ラール君、おうちで吠えないなんて良い子ですね~。
うちの子は、家でしか吠えません(ヘタレなんで。。。)
2008.08.11 Mon l nyankooooo. URL l 編集
No title
ラールくん、寝ぼけて吠えちゃったんですね。
どんな夢をみていたんだろうね。
宇宙くんもシエルくんも心配になってラールくんの事を舐めてあげるなんて優しいお兄ちゃん達ですね。

レオンも時々寝ていて「キュンキュン」いうことありますよ~。
もちろんニャンズも寝ぼけて「ウニャウニャ」いったり…人間も動物も一緒ですね(笑)
2008.08.11 Mon l leonmama. URL l 編集
No title
うふふ、たまにありますよね、寝ぼけ吠え(笑)
でも宇宙君とシエル君でペロペロなんて
とってもよいお兄ちゃんたちでラール君は幸せだね♪
↓ドライヤースタンド!こんなの売ってるんですね!
これは重宝☆はさむタイプもあるとよいなぁ!
いい子に乾かされてるシエル君、賢いよぉ♪
2008.08.11 Mon l ぱらちゃん. URL l 編集
( ゚▽゚)/コンバンハ
ラールくんて吠えた事がなかったのですね
うちのキャビもずっと吠えた事がなくて
吠えた時は、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪吠えるんだぁ~って思いましたよ~

ラールくん初めてのワンワンが
夢の中だったなんてとってもキュートです。

2008.08.11 Mon l cavimama. URL l 編集
No title
〔bambi姉さん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

バンビ君、その後調子はどうですか?
うちの3兄弟も、また血液検査を受けたのですが、(今回は胆汁酸(食前・食後)も含む)
3兄弟とも悪い結果で…v-409ここ数日その事で悩んでいました。

バンビママさんも体調を崩されていませんか?
気を付けてあげてくださいね。

お顔ペロペロは見ていて感動しますねぇ~。でもねぇ~、面白いのが
シエルって、自分が雷で怖がっている時に、ラールや宇宙にされると
顔を背けるんですよ~!シエルなりのプライドでしょうか~!?(笑)

シエルだけがブリーダーの仔なんですよ~!…で、血統書が
届いて分かったのですが、シエルとラールはなっなんと…v-405「はとこ」でした~(笑)
2008.08.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔モコさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

お散歩で、他のワンちゃんに追い駆けられてから
吠えるようになっちゃったので、その夢でもみてしまったのかなぁ~!?(^_^;)

マーチ君も寝言?言いますか~?我が家で一番寝言を言うのは宇宙なんですよ~!
うんうん。分かります、分かります。気になりますよねぇ~。
2008.08.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔梅枝さん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

お仕事お忙しいみたいですが、お身体に気を付けて頑張って下さいね♪

久し振りにナギを拝見し、私の思ったとおり、男前になっていたので…v-344

宇宙とシエルが吠えるのは、あまり気にならないのですが
家の中で吠えない仔が、急に吠え出すとびっくりしちゃいますねぇ~(^_^;)

そう言うところは、優しいお兄ちゃん達なのかなぁ~?(^_^;)(笑)
2008.08.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

そしていつも温かいコメントを残してくださって、ありがとうございます♪

ハニーちゃんもよく首を傾げますよねぇ~v-398
そしてあの100万ドルのスマイルに毎日癒して貰っていま~すヽ(^。^)ノ

実は最近また3匹の血液検査を受けたのですが、結果があまり良くなくて
ここ数週間ショックを受けていたんですv-409
本人達は元気なので、それはまだ救いなんですけどねぇ~。
2008.08.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ハーモママさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

ハーモニー君の事は、 ティンカーベルさんのブログで拝見させて
頂いて知っていま~す(^_^;)(汗)それとSATOさんのHPで
ハーモニー君達の写真を見た時に、耳毛&毛ブキの良さに
うっとりしました~v-398
今年も可愛いベルちゃんとレディちゃん、そしてカッコイイハーモニー君で
撮りに行かれるのですねぇ~(#^.^#)ワクワクヽ(^。^)ノ
ブログで紹介して頂けるのを楽しみにしていま~す!!

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンクを貼らせてくださいねぇ~(^_-)-☆
今後ともよろしくお願いします。
2008.08.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ミータンさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

この吠える出来事の前に、散歩中に他のワンちゃんに
追い駆けられた事が合ったので、その事を思い出したのかもっ!?

こう言う時だけ優しいお兄ちゃん達なんですよ~(^_^;)(笑)
2008.08.12 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.13 Wed l . l 編集
No title
〔ブン&みわさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

そう言えば…。。。宇宙の寝言をはじめて聞いた時もビックリしました~(^_^;)(笑)
今では「またか~」って思うようになっていますが…(^^ゞ

きゃ~~ヽ(^。^)ノそんなふうに言って頂けてとっても嬉しいで~す(#^.^#)
ラールって、フランス語で“稀”という意味なのですが
私達にとって、宇宙にもシエルにも似た“稀”な仔に育って欲しいと願いを込めて
宇宙(そら)の「ら」とシエルの「ル」を取って付けた名前なんですよ~!
2008.08.14 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔★ ばてぃこ ★さん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

コロンちゃんも普段、吠えない仔なのですねぇ~。
うちの家で一番寝言を言うのは宇宙なんですよ~!(笑)

ラールって、ちょこまかしていて宇宙、シエルから見たら
まだまだおこちゃまなんでしょうねぇ~(^_^;)(笑)
2008.08.14 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔うさとみさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

散歩の時に他のワンちゃんに追い駆けられて、怖い体験をしたので
きっとその夢でもみたのかなぁ~?って…(笑)

宇宙もシエルもこう言う時は、優しいですねぇ~。
特にシエルはラールの鳴き方1つで、接し方を変えますから…。。。
2008.08.14 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

鈴ちゃんらしくて、笑っちゃいました(^_^;)(笑)
そう言えば、鈴ちゃんの声って、しつけ教室でも聞いた事がなかったわぁ~(;_:)
2008.08.14 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔leonmamaさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

お散歩の途中で、マルチーズちゃんに追い駆けられてから
他のワンちゃんに吠えるようになっちゃったのでv-409
きっとその怖い夢でもみていたのでしょうねぇ~。

猫ちゃんも寝言言うのですか~!? 初めて知りました(^_^;)(汗)
2008.08.14 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ぱらちゃん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

まる君とけんた君も寝言言いますか~?
うちでは宇宙が一番寝言を言ってま~す。…で、
一番文句をタレるのも宇宙ですが…(^_^;)(笑)

シエルはラールが仔犬の頃から、何かあるたびにお口をペロペロして
あげていましたが、宇宙はそれをみて、できるようになったのかなぁ~???

↓ドライヤースタンド、ちょっと置き場に困りましたが
なんとか置けたので、重宝しそうで~す(^_^;)(笑)
2008.08.14 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔cavimamaさん〕

キャビちゃんも吠えない仔だったのですねぇ~。
宇宙は来た当初1週間ぐらいは吠えなかったのですが…(;一_一)
どうやら、猫を被っていたようで…(^_^;)(笑)

ラールは本当に吠えない仔だったので、パパも声帯がおかしいのかなぁ~って
心配した時期があったんですよ~。

ちゃんと吠えられる仔で良かったです。宇宙みたいにおしゃべりなのも
困りますが…(^_^;)(笑)
2008.08.14 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔鍵コメさんへ〕

宇宙にお祝いのお言葉ありがとうございます♪

昨日、はじめてのオフ会に参加させて貰ったので、興奮と緊張で
帰宅後はバッタンキュ~~でした。って、1組だけなのですが…(^_^;)
…で、ラールはドックカフェデビューを果たしてきました~~!!

今回の血液検査で食後の胆汁酸の値が基準値を超えているので
今日から3匹とも処方食と薬の生活になりましたv-409
絶対今度こそ良い結果になると信じて、処方食と薬生活を乗り切りま~す!
2008.08.14 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
こんばんは~♪♪

ラール君、お家の中で吠えた事がないなんて~!!
うちから見たら奇跡だわ(笑)
心配してくれるお兄ちゃん達、とっても優しいですね(^0^)

でも寝ぼけて吠えるってありますよね。
ラール君は楽しい夢でも見て吠えてるのかな~?
うちは良く吠えるので顔も見ないで怒ったらやめなくて。
顔見たら目は白目むいてるし足も手もヒクヒクしてるし。
怒られたのも分からないで爆睡でした(^ ^;)
2008.08.14 Thu l merumeru. URL l 編集
No title
〔merumeruさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

宇宙も来た当初、1週間は鳴かなかったので、心配したのですが
猫を被っていてみたいで…(;一_一)でもラールはまったく鳴かなかったので
声帯が悪いんじゃ~ないかとパパと心配した時があったんですよ~。

多分、あの吠え方は怖い夢をみたのではないかと…。。。(^_^;)(笑)
うぅ~~、それは芽瑠ちゃんかなぁ~、瑠唯ちゃんかなぁ~(爆)

瑠唯ちゃんの泥棒姿に爆笑させて頂きましたよ~!(^_^;)(笑)
2008.08.16 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
