--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今年のお盆休みは、1年前からとっても楽しみにしていたんです(#^.^#)

                …って、言うのも
   

               私の憧れのあの人達に
       会えることになっていたからなんですよねぇ~♪

                 あの人達とは…398

         
                じゃじゃ~ん

   
           353 ウラウラ♪パピヨン天国
           はぴぃちゃんとふわりちゃんで~す352

 

13-01_20080817134522.jpg 
           宇宙がうるさくてすみませんm(__)m
 

     念願叶って8月13日に会って来ましたよ~ヽ(^。^)ノ
 

13-02_20080817134535.jpg 
         ラール、ふわりちゃんに猛烈アタックっ!!347

 
        ウラウラ♪パピヨン天国みきさんには
       旧ブログ名:ウハウハ♪パピヨン天国の時から
 ず~っと読ませて頂き、色々と勉強させて頂いているお方なんです。



13-03_20080817134608.jpg 
    ラーちゃん、それはちょっと(>_<)、 ママ恥ずかしいよ~(汗)
 

  そして、私がブログを知るきっかけになった方でもあるのです。



13-04.jpg 
     宇宙も大人しい可愛いふわりちゃんに興味津々ですよ~♪

     

    そう言えば初バトンみきさんから頂いたんだったなぁ~398    

 

13-05.jpg  
     ふわりちゃん、うちの仔達が立て続けにごめんねぇ~(>_<)
 

         …で、今回の初オフ会も…だなんて…410         

           (この日が我が家にとって初オフ会)  

 

13-06.jpg 
         憧れのふわりちゃんを抱っこさせて貰いました。
 

 

    そしてラールドックカフェデビュー315
                 そしてそして宇宙の3才の誕生日…313

 

 

13-07.jpg 
        はぴふわちゃんに記念撮影をお願いしてみました。

 

    どっどうですっ! おやつ無しでちゃんとお座りですよ~405

      

            そしてはぴぃちゃんみきさん
          本当によ~くアイコンタクト266しているんです。

 

13-08.jpg 
                   撮影の合間に…(笑)

 

    我が家の3兄弟は、タッパー(おやつ入れ)の開ける音に反応して
     その時だけ私をみつめてくれるだけなのに~~(;一_一)263

 

13-09.jpg 
      大好きなまさちゃん(パパ)と一緒のぱぴぃちゃんで~す!!

 

                 そっそれに405
     お食事中もちゃんとイスに座ってお行儀良く待っている
               はぴふわちゃんに対し

 

13-10.jpg 
  ふわりちゃんにとって、悪夢のような出来事だったかなぁ~?(^_^;)

                

               うちの3兄弟は…393
 
     お行儀が悪いので、クレートの中に収納…(^_^;)(笑)



13-11.jpg     
        帰宅後、ふわりちゃんに恋い焦がれる宇宙で~す!

 

             とてもじゃ~~ないけど409
    3兄弟を出してゆっくり食事なんかできませ~ん(涙)

 

13-12.jpg 
     失恋して落ち込み、夢の中での再会を期待したようで…(笑)

 

    はぴふわちゃんは、とってもお利口さんでしたよ~398

 

    我が家の餌付け教育がはっ恥ずかしいっ…(>_<)

 

13-13.jpg 
              ラーちゃんの恋も叶わず…(/_;)

 

      宇宙ラールはこの夏、失恋してしまったけど…239

 

13-14.jpg 

 

        パパママは貴重な時間をご一緒できて

            とっても楽しかったで~す438

 

     私の想像通り、とっても素敵なご夫妻でしたよ~328

 

13-15.jpg 
         頂いたプレゼントを見て満悦の宇宙で~す♪

 

                  では次回は
     みきさんに頂いたプレゼント編をお送りしたいと思いま~す463

 

スポンサーサイト
2008.08.18 Mon l お出掛け l COM(16) l top ▲

コメント

No title
楽しそうなオフ会の様子が伝わってきますね♪
ふわりちゃんは、小悪魔パワー全開だったんですね^^
くぅも、ドッグカフェデビューさせないと★
2008.08.18 Mon l くぅちゃんママ. URL l 編集
No title
一緒!我が家の息子たちと・・・
女の仔の方が大人しいのかしらぁ~~!?
私もオシャレなカフェには一人で行けないですよっ^_^;
カフェに慣れているはぴぃちゃんとふわりちゃんでしたねっ。。。
いい仔ならどこに連れて行っても楽しいでしょうし(>_<)
ママさん・・・レオママも一緒にもぅ一度訓練しないとですよっ!
2008.08.18 Mon l レオママ. URL l 編集
No title
宇宙&シエルさん、とっても素敵な時間を過ごせて
よかったですね!
宇宙くん、シエルくん、ラールくんも(もちろんパパさんも)
とっても楽しそうな様子が伝わってきました!!
はぴぃちゃんとふわりちゃん
とっても女子力の高い姉妹だったのね☆
宇宙くんとラールくんが恋に落ちちゃうのも仕方ない。
でも、宇宙&シエルさんは、ちょっと複雑な心境かしら?!
2008.08.18 Mon l やよ. URL l 編集
No title
私も穴があったら入りた~~い(笑)
恥ずかしいような嬉しいような・・です。
ありがとうございます(*^^*)

はぴふわが3兄弟と同じように おしゃべりしてて
とっても嬉しいです。
こんな風にお話してたんですね~♪
それにイケメン兄弟がふわりに恋をしてくれたなんて(^m^)うふっ

未だにぼぉ~~っとしてますよ!
楽しい時間をありがとうございました。
2008.08.18 Mon l みき. URL l 編集
No title
うわ~。可愛いですねえ。みんな、仲良しで良いなあ。
カフェで大人しくできるなんて、はぴふわちゃん、すごいですね。
うちは食べ物が出てくると駄目です(笑)
楽しいオフ会だったみたいですねー!
いいなあ。もしよかったら、今度は誘ってくださいね。
うちの子、パピヨンじゃないけど、柄は似てるんで(笑)
2008.08.19 Tue l nyankooooo. URL l 編集
はじめまして♪
はぴふわちゃんのみきさんのところからお邪魔しました。
次男坊のシエルくんがうちの息子とお顔が似ていて、勝手に親近感を感じてしまい、遊びにきましたー。ヽ(^▽^@)ノ
歳も同い年で誕生日も9日違いなんですねー!
でもきっとシエルくんはデカパピではないですよね~?!写真で拝見する限りでは大きくなさそうですものね。うちのアルファはデカパピでずーっとダイエット中です。(苦笑)
うちの息子も女の子大好き男です。(^~^;)ゞ
2008.08.19 Tue l グーグーガンマ. URL l 編集
No title
オフ会に行ったんですねー^^
残念ながら初恋は実らなかったようですが・・・(*≧m≦*)ププッ
次回は押してダメなら引いてみましょう♪

宇宙くん、お誕生日おめでとう!!
ちょっとママに心配かけているみたいだけど、
ずーーっと元気で過ごせますように!!
2008.08.19 Tue l モグ母. URL l 編集
No title
〔くぅちゃんママさん〕

はいっ!! 憧れの方達にお会いできたので、とっても嬉しかったで~すv-344

ふわりちゃんとラールって、体重はあまり変わらないのですが
大きさは全然ラールの方が大きくて…(^_^;)(笑)
顔なんて、もうめっちゃ小顔で可愛かったですよ~e-266

くぅちゃん、ドックカフェデビューまだだったのですねぇ~♪
ここのえるみた~じゅさんは、ランチタイムは混んでいる事が多いので
特に休日に行かれる場合は、予約を入れておいた方がよいかもっ!?ですよ~!
2008.08.19 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔レオママさん〕

レオ君もつばさ君も我が家の悪ガキ3兄弟と一緒ですか~!?(^_^;)(笑)
はぴふわちゃんは本当にお利口さんでしたよ~!

私はこう言うしつけは苦手で…(^^ゞ(汗)なので、ここドックカフェなのに
パパと二人でチビ達を留守番させて、外食しちゃうのよねぇ~(^_^;)(笑)
2008.08.19 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

はいっ!! とっても素敵な時間を過ごす事ができましたv-410
宇宙の性格等を含め、よ~く分かって下さっているベテラン飼主さん達なので
こちらも安心して、当日を迎える事ができました。
宇宙なんて、いつもはクレートから出てこないのに
この日に限って「出して~、出して~!!」で、うるさいのなんのっ(;一_一)

うちのパパもふわりちゃんを抱っこさせて貰って、
もう目尻が下がりっぱなしでしたから…(^_^;)(笑)

私って、意外とチビ達にはヤキモチ妬かないんですよ~(^^ゞ(笑)
2008.08.19 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔みきさん〕

こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました♪
貴重な夏の想い出を作る事ができ、感謝・感謝で~すヽ(^。^)ノ

可愛いはぴふわちゃんを目の前に、私の妄想がより
激しさを増してしまったようで…(^_^;)(笑)

今度はぜひ落ち着き無い3兄弟をいっぱい触ってやってくださいねぇ~♪
2008.08.19 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

この日は写真を撮るちょっと前まで、満席で…(・.・;)
なので、3兄弟のテンションもより高くなってしまって…(>_<)

うちも一緒ですよ~!なのでクレートに収納で~す(笑)

しつけ教室以来になるので、ぜひ機会があったら
鈴ちゃんをナデナデさせてくださいねぇ~e-266
2008.08.19 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
>はじめまして♪
〔グーグーガンマさん〕

ご訪問&コメントありがとうございます♪
実は私もアルファ君とシエルって似てるかもっ!?って
思って、読み逃げさせて頂いていました(^_^;)(汗)

宇宙とシエルは2.8~2.9㎏の間で、ラールは2.3~2.4㎏の間で~す!

でもシエルって、体高が低く足が細いのですが、抱っこすると
一番ドシッ!!…と、きま~す(^_^;)(笑)
2008.08.19 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔モグ母さん〕

はじめてのオフ会で、ちょっと緊張しましたが、初対面なのに不思議と
そう言う感じがしなくて…v-398楽しい時間を過ごす事ができました♪

そうですねぇ~。今度引くことを教えたいと思いま~す(^_^;)(笑)

宇宙にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
今年は検査、検査で採血ばっかりさせちゃって、チビ達にも
可哀想な思いをいっぱいさせてしまいました。(/_;)
この1ヶ月間処方食と薬のみで、良い結果が出てくれると信じて頑張りま~す!!
2008.08.19 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
とっても素敵な夏の思い出!羨ましいです♪

3ワンちゃんとも処方食になっちゃったのですね(>_<)
【自覚症状】っていうのも変な表現ですが。。。
便やその他に異常があったのですか?それとも
健康診断の血液検査でたまたま?と言う感じなのでしょうか?
やはり体質が関係するのでしょうね・・・
でも宇宙&シエルさんは、きちんと食事の管理も徹底していて
去勢後の体重も維持できているので“スゴイ”って思ってるのですよ(^_^)v
2008.08.20 Wed l ブン&みわ. URL l 編集
No title
〔ブン&みわさん〕

1週間以上が経つのに、まだ頭の中がぼぉ~っとしておりま~す(^_^;)(笑)

処方食は喜んで食べてくれているのですが、薬を宇宙とラールが
出すようになってきちゃって…(>_<)宇宙なんて、食べた振りして、
あとから“ペイッ”と出している事があるので、監視が大変なんです(・.・;)

自覚症状は無かったのですが、宇宙とシエルの去勢手術の時の
血液検査でGPTが高かったのが、ず~っと心の何処かで引っ掛かっていて
そして、今年フィラリア検査時にオプションでGPT等の検査をお願いした事が
事の始まりです。それから数回に渡り検査をしながら経過を見たのですが、
全然改善されなくて…v-409で、処方食と薬に今回踏み切りました。

体重管理はしているのですが、健康管理はできていなかったことになりますねぇ~v-406
2008.08.21 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
