--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2008年8月14日

      
      本日もものすご~く写真枚数多いです(^_^;)(汗)

             ではではみてくださ~い。


20-01_20080820180811.jpg 

 
    みきさんに頂いたプレゼントを覗き込む3兄弟で~す363


20-02_20080820180821.jpg 


  そして、シエルラールはそのプレゼントを巡ってバトル開始281

    一方、マイペース宇宙は袋の中身に興味津々(^_^;)(笑)

                 

20-03_20080820180832.jpg 

 

    そして、パパに袋から出して貰っている時もこの笑顔411

 

20-04_20080820180842.jpg 

 

      …で、袋から開けてプレゼントを渡そうとすると
           要領の良いシエルが乱入(笑)

 

20-05_20080820180853.jpg 

 

    …で、宇宙だけを呼んで、プレゼントを渡そうとしていると

            シエルとっ跳んだぁ~405

    
        それを見ていたラーちゃん、ビックリ405


    
(…って、我が家のいつもの光景なのですが…(^_^;)(笑))

 

20-06_20080820180904.jpg 

 

      …で、結局シエルあっさり奪われ…(;一_一)263

 
      
 だっだから…、それはだっ!!…て412

 

20-07_20080820181453.jpg 

 

       今度は、もう片方のおもちゃを宇宙に渡すが
         またしてもシエルにあっさり奪われ…409


 
 そして、次に要領の良いラールが今度はゲットして(笑)



20-08_20080820181504.jpg 

 

   結局1回も触れる事ができず、シエルラールに奪われ…って

              
           あなたすぎ~~393

 

20-09_20080820181515.jpg 

 

  そして、さすが小さい頃からシエルに鍛えられただけあって
        体を使いこなすのが上手なラール

      お兄ちゃん達を振り切って暴走中363(^_^;)(笑)



20-10_20080820181535.jpg 

 

     特に左右に体を振って相手を交わすことに関しては
      一番上手になっちゃいました~~(^_^;)(笑)

    (シエルはおもちゃに執着が無いので、すぐに飽きちゃいますが…)



20-11.jpg 

 

    やっと、おもちゃを口にする事ができた宇宙で~す363(笑)

             

              結構、宇宙ラールって
     引っ張り合いを楽しんで仲良く遊んでいるのよねぇ~。410

        そっそれに…405 今までおもちゃの奪い合いで
       あれ程「ウゥ~ウゥ~~」うるさかった宇宙ですが

 
             ラールと引っ張り合う時は
          無言で遊んでいるから、これまたビックリ405



20-12.jpg 

 

    …で、結局最後は負けてしまう兄なんですが…(^_^;)(笑)

        でも二人ともとっても楽しそう~~(#^.^#)



20-16.jpg 

 

           …で、最後は破壊される前に(^_^;)(汗)

               恒例の記念撮影で~す363

 
         素敵なプレゼントをありがとうございました。

    
       
 「大切に使わせて頂きますねぇ~」っと言いたいのですが
     とっても気に入ったらしく、ブンブン振って、引っ張って遊んでいるので
      破壊されるのは時間の問題だと思います。  ペコリm(__)mペコリ

 

 
  ↓一応…(^_^;)(笑)

 

 

    チビ達に正しい枕の使い方を教えてみました(^_^;)(笑)

 

20-13.jpg 

 

              宇宙とっても嬉しそう352

 

20-14.jpg 

 

      シエルが使っていると後ろで訴えていますよ~363

 

20-15.jpg 

 

      そして、末っ子ラールがまた一番嬉しそうでした352353

 


2008.08.21 Thu l 多頭飼い l COM(10) l top ▲

コメント

No title
今回の写真は宇宙くんの笑顔がいっぱいですねi-179
おもちゃを取られても、ひっぱりっこに負けてもいい笑顔♪
ラールくん、成長しましたね~
宇宙くんとシエルくんより大きい?
毛量が多いからそう見えるのかな?


2008.08.21 Thu l ★ ばてぃこ ★. URL l 編集
No title
楽しい時間が過ごせたうえに
素敵なプレゼントまでいただけて、よかったですね♪
こういうワクワクする時って
3兄弟の個性がはっきり出て楽しいですね!
なかなかおもちゃに触れられなくても
やっと触れられたおもちゃを取られちゃっても
ずっと最高の笑顔の宇宙君。
ちょっと「オレ様」キャラになってるシエル君。
ヤンチャぶり炸裂のラール君。
でも、みんな仲良くて見ていて幸せ気分になれました!!

シエル君とラール君、ますます似てきてませんか?
枕使ってるシエル君見て
一瞬、ラール君かと思っちゃいました(笑)
2008.08.21 Thu l やよ. URL l 編集
No title
宇宙くんとラーちゃんが引っ張り合いっこを
してる姿が見れて嬉しいです♪
おもちゃは我が家も破壊する(はぴぃが・・)ために
あるものなので みんなで楽しんでくださいね(^_-)

はぴぃは枕は嫌いなのですが ふわりが枕大好きで
これのスティッチバージョンを愛用しています。
譲り合って^^;愛用してもらえると嬉しいな。。。

2008.08.21 Thu l みき. URL l 編集
No title
3人兄弟の縮図を見ているようです(笑)
だいたい、下の方が要領いいんですよね(笑)
宇宙くんも最後には遊べて良かったですねー♪
良い笑顔~(^^)
みんな仲良くていいですねー!!
2008.08.22 Fri l nyankooooo. URL l 編集
No title
〔★ ばてぃこ ★さん〕

負けても負けても、この日の宇宙は終始笑顔でしたよ~!(^_^;)(笑)

ラールやっぱり写真でみると大きく見えますか~?
体重は2.3~2.4㎏の間なんですよ~!
宇宙とシエルは2.8~2.9㎏の間なので、体重で比較すると
一番軽いのですが…(^^ゞ

★ ばてぃこ ★さ~ん、宇宙もお泊りでスパルタ教育お願いしま~す(^^ゞ(笑)
2008.08.22 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

宇宙って、ラールとは気が合うみたいで、楽しくおもちゃを奪い合うんですよ~!
シエルは何事も真剣勝負っ!て、感じなので、宇宙はその迫力に圧倒されちゃって、
なかなか奪いにいけなかったんですよねぇ~v-409
3兄弟とも個性があって、おもしろいで~す!(^^)!

最近、私もラールとシエルを間違うようになってきました(^^ゞ

ハニーちゃん、雷克服おめでとうv-315
やよさんの“愛情”がハニーちゃんを成長させたんですねぇ~v-398
2008.08.22 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔みきさん〕

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪
こんなに楽しく、引っ張り合って遊ぶ姿が見れて
みきさんに感謝・感謝で~すヽ(^。^)ノ

枕は寝る時だけ出してあげて、宇宙とラールが
交互に使ってま~す!\(^o^)/

はぴぃちゃんと一緒で、シエルも枕が苦手みたいで~す。
2008.08.22 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

こうやって仲良く・楽しく遊んでいる姿を見れると、やっぱり嬉しいですねぇ~v-398
パパは目尻が下がりっぱなしで見ていました~(^_^;)(笑)

本気でケンカする事がないので、やっぱり仲が良いのでしょうねぇ~♪
2008.08.22 Fri l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
可愛いお友達に会って、素敵なプレゼントもいただいて、
良いお誕生日でしたね('-'*)
宇宙くん・・・おもちゃをことごとく奪われて~~
でもちゃんと遊べて良かった良かった(笑)
ラールくんと引っ張り合いして遊ぶんですね!
うちは引っ張り合いなんて絶対してくれないから・・・
羨ましい光景です~(´ー`) 
2008.08.22 Fri l 風ママ. URL l 編集
No title
〔風ママさん〕

この夏はチビ達のお陰で、素敵な想い出ができましたv-398
宇宙って、毎回おもちゃ奪われているんですよ~!
でも執念深い性格なので、みんなが飽きるのを待って
必ずゲットするんです。そして破壊します(-_-;)

風吹君はあまりおもちゃに感心がないんでしたよねぇ~。
でも控えめなあらし君がおもちゃの引っ張り合いで、
威張りん坊の風吹君にたち向かっていく姿がみてみたいような…(^_^;)(笑)
2008.08.23 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
