--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 

           昨日、随分と遅くなってしまいましたが
  宇宙3才のお誕生日とラール生後10ヵ月のお誕生日を記念して
         パパからプレゼントを貰った3兄弟で~す363



23-01_20080824094258.jpg 
      箱の中身をチェックする3兄弟で~す(^_^;)(笑)



      やっぱりラールもお兄ちゃん達の“まね”をして
        覗き込むようになっちゃいましたねぇ~(爆)



23-02_20080824094310.jpg 

 

          パパに箱から出して貰っている間も
        待ち切れないないのがこの二人(;一_一)263

          
 
             宇宙ラールで~す229

 

  
ますます、ラールの性格が宇宙に似てきちゃってま~す(^_^;)(汗)



23-03_20080824094323.jpg 
          宇宙3歳・ラール10ヶ月おめでとう315

 

    ただいま、3兄弟は処方食ベジタルチュウのみで
                生活しているので
      パパも今回のプレゼント迷ったみたいです394



23-04.jpg 


   
              パパの予想は…354
      

          宇宙カバさんを一番に気に入り
     シエルボールラールデンタルボーンと思って
             選んだみたいなのですが…396



23-05.jpg 

 

     シエルパパの予想通り、ボールを一番にゲット363

 

23-06.jpg 

 

  そして、珍しく宇宙が大好きなカバさんに見向きもしないで
             もう1個のボール
ゲット363


23-07.jpg 

 

      そうか~、そうか~、そんなに喜んでくれるなら
         予想が外れても構わないけど…。。。403

  

              でも壊さないでねぇ~399



23-08.jpg 

 

        そしてラールゲットしたのは、カバさん
      パパに楽しそうに遊んで貰っていましたよ~(^_^;)(笑)

 

     ラールは人とも上手に遊ぶ事ができる仔に育ってくれました。
             ここも宇宙と似ています。410

 
 
          宇宙ラールはちゃんとカバさんのを噛んで
                  勝負してくるのですが
          シエルだけは腕のつけ根の部分を噛んでくるので
         「痛いっ!」の一声で、この遊びを止めてしまいます。




23-09.jpg 
 

          そして、アッケなくパパにヤラレ…409


23-10.jpg 

 

                ラール降参435 




        そして、パパに散々イジメられた後は…230


23-11.jpg 

 

         パパの予想していたデンタルボーン
          カミカミしておりましたとさっ…って230

 

           ラーちゃん、なんでぇ~405
        カゴの中のデンタルボーン全部出して
      自分がカゴの中に入って、噛んでいるのよ~229

 



   やっぱり宇宙に似て、性格は変な仔になりそうです(^_^;)(笑)
 

 

2008.08.24 Sun l お誕生日 l COM(12) l top ▲

コメント

No title
3兄弟のしぐさが可愛くって笑いながら読んじゃいました♪
おやつがダメとなると、プレゼント選びも悩みますよね。
でも、パパさんからは相変わらずたっぷりのプレゼント(驚)

そうそう、箱を覗きこんでる3兄弟の背中を見て
背中だったら、すぐに見分けがつくと気付きました(笑)
シエル君は、今日は邪魔されずに遊べちゃって調子が狂ったのかな?
やる気満々ポーズで遊んでる宇宙君と
降参してるラール君、たまりません。
にしても、ラールくんはどうして自分が入っちゃったのかしらね(笑)
2008.08.24 Sun l やよ. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

笑って頂けて光栄で~すヽ(^。^)ノ
そうなんですよ~。今まで宇宙の喜ぶ食べ物と言えば
ピュアロイヤルでしたから…(^_^;)(汗)

3兄弟とも処方食とベジタルチュウで頑張ってくれているので
助かっていますが、正直宇宙がこんなにもおやつ無しで
頑張ってくれるとは、思いませんでした。っと言っても
まだ先は長いですが…(^_^;)(笑)

背中の模様まで覚えてくださっているとは…v-405
さすが、やよさんっ!!だわぁ~v-398

シエルっておもちゃで遊ぶより、奪ったり・追い駆けられる方が
好きなんですよねぇ~(^_^;)(笑)

ラールって、やっぱり変ですよねぇ~(@_@。
2008.08.24 Sun l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
3人揃って、覗き込んでいる姿が可愛いですねえ(笑)
さすが、兄弟♪
宇宙君、今回、ちゃ~~んとゲットできてよかったですねー(笑)
パパさんも、ラール君としっかり遊べて、よかったですね(^^)
かご入りラーちゃん。笑っちゃいました(笑)
2008.08.25 Mon l nyankooooo. URL l 編集
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
遅くなちゃったけど・・
宇宙くん ラールくんお誕生日おめでとう!!

宇宙くんは3歳になったんですねぇ~
ラールくんは10ヶ月か~
もうすぐ1歳ですね^^

パパさんのプレゼントを毎回拝見してるけど
愛情がいっぱいで素敵です!
数もハンパない!
カバさんのとっても可愛いですねぇ~
うちのキャビだったら・・どんなリアクションをとるかな?
ビビリだからなぁ~ワンワン吠えまくりかも(;´∀`)

カゴに入ったラールくん キュート!!
2008.08.25 Mon l cavimama. URL l 編集
No title
3兄弟が覗き込んでいる姿、たまんなくかわいいですね~♪
ラール君もすくすく育ってますます賑やかなおうちになってますね☆
ラール君は宇宙君とシエル君のいろんなところを吸収して育っているのですね
3番目の子は性格を比べる対象が多いので2番目までよりまた違った楽しさがあるでしょうね♪
宇宙君、ラール君たくさんのプレゼントをもらってよかったね~!
2008.08.25 Mon l ぱらちゃん. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

ラールまでもが、覗き込むようになっちゃいました(^^ゞ(笑)

宇宙がゲットすると破壊されるのが時間の問題なので
心配なんですけどねぇ~(~_~;)(欠片を食べてしまう為(>_<))

パパもラールと遊んで貰って、大満足のようでしたよ~!(笑)

私もパパもこの姿をみた時、大爆笑してしまいました。
2008.08.25 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
>オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
〔cavimamaさん〕

宇宙・ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

宇宙も気が付けば3才になっていました~(笑)
3才にしてやっと、歯磨き・リーダーウォークがおやつなしで
できる仔になってくれましたが…(;一_一)
あと、逆ギレが直れば言う事無いのですが…v-409

ラールは早いもので。10ヶ月になっちゃいました~♪
あと2ヶ月で1才かと思うと、ちょっぴり寂しいで~す(/_;)

宇宙はこのカバさんに慣れるまでに1週間掛かりましたよ~!
そして今ではあんなに怖がっていたカバさんが10個ぐらい
押入れの中にありま~す^_^;(笑)宇宙に降参ポーズを
教える為に使ったおもちゃなんですよ~!

ラールの変な姿にv-347心奪われて下さって
ありがとうございま~す(^^ゞ
2008.08.25 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ぱらちゃんさん〕

ねぇ~、食べさせていない仔みたいですよねぇ~(^_^;)(笑)

毎日賑やかですよ~!午前中は主にシエルにチョッカイ売って遊んで貰い、
夜は宇宙にチョッカイ売って怒られているラールで~す^_^;(笑)

まる君やけんた君のように同い年で育てるのも
双子ちゃんみたいで、きっと楽しいだろうなぁ~v-398
2008.08.25 Mon l 宇宙&シエル. URL l 編集
こんにちは~♪
そっか~、
13日はラールくんもお誕生日だったのね
遅くなっちゃったけど
おめでと~ラールくん♪

ラールくんデンタルボーンのかごの中に
はいってカミカミしちゃったんですか!!
そういえばおもちゃ箱に入って
おもちゃ選んだりもしてましたもんね
四角いものの中に入るのが
好きなのかな?
ちょっと不思議だけど可愛いです~♡
2008.08.26 Tue l うさとみ. URL l 編集
No title
ソラ君お誕生日おめでとう!ラール君
10ヵ月記念おめでとう!もうすぐすると
誕生日ですね。
さっそく段ボールの中身をチェック
しましたね。楽しいおもちゃ買って
もらってみんなご機嫌ですね。
ラール君なんでカゴにはいっちゃた
でしょうね?

2008.08.26 Tue l ミータン. URL l 編集
No title
〔うさとみさん〕

ラールにもお祝いのお言葉ありがとうございます♪
早いもので、10ヶ月(小型犬)はもう成犬ですもんねぇ~v-409

前回は前足だけだったのですが、今回は全部入ってましたねぇ~(^_^;)(笑)
ラールは変ですが、ももちゃんがサークルに登っている姿は
はじめて見る光景に目が点になってしまいましたよ~v-405
2008.08.26 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ミータンさん〕

宇宙、ラールにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
やっぱり段ボールの中身、チェックするようになっちゃいましたねぇ~(^_^;)(笑)

何でか?分からないんですよ~(・・?宇宙とシエルはそんなことは
しなかった仔なので、不思議なんですけどねぇ~(^^ゞ
りんごちゃん、スクスク可愛く育っていますねぇ~v-398
2008.08.26 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
