--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 

          パパから貰ったボールを巡って…

 

25-01_20080825210601.jpg 

 

       宇宙ラール火花41を散らしていますよ~281

 

25-02_20080825210614.jpg 

 

   宇宙の最近の避難場所は、ラールが上がって来れない

           クレートの上なんです(^_^;)(笑)

 

25-03_20080825210627.jpg 

 

                 そして、この方

    誰も追って来てくれないので、ここで待ちぼうけ中363(^_^;)(笑)

 

25-04_20080825210642.jpg 

 

      なにやら、ラールが作戦を考えたみたいですよ~363

             

              …って、ラーちゃん229

     

      後ろにシエルボールを咥えて待っているんだから

            追い駆けてあげてよ~(^_^;)(笑)

 

25-05_20080825210655.jpg 

 

           作戦ヒラメいたみたいですよ~354

 

25-06_20080825210710.jpg 

 

    ラールが違うおもちゃを咥えて遊び出したのを確認して

          クレートから下りてきた宇宙で~す363       

         (宇宙はボールを咥えたままですよ~!)

 

25-07_20080825210723.jpg 

 

          それをもう1つのお気に入りの場所

         ちょ金魚座布団の上で、遊ぼうとすると…396

  

     その隙をみて、ラールボールゲットして逃走355

 

25-08_20080825210734.jpg 

 

               宇宙呆然…(^_^;)(笑)

 

25-09_20080825210748.jpg 

 

         なるほどねぇ~、今回の作戦363

       他のおもちゃ宇宙油断させておいて

    その隙を狙ってゲットするって、ことだったのねぇ~389         

          

           

             一方、このお方は…

 

25-10_20080825210804.jpg 

 

           誰も追い駆けてくれないので409

            ボールを咥えたまま

           固まっていましたよ~(^_^;)(爆)

   

2008.08.26 Tue l 多頭飼い l COM(20) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ~♪
アルファ地方はここのところずーっと雨です。(泣)
やっぱりボールの取りっこが大好きなんですね♪
宇宙くんもさすがお兄ちゃん、考えましたね~。でもその上をいくラールくん、末恐ろしい?!( ̄m ̄*)
シエルくんは仲間はずれみたいで悲しそうでしたね。シエルくん、そういう時はママのところに持っていって引っぱりっこしてもらっては?(-^〇^-)
2008.08.26 Tue l グーグーガンマ. URL l 編集
No title
ラール君、賢いですねえ(^^)
シエル君の待ちぼうけ。笑いました(爆)
宇宙君は、ふたりの弟からいつだってからかわれちゃうんですね~(笑)
2008.08.27 Wed l nyankooooo. URL l 編集
No title
あっはは~!さすが末っ子ラーちゃん、何とも要領がよい♪
さすがの長男宇宙君もかなわない!?
でもね・・・次男のシエル君、ラーちゃんはシエル君をお手本に成長したんだよね~(笑)
2008.08.27 Wed l ブン&みわ. URL l 編集
No title
すご~い、ラール君、賢~~~い!
末っ子ってワンコも人間も要領がいいんですね(感心)
にしても・・・シエル君のボールは
どうして見向きもしてもらえないのかしら?
私がシエル君と追いかけっこしたくなっちゃいましたよ!!
そして、シエル君だけでなく、ラール君にまで
からかわれ始めちゃった宇宙君・・・ファイト!!!
2008.08.27 Wed l やよ. URL l 編集
No title
〔グーグーガンマさん〕

こちらも雨が多いですよ~v-409
湿度が高いので、ジメジメして嫌ですよねぇ~(>_<)

ラールって、高い所には上ろうとしない仔なんですよ~!

シエルは物が絡むと豹変するのでv-393宇宙もラールも怖いみたいですよ~!
ママと遊ぶ時は、ボールを投げて欲しい仔みたいですが…(^_^;)(笑)
2008.08.27 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

色々考えているのが分かるので、見ていて面白いですよ~!
私もシエルの待ちぼうけ姿が面白くて、ついカメラを向けてしまいました(^_^;)(笑)

宇宙ってやっぱり、からかわれ易い性格のようです(^^ゞ(爆)
2008.08.27 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ブン&みわさん〕

そう言えば、シエルも仔犬の頃、違う物を宇宙に持っていって
気を引こうとする作戦!をしていた時期がありましたねぇ~(^_^;)(笑)

ラールはシエルよりも上手で、ボールを奪う直前まで
宇宙を油断させていたので、驚きでした!(笑)
2008.08.27 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔やよさん〕

下の仔って、色々考えて遊ぶので面白いですよ~!
その点、宇宙はのんびり屋さんですねぇ~(^_^;)(笑)

シエルって物が絡むと豹変するんですよ~!v-405なので
宇宙もラールもちょっと怖いみたいです。(^_^;)(笑)
2008.08.27 Wed l 宇宙&シエル. URL l 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんかおもしろーーい!!
凄い凄いラールくん!!!

ワンちゃんも人間と同じで
長男より二男 二男より三男ですか!
要領がいいんですよねぇ~

上の子達の事をちゃんと|д゚)カンサツして
覚えるのも早いんですよねぇ~
ママさん 実際この場面みてて
楽しかったんじゃないですか?(*'ー'*)ふふっ♪
2008.08.27 Wed l cavimama. URL l 編集
No title
ご無沙汰してま~っす(#^.^#)
最近読み逃げ常習犯のワタクシで~す(^^ゞ

優しいパパさんからの沢山のプレゼント。
とっても嬉しいよね~。
「ナンだナンだ」とみんなで覗き込んでいる
姿に思わずニンマリ~(≧∇≦)ノ♪
ワンコと暮らしていて良かった!と思える
ひと時ですよね。

それにしても、下の子の方が容量が良いのは
どこの子も同じね。
何でなのかなぁ(=笑=)
2008.08.27 Wed l ナオミ. URL l 編集
>o(〃^▽^〃)oあははっ♪
〔cavimamaさん〕

笑って頂けて、嬉しいですヽ(^。^)ノ

私も多頭飼いしてみて、はじめて気が付いた事なのですが
どうやらそのようですよ~!(^_^;)(笑)

ラールは宇宙と一緒で「勘」が鋭い仔なので、なかなか面白いですよ~!
毎日この仔達に笑わせて貰っていま~す(^_^;)(笑)
2008.08.28 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔ナオミさん〕

私も同じく読み逃げ常習犯ですから…(^^ゞ(汗)

パパもこの姿がみたくて、プレゼントを選んでいるのだと思います(笑)
小さい頃は、後ろで呆然と待っていたラールだったのに、
やっぱり兄達と同じように育ってしまいました~(^_^;)(爆)

下の仔は怒られる回数も少ないので、本当に要領が良いですよ~!(@_@;)
2008.08.28 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
ラールくん!賢ぉ~~~いe-319
本当に知恵がついてきて、面白いですよねぇ♪
教えたわけでもないでしょうに、日々成長してますね!e-460
それにしても、みんな似ていて見分けがつかなく
なってきたのは私だけでしょうか!?v-393
2008.08.28 Thu l nonco. URL l 編集
No title
〔noncoさん〕

悪知恵だけはドンドン付いているようですよ~(^_^;)(笑)
シエルにはまったく通用しない“手”なのですが、
宇宙はまんまと引っ掛かっていましたよ~!(^_^;)(笑)

いえいえ、私達も見間違えるようになってきたので…(^^ゞ(汗)
2008.08.28 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
こんばんは♪
ラール君の方が一枚上手だったかな(^ ^;)
こう言う時はやっぱり弟の方があの手この手と考えますね。
でも3ワンズともオモチャやボールなど大好きで羨ましいです~。
うちは芽瑠が興味なくって(>_<)
たまに芽瑠が咥えてても一瞬で瑠唯に顔噛まれ横取りされてます。

↓本当にいつもパパさん優しいですね。
3ワンズちゃんにそれぞれ1つずつだと結構お小遣いも大変なのに(^ ^)
うちにもピンクの同じカバさんがあるんですが・・・・
あっという間に破壊されちゃうんですよね(泣)
2008.08.28 Thu l merumeru. URL l 編集
No title
〔merumeruさん〕

確実にラールの方が上手ですねぇ~(^_^;)(笑)
宇宙とラールはおもちゃ大好きですねぇ~。シエルはそれほど
おもちゃに執着しないのですが、この小さいボールだけは、別みたいです(^_^;)(笑)

シエルが宇宙から横取りする方法と一緒ですねぇ~(^_^;)

↓パパの少ないお小遣いは、その殆どがチビ達の為に
使ってくれていますねぇ~。そのお陰で私は助かっていますが…(^^ゞ
うちも破壊されるのが早いですよ~v-393
2008.08.28 Thu l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
はじめまして!
ラムちゃんのところから遊びにきました。
ハーモニーママです
毎回 楽しく読ませていただいています

羨ましいかぎりの多頭飼い・・
ハーモニーも兄弟を と 思いながら
なかなか実現しないんです
これからも 楽しみにしています
リンクさせてもらってもいいですか?
2008.08.29 Fri l ハーモママ. URL l 編集
No title
ラールくん賢い子ちゃんでしゅね~o(^▽^)o←すっかり近所のオバちゃん化
宇宙くん、シエルくん、ラールくん
それぞれ個性がはっきりしていて楽しいですね(^-^)

我が家の我侭王子も、最近とっても意思表示がはっきりしてきたんです♪
小さくてものんびり成長してるんだな~って。。。
bambi姉@家政婦も日々新たな発見でございます(笑)

2008.08.29 Fri l bambi姉@家政婦中. URL l 編集
No title
〔 ハーモママさん〕

いつもありがとうございます♪
以前、8月8日の記事のコメントを頂いた時に
リンクを貼らせて頂きました(^_^;)
コメント返し・ご報告が遅れてすみませんでしたm(__)m

http://rare1013.blog52.fc2.com/blog-entry-90.html

ハーモニー君はとってもフレンドリーな仔なので
いつでも兄弟を迎えることもできますよ~!(^_-)-☆
2008.08.30 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔bambi姉@家政婦中さん〕

ホント!親孝行な娘さんですよねぇ~v-398
私もbambi姉さんみたいに頼りになる優しい娘が欲しいよ~(^_^;)

チビ達の個性が一番強く現れるのが、やはり遊んでいる時ですねぇ~♪

バンビ君は、めっちゃハンサムで、そしてお目目がとっても賢そう~v-398
お写真から意思表示が強くでてきたんだろうなぁ~って、
思って拝見させて頂いていますよ~!
2008.08.30 Sat l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
