--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 

               突然ですが…(^^ゞ356

 

31-01.jpg 

 

              そう言うことなので…229

 

31-02.jpg 

 

      下記のアドレスにリンク変更をお願いしま~す435

            

           http://tierra0526.blog64.fc2.com/

 

     以前のブログに戻りたくて、システムが改善されるのを

            ず~っと待っていたのですが

      (旧ブログのアドレスでは対応できないらしいので)

    こちらFC2さんで、今後もお世話になることに決めました。

 

            今後ともよろしくお願いします♪

  

スポンサーサイト
2008.09.01 Mon l その他 l COM(6) l top ▲

コメント

No title
宇宙&シエルさん、すご~い^0^
これからは4兄妹になるんですね~^^
ティエラちゃん(テスちゃん)なんてかわゆいお名前なの~e-266
ママにカラーが似ててかわゆいわ~♪

初めての女のコ、宇宙&シエルさんもあたふたする事もあると思いますが
女のコとお暮らしになっているお友達もたくさんいらっしゃるから心強いよね^^
それになんて言ったって頼もしい3兄弟がついてますから(´▽`

リンク変更しておきますね~♪
最初は大変でしょうが楽しみながら頑張ってくださいネ☆
2008.09.01 Mon l ミュー. URL l 編集
No title
ティエラちゃんかわいー!!
宇宙&シエルさん、尊敬しますです。v-436
私なんてアル君だけでもいっぱいいっぱいなのに。o(;△;)o
ティアラちゃんの成長が楽しみですね。頼りになるお兄ちゃん達がいるしねぇ~♪♪
ティアラちゃんを見てると、また「女の子欲しい!」病が再発しちゃいそうです。(#^_^#)
パパさん懐が大きくてうらやまし~な~。

新しいブログ、リンクさせていただいてもいいですか?よろしくお願いしま~す。(^人^ )
2008.09.01 Mon l グーグーガンマ. URL l 編集
No title
ティアラちゃん、見てきました(^^)
うわー。可愛い~♪
すごいですね。4兄弟(笑)
シエル君、また子育てするのかな?
それとも今度はラール君が?
宇宙君、今度はすぐに慣れるかなあ(笑)
いろいろと楽しみですねー♪
2008.09.02 Tue l nyankooooo. URL l 編集
No title
〔ミューさん〕

こんなに早く4頭目をお迎えする事になるとは、自分でも
驚いているんですよ~!(^_^;)(笑)もうねぇ~、毎日毎日
この仔の事が気になって、気になって仕方なかったんですよ~i-229

言い難い名前なのですが、気に入っていま~す(^^ゞ

女の仔は初めてなので、また色々と教えてくださいねぇ~♪お願いしますv-436

リンクの件、何回もお手数をお掛けする事になってすみません。

新しい環境になったことで、トイレがまだまだなんですよ~v-409
なので、目が離せなくて(^_^;)(汗)、しばらく大変だと思いますが
それ以外はまったくお利口さんなので、楽しみながら頑張りま~す!(^^)!
2008.09.02 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔グーグーガンマさん〕

可愛いでしょう~~e-266でも実物はもっと可愛いんですよ~!←もう親バカ(^^ゞ

宇宙1匹の時より本当に楽なんですよ~!これからの課題は散歩と
維持費(経費)が心配ですけど…i-229(笑)

姉妹のコフィちゃんも可愛いですよ~!って、悪魔の囁き。なんちゃって…(^_^;)(笑)

さっそくリンクして下さるのですか~?ありがとうございます♪
私もリンク貼らせてくださいねぇ~。今後ともよろしくお願いします。
2008.09.02 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集
No title
〔nyankoooooさん〕

ティエラ可愛いでしょう~e-266もう私達もメロメロですよ~v-415
すっすごい!さすが nyankoooooさん、ラールが今回一生懸命頑張っていますよ~!
シエルはそれを見守っているって、感じです。

宇宙は相変わらずマイペースですよ~!(笑)

シエルのあのハイパーさを覚えていますか~?
それの女の仔版がティエラで~す(^_^;)(爆)
2008.09.02 Tue l 宇宙&シエル. URL l 編集

コメントの投稿












       
